176,766 Posts

45min zankadt
Amaro Zanka Dt
zankadt Papame sushi. We are #eating #sushi. #obento #rice #maki #roll #nigiri #yakitori chicken or salmon. #sakura #asian #restaurant #nitra 45min

» LOG IN to write comment.

Mayfair maikorophone

» LOG IN to write comment.

hanakura_kagura El lunes regalamos 50 obentos a partir de las 18 para celebrar nuestro 5º aniversario! 2h

» LOG IN to write comment.

Normal まみちゃん✩*॰
mami_023

2014 10/24 金曜日

あんにょん♡

昨日の1号おべん( •ॢ◡-ॢ)-♡
お誕生日パーティーの名残り
#焼肉弁当
ですたワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪

「お誕生日パーティーはしなくてよいから」

言われていたんだけど。。
焼肉は嬉しそう♡ ワーイヽ(∀ヽ 三 ノ∀)ノワーイ

運転もしないのに、この後しっかりケーキも食べてますた
((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル
1d
  •   mami_023 @puririn321 ぷりんちゃん♡ 焼肉♡焼肉♡ 焼肉嫌いな人なんてイナイヨネーーーꉂꉂヽ(∀)ノ あたし、ぷりんちゃんの焼肉pic見るといっつも食べたくなるのよぉぉぉぉ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧ しかも見るのが大体夜だから。。これってテロでしょ??ねえそうでしょɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿ 12h
  •   mami_023 @mari6260707 まりちゃん♡ やはり焼肉は焦げ目がついてナンボよねん( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) ハッ!!センスがいいだなんて。。(Дυ≡υД)ァタフタ 言われたことなーいー꒰。・ω・`;꒱*:・ 気のせいです。。人違いです。。(´д`ι)アセアセ 12h
  •   mami_023 @dami0711 だみちゃん♡ また出たwww オモシロイ顔文字♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩ そうそう。。「お誕生日パーチーとかしなくてよいから。」って言われちゃうのよぉぉぉ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) やはりやはりカノジョとかカノジョとかカノジョなわけーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 「プレゼントはあ•た•し♡」とか言われちゃってるのーーーー??(Дυ≡υД)ァタフタ わーかーるー。。ムスコにカノジョいるなんて信じられない。。信じたくない。。どこかの次元の誰かの話なんでしょɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿ ねえそうでしょɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿₍´ᐙू﹡)ɂ̣ˁ̣Ɂ̣¿ 11h
  •   mami_023 @nico_ru0101 にこちゃん♡ やーきーにーくーやーきーにーくー(♡°͈ॢω°͈ॢ )⋆*♡⃛ あたし、実はちょっとしか食べれない。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) カルビとかホントちょびっと㌆㌆㌆㌆。(´Д`)。㌆㌆㌆㌆ 牛肉の脂と焼肉のタレのこってりが合わさると超絶満腹なーるー( ƅ°ਉ°)ƅ  いつもとり肉とぶた肉で満腹満足♡ やっすい女ですが何か?? やーまーがーたー牛もだけどよーねーざーわー牛もヨロピクワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪ @dami0711 11h
  •   mami_023 @mihooo71 ミホちゃん♡ 味玉おべんにもおかずにもよいよー♡ 漬け込んでおけば一週間くらいもつし。。 しかも調味液の塩分がトロトロの黄身を固めてくれるからね。。ちょーう半熟でオーケー牧場だよーー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡ 11h
  •   mami_023 @piromi0806 ちゃん♡ 肉肉肉肉ーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 肉食女子もいいじゃないの〜〜〜(ृ≖͈́ㅂ≖͈̀ ृ )ुニヤ 10h
  •   mami_023 @gatuchan0929 がっちゃん♡ あんにょーん♡ やーきーにーくー♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩ 肉肉肉肉ーー٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ 山形はやっぱり山形牛!!! でもうちは山形牛じゃなーい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ ビンボーな我が家はオーストラリア牛さっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 韓牛♡ たべたことなーいー( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡ 食べてみたぁーい♡♡ 日本の牛肉はやわらかでジューシーだよねワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪ ジューシーなサシの多い牛肉♡ おいしいけど。。あんま食べれないんだよねぇ(๑˭̴̵̶᷄ ु˂˃ ू˭̴̵̶᷅๑)あたしはやっぱりとり肉とぶた肉のオンナ。。( ᐛ)パァ そうそう♡ 肉まみれオソローーーー♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩ やっぱりお祝いはお肉だよね♡ あ、お寿司も捨てがたいw 5h

» LOG IN to write comment.

ebifly.co 本日のSaturday弁当

︎献立
ナスの豚バラ肉巻き
じゃがいものおやき
しめじバターコーン
こんにゃくの甘辛煮
カニさんウィンナー
ミニトマト
白飯(たまごふりかけ)


いつもお弁当箱はバンダナに包んでいるのですが…

今日のバンダナ。
柔軟剤の匂いが ありえないくらいキツすぎました ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱

