188 Posts

Normal D R

» LOG IN to write comment.

3w pain_53
Normal ミルキージュン
pain_53 今日、11月29日は、尾崎豊さんの誕生日です

生きていれば47歳... 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!! 辛いときや、くじけそうなとき、いつも曲を聴いて元気をもらっています(*^^*) #尾崎豊 #ozakiyutaka #誕生日
3w

» LOG IN to write comment.

cstefanie これは私だけの#ozakishrine

今日は11月29日ですね。

生きていれば 、今日彼は49歳になります。

しかし 彼の時間は26歳で止まりました。

He'll be #forever26

生まれてくれてありがとう。

すばらしいミュージックもありがとう。

尾崎さんに出会えてよかった。

Happy Birthday to you!! #尾崎豊 #29の夜 #15の夜 #ohmylittlegirl #ozakiyutaka #respectedmusician #tooearlytobealegend #ozaki20
3w

» LOG IN to write comment.

aquicara 尾崎に関わる人たち、みんなにとって幸せな1日でありますように。。。! 尾崎、Happy Birthday! 3w
  •   cstefanie いいねありがとうございます。 尾崎さんのファンです。^^ 3w
  •   aquicara @cstefanie こちらこそ、いいね、ありがとうございます☆沢山の素敵な尾崎の写真に思わずいいね、押していました!私も大好きです。。。!日本語とても上手なのですが日本の方ではないのでしょうか??どちらの国にお住まいですか?尾崎の人気が世界中に広まっていてびっくりしていますが、とても嬉しいです!(^-^)/ 3w
  •   cstefanie 私も同じことをしましたよ !( 笑 ) 今日は尾崎さんの誕生日なので私まだ尾崎さんを愛している人たちからの優しい挨拶を見たい です。 私はインドネシアに住んでいます、日本語を自分で勉強していますだから私の日本語はあまりよくありません。 間違った語を 言うならば本当にすみません。 ^^ 3w
  •   aquicara @cstefanie !!インドネシアの方なのですね!!あまりに日本語が美しいので日本の方が海外で生活されているのかな?とも思ったりしてました。こんなに綺麗に出来るなんて素晴らしいです!!尊敬します!!この写真は尾崎のご実家の傍の川原の傍にあったコスモス畑で撮ったものです。尾崎がジョギングしたり、愛犬を連れて散歩したりしてたという頃に畑はなかったかもしれませんが、昔は汚い川だったそうなのですが、太陽の光に照らされあまりに綺麗なその川原を歩いているとまるで天国にいるようで、とても嬉しくて今日はこの写真に誕生日のメッセージを込めました。同じ写真が1ヶ月半位前にあって、川の付近の写真や尾崎のご実家の庭に咲くシュクメイギクや歌にも出てくる坂の写真等もアップしてるので探して見てみて下さいね(^^)素敵な1日をお過ごしくださいね! 3w
  •   cstefanie 返信遅くなってすみません。家でインターネットコネクションは、最近ダウンしていました。 優しい言葉をありがとうございます!! これからも頑張ります! ^_^ この写真はとても素敵ですよね。インドネシアには、きれいな花が沢山咲いていません。コスモスも非常に珍しいです。あなたの話から聞くこと、それはすごく良い所だったみたいだね。^^ その所と尾崎さんの墓に行くことができるならば私は嬉しいです。綺麗な写真をありがとうございました。よろしく お願いします。^^ 2w
  •   aquicara @cstefanie 今晩は♪インドネシアは一年中暖かいのかな?日本は四季があるから色々な植物が繊細になるのかな?それはそれで美しいけれど寒いのあまり好きではないので暖かいのは羨ましいです(今は特に)(^^;日本に来れたらぜひお墓と共にここも訪れてみて下さい。秋がいいのかも。。。今日は歌番組を何となく見てたら尾崎の特集が突然始まりとてもびっくりしました。でも歌声が聞けてとても嬉しかったです。。。! 2w

» LOG IN to write comment.

  •   nathey_redworth 本当に素敵な図面が日本を話すことはありません。English nice drawing just in case 3w
  •   chan_goli ひー、今度絵教えて欲しい 3w
  •   cstefanie すごすぎます!! 3w
  •   chappy3104 これ一番好き! 3w
  •   hiiiey @chan_goli ひーでよければ\(^o^)/ごりちゃんの絵大好き 3w
  •   hiiiey @cstefanie 有り難うございます\(^o^)/ 3w
  •   hiiiey @chappy3104 まじ??\(^o^)/嬉しいーーーー\(^o^)/\(^o^)/ 3w
  •   elldal 3w

» LOG IN to write comment.

