7,893 Posts

tacatt この木なんの木´`* #hawaii #tree #moanalua #schooltrip 2mon
  •   tmknao また旅行?うらやまー♡左ゆきの? 2mon
  •   tacatt @tmknao 先月のだよ♪ゆきの似てる?スクールの子´`* 2mon
  •   ayaxxtmk たか大股開きワロタ(笑)いいね♡♡ この木なんの木結構ふつうの木(笑) 2mon

» LOG IN to write comment.

yu_pi_co やっぱり行ってよかった ただの木じゃなかった🌳 生命力感じた!溢れてた!!!(笑)
#日立の樹#この木なんの木#気になる木#みたことのない木でした#モアナルアガーデンパーク#Moanalua#monkeypod#oahu
23h
  •   eriyyys うわーやっぱ本物はすごい️探したけど結局行けんくてちっちゃいのしか見れんかった 23h
  •   ponpontanukibuu ええ写真すぎ!!今日絶好の天気やったな!!️空が青い、気つけて帰ってきてね 23h
  •   _ayakaya 国試お疲れ様です♡ 21h
  •   _ayakaya あ、間違って投稿しちゃいました>_< その木小学校の時に登ろうとしてたら怒られました(-。-;笑 21h

» LOG IN to write comment.

  •   kotox2 ここ行きたかったけど、行けなかったー️いつも思ってた(^^)写真のセンスあるよねー(^^) 22h
  •   yuco_disney 私も行ったー現実逃避したい〜 22h
  •   eimy0116 この木なんのききになるきになる〜♩ちょーいいカラー♡ 22h
  •   b.shoco 素敵22h
  •   asami_yk @kotox2 ちょー良かったよー🌳ありがとっ♡写真部にでも入部しようかな️笑 21h
  •   asami_yk @yuco_disney ほんと、want to現実逃避〜 21h
  •   asami_yk @eimy0116 なまえも知らない木ですから〜♪ こんど熱唱してん 21h
  •   asami_yk @b.shoco さんきゅー、ほんと素敵 21h

» LOG IN to write comment.

t_a_k_i_f_i_t Great first team session with the Moanalua Girls, we had lots of fun working with youEveryone did a great job. Practice your drills and #StayMotivated #ballislife #handlelife #wahineWithHandles#moanalua#ForDaKeikis#ForTheNei#BuildingTAKIsArmy#WeWorking #AllYearLong#TAKIFIT . Tag your teammates 1d

» LOG IN to write comment.

tiarawra Once a family always a family~thank you guys for an awesome season!I couldnt be more greatful for all the friends I made this year. Ecspecially my crazy but loveable vars girls! I love you guys and I hope to see you next season!
#paddlingohana2k15#alapahoe #moanalua
2d

» LOG IN to write comment.

Normal yamau momoka
momogeee この~木なんの木気になる木~
#Moanalua Gardens #日立の樹
2d

» LOG IN to write comment.

xxivmai 2/27 Hawaii3日目
今日はツアーでいろいろ連れてってもらった!ガイドのおっちゃんおもろかった!♩ 8時に迎えに来てもらってダイアモンドヘッドの途中らへんで遠くの海見ながらマラサダ食べた٩( 'ω' )و
この〜木なんの木気になる木〜🌳HITACHIのCMのおっきい木のところ。ほんまにでっかくてびっくりした。めっちゃ楽しかった朝一でテンション最高潮。
Dole Plantationで美味しい可愛いパイナップルに癒されて、車に揺られてNorth shore雨やしウミガメ見れやんかったけど、ガーリックシュリンプ美味しすぎた*\(^o^)/*あ、あとSOAP FACTORYにもいった!本物の砂糖使ってるらしいコーラ買った♩ヒパ ワイキキ帰ってきて、King's VillageのFarmer's marketで晩ご飯買って、Army beachで海見ながら黄昏て食べたよ。花火見れやんかったけど、なんかそれでも満足した。

ホテル帰る途中、念願の24karats SURF行ったよ。もう、入る前緊張したわ。EXILEとかE-girlsの写真いっぱいやった♡かわいすぎた♡次行くのも楽しみ♡

今日は行動範囲広い!ザ、観光。って感じ。いろんなハワイを見れてよかった #maimoe#hawaii#0227#Moanalua#DolePlantation#NorthShore#SoapFactory#beach
3d
  •   sapipi22 ひょえーーーー!いいな!24 3d

» LOG IN to write comment.

  •   msk_yeah かわうぃー♡♡ 3d
  •   tks1pun @msk_yeah そり、最後の出勤会いたかったー 3d
  •   msk_yeah ほんまに、会いたかったです(T ^ T) なおさんの送別会いきますね♡ 3d

» LOG IN to write comment.