おかげで食べてる途中から気分が悪くなり、味わってる場合じゃなかった…

だそうです。(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
2h

» LOG IN to write comment.

norico1221mee *
昨日の#お弁当 *
リクエストはキティちゃん
そして、お楽しみのゼリーは、トッキュウジャー(´Д` )w
*
記録postのため、スルーしてください(・´з`・)
*
2014.10.25
3h

» LOG IN to write comment.

loveseasound 10月25日*
.
小学校生活最後の運動会♬
.
長女が小6の時は、成長と巣立ちを感じ、様々な気持ちが交錯して、お化粧剥げ剥げなくらい、感動の涙が止まらずにいましたが
.
次女となると、感涙も、もちろんのこと!
.
そこに加え、終わった〜という安堵感と、楽しかった〜の満喫感を合わせた達成感で、晴れ晴れした気分です \(◡̈)/
.
ここ数年は、シートで広げる時に簡易的に、また片付けが楽なように捨てれる容器に作ってましたが
.
最後は、やっぱり、お重で♡
取り分けしやすいように、1人一段ずつ仕上げました ✿
.
.
.︎えのき帆立シウマイ
.︎秋蒲鉾
.︎チーズ卵焼き
.︎エビあられ揚げ
.︎ミートコロッケ
.︎鮭の竜田揚げ
.︎八幡巻き
.︎長芋梅巻き
.︎プチトマトの蜂蜜漬け
.︎紫キャベツマリネ
.︎ごま塩梅握り
.︎明太子おにぎり
.︎肉巻きおにぎり
.︎スパム結び
.巨峰、無花果、梨、パイナップル、キウイ
.
.
4h

» LOG IN to write comment.

tomis_kitchen 自家製ピクルス(*☻-☻*) #OBENTO#男子弁当#弁当男子 4h

» LOG IN to write comment.

16h _sebulba
Normal ⓢⓐⓞⓡⓘ
_sebulba .
昨日の実習、行くまでは本当に怖かったけど、自分なりに、吸収した感があってよかった>_<
.
親御様が、
他のお子さんや「普通の」発達基準と比べてうちの子はだめだ…と思うんじゃなくて、そのお子さんの軸で成長を喜べること
と同じように、
前回の自分と今回の自分を比較して成長実感できたこと
よかった◎
.
実習終わって帰路に着いた時、応援してくれてた彼のこと思い出して、心の支えとはこのことかと思った(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ありがとうの電話して今日はぐっすり熟睡(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
.
そして寝起きでぼーっと作ったお弁当は雑に。。お肉とお魚両方入ってるし。。給料日だからいっか♡笑
.
幼児教室行ってきまーす( ◍•㉦•◍ )
16h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

sato_lapin 10.25(Sat)長男くん弁当 こんばんは♡* 今朝は始発でも間に合わない集合時間だった為、パパさんが学校まで車で送っていきました 4時に起きて弁当…

眠すぎる…

眠すぎて、お弁当が雑です。。 もちろん二度寝しました(๑˘ ˘๑)*.。 10時半まで(←寝すぎっっ!!) #お弁当#男子弁当#息子弁当#高校生弁当#球児弁当#lunch#obento#bento#bentolunch
5h
  •   u_chan12 お疲れさまー!4時起きとは…(*_*) 手作りお弁当偉すぎる!休める時はいくらでも(笑)睡眠とってね♡ 4h

» LOG IN to write comment.

kimiiiko522 こんな時間に…

#OBENTO#気まぐれ弁当
今日も明日も仕事ッス このまま続けられますよーに
5h
  •   satoko0422 お弁当えらいじゃん( ´ ▽ ` )ノ 4h
  •   kimiiiko522 @satoko0422 ありがと世の中のお母さん達ホント凄いわーー 4h
  •   satoko0422 キャラ弁作ってるお母さんたちすごいよね︎お弁当作って節約節約(≧∇≦) 4h
  •   kimiiiko522 @satoko0422 キャラ弁じゃなくてとノーマル弁でも凄いわ 4h
  •   satoko0422 おかずは、前の日に作るか、夜ごはんの残り…(^_^;)今は、毎朝作ってるけどね( ´ ▽ ` )ノ 3h

» LOG IN to write comment.

mizu616 こんばんは〜(*^^*)今日のお弁当!

