174,936 Posts

7min ucockxxx
Earlybird ゆーこっく☆
40min ayaaaaa_oo
Ludwig aya ☻ STPC
ayaaaaa_oo #holiday #neil #pink .

昨日、通しでクタクタで今日がお休み頂いてて
本当に良かった 😇♩ いつのまにか寝てました
場面で咲葵といろんな所でまったりまったり〜
いつもあんなに私達は何を話してるんだろう ( 笑 )
ネイル キラキラ 明日から5連勤!さぁ頑張ろう
40min

» LOG IN to write comment.

a.h.k.muu *
前回のネイル、すぐにはげてしまって
いつもより早くお直しへ
*
*
今回は違うところへ行ったけど、
ケアがものすごく丁寧でよかったー
*
*
かなり日焼けしたので、
初、パステルブルー🌎
*
と、白で、爽やかネイルのつもり
*
*
58min

» LOG IN to write comment.

  •   linadesuuuuu あーかわい眺めるだけで幸せさじょったんの足が可愛すぎる 1h
  •   mmammy 今日リナ宅におったのあやかちゃんだったんじゃー 55min
  •   ayaka.rj03 @linadesuuuuu 良かったうれしいぃぃぃーーーまたいつでもじょたんあれから爆睡なぅ(笑)むっちりあんょ 54min
  •   ayaka.rj03 @mmammy そーなんですよあがってくるかな?とかドキドキして待っとたのに帰られたけ顔出せば良かったと思って 50min
  •   mmammy 駐車場のどこにとめりゃいいんか謎でね、クルクルまわってね、そのまんまぽいっておいて、走ってあがって走っておりたんよー会いたかった47min
  •   ayaka.rj03 @mmammy そぉだったんですねうちも逢いたかった近々会いに行きますからねっっぷふふ 40min

» LOG IN to write comment.