  •   unkosuwari I'm not japanese but this man is a LEGEND! 1mon
  •   min218an @unkosuwari where are you from?I'm japanese.I like him too. 1mon
  •   unkosuwari I'm Italian but I live in Germany. He is one of my favourite singers. I like his performances because he scream, jump and run he is so energic, really rock'n'roll 1mon
  •   min218an @unkosuwari I see.You're right.Which song do you especially like? 1mon
  •   unkosuwari High school rock'n'roll. Is the first song I heard from him and still my favourite. And yours? 1mon
  •   min218an @unkosuwari I like that song too.my most favorite song is Forget me not. 1mon
  •   unkosuwari Nice song too! @min218an 1mon

» LOG IN to write comment.

stvn_yang I made this character because inspitation from a song sung namely #OzakiYutaka. His song is famous in Japan that's #15の夜

#書道 #日本 #文化 #夜 #shodo #Japan #Culture #Night
1mon
  •   zinipp I love Ozaki Yutaka 1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

pop_bee 勿体無さ過ぎて聞いていなかった尾崎さんのレコードに初めて針を落としてみたサイコー!
#ozaki #ozakiyutaka #japanese #japan #尾崎豊 #love #神
2mon
  •   luvdaysmsj すごい〜2mon
  •   pop_bee @luvdaysmsj かなり昔に買ってずっと保管してたんですけど、やっぱりレコードはサイコーでした 2mon

» LOG IN to write comment.

saaatam * 初めて君と出会った日
僕は ビルの向こうの空を
いつまでもさがしてた

君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さな
わすれな草 *

歌でも歌って元気出そうとすると、気付いたらいつもむっちゃ暗い曲になってるとゆう恐怖。笑

そして最終自分で歌っといて落ちるとゆう魔のループ!笑

最近はケツメの花鳥風月ずっと聞いてるるる〜懐かし〜いい曲〜( ; ; )♡ *

#尾崎豊#ozakiyutaka
#forgetmenot#わすれな草
#いい曲#幸せかい
#sing#song4u#song
#lovemusic#歌が好き
#cover#japanese#music
#15秒って難しい笑
#トリミングに苦戦
#やっぱり変な感じ

#ケツメ#花鳥風月
#最近のヘビロテ#懐かしい
2mon
  •   51tommy 歌うまーい 2mon
  •   yuca_09 ギターで弾いたよ昔この曲♪尾崎豊のファンじゃないけどこの歌は好きー2mon
  •   saaatam @51tommy わ〜恐縮です〜>_< ありがとうございます!!☆ 2mon
  •   saaatam @yuca_09 尾崎ファンじゃないのにこの曲いくなんてなかなかですね!笑 いい曲ですよね〜♡てゆかギターしてたんですね!すごい♪♪ 2mon

» LOG IN to write comment.

cstefanie "シェリー、夢を求めるならば 孤独すら恐れやしないよね
シェリー 、一人で生きるなら 涙なんか見せちゃいけないよね " (Can't do inking but want to join #inktober, so might as well make something that looks like pen stroke lol)

#尾崎豊 #シェリー #回帰線 #ozakiyutaka #YutakaOzaki #drawing #doodle #instadrawing #sketch #portraitdrawing
3mon

» LOG IN to write comment.

Normal Mayuki Yamada
mayukiyamada 先日のレッスンで聞き覚えのある曲が…
OH MY LITTLE GIRL !!
泣きそう~(T-T)
そして今日はI LOVE YOUも。
ストレッチの時だったのでうっとり聞き惚れていましたが、今度は踊ってる時に弾いてくださーい!!♪
#ballet #バレエ #尾崎豊 #ozakiyutaka
3mon

» LOG IN to write comment.

3mon s__ange
Normal Sumile✡✡
s__ange 尾崎豊のかっこよさ。

每天每天听ozakiyutaka的音乐,
他的想法是非常帅!!
今天我身体不舒服,但听了他的音乐以后越来越好了 #love#ozakiyutaka#music#japan#cool#ohmylittlegirl#毎日熱唱#部屋の中が尾崎豊#体調管理に尾崎豊#あなたも一緒に尾崎豊#尾崎豊#ありがとう#音乐#舒服
3mon

» LOG IN to write comment.

Normal kirakirakitten
kirakirakitten Listening to ozaki #ozakiyutaka #尾崎豊 3mon

» LOG IN to write comment.