天ぷら弁当→とり天.竹輪.さつまいも.かぼちゃ

#Tempura #天ぷら #obento #お弁当 #弁当 #bento #おべんとう #べんとう #도시락
5h
  •   mizu616 #高校生弁当 です 明日は1人分です 5h
  •   mizgyu ほぼ毎日お弁当作りですか?? 5h
  •   mizu616 @mizgyu 今週は土曜が高校の公開授業 日曜が娘が文化祭なので たまたまですが…(同じ高校ですが 分かれてます!)でも息子が受験生なので土曜もほぼ行ってます! 4h
  •   mizu616 @mizgyu それと 次男の部活で作ったりもするので 結局ほぼ作ってます! 4h
  •   shinsjdo お疲れ〜♪ 4h

» LOG IN to write comment.

ics.holic .
昨日のおべんと。
.
前日のお弁当が物足りなくて、
めいっぱい詰め込んだ結果ww
.
でもおいしかったから満足♡
.
◎だし巻き卵
◎きんぴごぼう/実家
◎きのことブロッコリーとベーコン達のバターソテー
◎もやしとキュウリのナムル
◎ハムのオクラ巻き
◎ササミチーズフライ
.
.
#obento #bento #LunchBox #お弁当 #お昼ごはん @わっぱ弁当 #曲げわっぱ #japan
5h
  •   macraccon いいね、ありがとうございます ^ ^ 色鮮やかなお弁当、参考になります♪ 2h

» LOG IN to write comment.

akiyo0619 運動会無事終了! 10h
  •   akiyo0619 @e52an ありがとうございます♪ 他にも予定してたのですが、果物とかも力尽きましたー 6h
  •   akiyo0619 @kii1212 ありがと!同じの二箇所に入れてるから多く見える?! 6h
  •   akiyo0619 @akinbonbon うんうん、おにぎり隠れたね(≧∇≦)私はパン食べたくて こいさんのゴボウスティックもやったよ! 6h
  •   akiyo0619 @nanaobaa ありがとうございます〜!ななさんのみたいに、国旗の写真撮ろうと思ったのですが、ものぐさしたら良いアングルで撮れなかったです(≧∇≦) 5h
  •   akiyo0619 2014年10月25日 運動会弁当 覚書 ☆お花のおにぎり ☆ハムチーズサンド ☆唐揚げにんにく醤油&にんにく塩麹 ☆ゴボウスティック ☆味付けうずら ☆卵焼き ☆きゅうりの浅漬け ☆たくあん ☆マカロニサラダ ☆ブロッコリー☆ミニトマト ☆みかん 5h
  •   ichino2010 お疲れ様でした!みんなで食べる方式、羨ましかったり、大変そうだったり…です。幼稚園時代から、家族全員でお弁当を食べる運動会がなかったので、ちょっと羨ましいかな♪ 4h
  •   akiyo0619 @ichino2010 ありがとうございます!そうかー、皆で食べるの楽しいですけどね︎ 毎年代わり映えしないお弁当なんだけど、喜んでくれるので頑張れるかなー 3h

» LOG IN to write comment.

oshiro1206 .
こんばんはm(__)m
夜勤弁当もって今から仕事っす!
がんばりまーす。
ちなみに町田氏は今から
前職場の人と呑みだそう。
羨ましい!!!!!
あたしも連れてけー
.
.
.
.
.
#弁当 #お弁当 #タッパー #タッパー弁当 #自分弁当 #今日の弁当 #簡単弁当 #彼弁 #彼弁当 #男子弁当 #ランチ #ランチボックス #bento #obento #Lunchbox
6h
  •   natsumifurusawa 今日もバッチグー♪頑張れー!( ;∀;) 1h

» LOG IN to write comment.

mikakhanhook 息子弁当

ご飯が足りないあるあるでで(笑)焼きそばを慌てて作り詰め込みました(≧∇≦)/ 文化祭合唱金賞おめでとう日♪

#obento #obentou #bento #bentou #japanesebentobox #lunch #yummy #米 #焼きそば #昼ご飯 #お弁当 #弁当 #ランチ #息子弁当
6h

» LOG IN to write comment.

yuko1965mh 今日の晩ごはんだよぉ〜。

創作和食の蟹弁当です。

休みは、何もしない(笑)

蟹めっちゃ美味しいです
6h
  •   yuko1965mh crab♪♪♪♪♪yummm 6h
  •   goroturbo ゆーこちゃん、蟹盛りだくさんで、贅沢ちらしだね~~O(≧∇≦)O 5h
  •   yuko1965mh @goroturbo めぐちゃん^ ^ちらしって思ったら、蟹めしでした(笑)蟹の出汁でめっちゃ美味しかったよ 5h
  •   mk_virgo_ 蟹弁当めっちゃ美味しそう〜休みは何もしないのが1番だよね〜♪私もビール祭り来て飲み潰れてますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) 5h
  •   yukumisan わぁ~~σ(*´∀`*)これは美味しいね~☆幸せ~♪♪♪ 3h
  •   yuko1965mh @mk_virgo_ ビール祭りってすごいテンション↑↑だよね蟹弁当いっぱいでめっちゃ美味しかったよ 2h
  •   yuko1965mh @yukumisan うん…うん…美味しかったて幸せ(笑)2h
  •   mayuchacott うわぁ~、ビールが進む~(*^^*) 47min

» LOG IN to write comment.