Normal misaki komoda

» LOG IN to write comment.

rennosuke.i この〜木なんの木 気になる木 名前も知らない木ですから 名前も知ら〜ない木になるでしょう♪♪ 1歳の時に行ったきり行ってなかった日立のCMの木に行ってきたけど何か色々なパワーを吸収してリフレッシュした1日でした #HAWAII #Moanalua #MoanaluaGardens #HITACHI #CM #gopro #goproHERO #hollister #日立 #この木なんの木 4d

» LOG IN to write comment.

chunlum Supporting my alma mater and celebrating friends receiving the Moanalua High School Kina'ole Award 4d

» LOG IN to write comment.

Normal ALOHANDMADE♡Mermaid room
miiiicoco #moanaluagardens #moanalua #hawaii #oahu #tree #モアナルアガーデン #ハワイ #オアフ #日立の木 #この木なんの木
この~木なんの木 気になる気になる~
今日はいー天気だね
Have a nice day
4d
  •   locoaloha ここは1回は確認しないとねまた逝きたいな~ 4d
  •   happy_misae so cute 4d
  •   kei_tm 気持ちよさそ~ big smile 4d
  •   miiiicoco @kanata0311 Alola morningハワイは雨もすーぐ止むし虹もすーぐ出るしなんてHappyな場所なんでしょ~ねっピアス無事届きましたかぁ?あぁ~ハワイに住みたーい 2d
  •   miiiicoco @cana816 気になる気になる~こんなに堂々と立派に育ってるのボーっと見てると、自分の悩み事や落ち込ん出た事なんか、ちーっぽけに見える!!きっとこれもAlolaパワーだね~ 2d
  •   miiiicoco @locoaloha locoalohaさーん Alola morningほんと一度はチェックすべきな場所ですよねーこーんなに元気に育ってる木を見るとなんかパワーをもらえるよし、今日も一日がーんばろっ 2d
  •   miiiicoco @happy_misae misaeさん Alola morning~わぁーうふふわたし背ちっこいんでこーやって見るともはやkidsですよね~笑この木毎日見てたら身長ちょっとは伸びるかしら 2d
  •   miiiicoco @kei_tm Good morning~ぽっかぽかの芝生にごろーん見上げるとおーっきい木が一面に広がっててそのすき間から青空太陽~なーんて素敵な場所なんでしょ 2d

» LOG IN to write comment.

jhordanrawr Tbt to prom! ;( He wasnt even wearing the same shade of purple as me LOL <3 #prom #tbt #throwback #boyfriend #firstadonlylove #2013 #moanalua #HI #hawaii #honolulu #oahu 5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal emihirai
emihirai 久々の#weddingtbt
なにげに、挙式の写真upしてなかったかもってことで、家族pic
*
*
*
そういえばね、私のブログやインスタとか
#islemedia
のムービーで主人の顔出ししてるので、
ついに主人が街中で、私の友達に目撃される日がきましたw
うけるー!
#moanalua #モアナルアコミュニティー教会#ハワイ挙式 #velawang #louisa#greenplus #アーティシャルフラワー#子連れ婚 #バルーンベール
5d
  •   yukiii110 えみちゃん綺麗〜えみちゃんfamilyに会いたい5d
  •   emihirai @me_jun28 ありがとー!!3人の写真は普段あまりないから宝物ー! 5d
  •   emihirai @hana_gwob そうなのそっくりなのーwだから学校の、先生とかすぐにわかってくれるw 5d
  •   emihirai @lino_aloha ありがとうー息子の蝶ネクタイと旦那のジャケットがギンガムにしてみたのー 5d
  •   emihirai @_mai_mai_ むすこ好きって言ってもらえて嬉しいー️普段はカメラ向けるとすぐふざけるけど、この時は、ちゃんと写ってくれたから宝物写真になったのー 5d
  •   emihirai @anyapam うけたよねー!今度会ったら話しかけてやってwその前に遊ぼね!息子昨日も真打やってた!私聞かれてもわからなすぎて適当にしちゃったから、こんど遊んでくださいと花嫁君に伝えて 5d
  •   emihirai @yuringo98 ほんと!ネットすごいよね!!ゆうりちゃんも2人会うとかすごいね 5d
  •   emihirai @yukiii110 ありがとーこんな親子でよければあそぼー!そろそろ暖かくなるし!マイホーム話もしたいし!なんか計画しよーかなー 5d

» LOG IN to write comment.

Normal Kiyoshi Nomura Ishikawa きよし野村
tk_nomura It's that time of year again. We go clutch this guaranteed. #judo #ippon #flexzone #moanalua 5d

» LOG IN to write comment.