24,230 Posts

viochann I'm in love with this face up. I can't wait till I get his body later this month. #bjd #sd #migidoll #miho #vampmiho #doll 3h

» LOG IN to write comment.

viochann My mum got a new camera, which means I'll be making better dolly pictures! Have a Dime for starters. #bjd #sd #migidoll #miho #vampmiho #doll 6h

» LOG IN to write comment.

Amaro Po Ho Chen

» LOG IN to write comment.

  •   yumeri313 なんだこりゃ笑かわいい 9h
  •   tun1an1 @yumeri313 もっちが絵を描いて、はるながオシャレなロゴ風に仕上げました(*▽)ノ笑 9h
  •   mocchi_1203 なかなか恥ずかしいよ笑 オシャレ風なのが少しカバーしてくれてる気がするけどね8h

» LOG IN to write comment.

____ifnt miho's birthday
You are very cute and nice girl
you're perfect I am looking forward to Disney and Canada
Always thank you I luv u
#happy #birthday #miho #0506
10h

» LOG IN to write comment.

yusa_nana 少し早めの誕生日パティーしてもらいましたほんとに最高の友達をもってわたしは幸せ者です。ずっと欲しいって連呼してたメイソンジャーをもらったので嫌いな野菜を克服して痩せますこの5人大好きですありがとう
#my #birthday#May#11th#thanks#m1#love#Kimika#Koike#Miho#Natsuko#BFF
10h

» LOG IN to write comment.

10h __ykpn__
Normal かわむら ゆかこ
__ykpn__ HAPPY BIRTH DAYぃぃぃぃぃ 今日誕生日だよねえええええええ?!?!
素敵な一年にしてねええええええ!!!!
大好きだからなああああああああ #happybirthday #miho #love #happy #day #誕生日
@mipopon1056
10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mikakoo__ りえの為に撮った今日唯一の写真。6月に3人で会えるのが今から楽しみ バイト終わりだったけど、みほりんに会えて一気に疲れが飛びました…!!#shopping #miho #thankyou #rie #nextmonth 11h

» LOG IN to write comment.

monet5575 🏻

嬉しい時一緒に笑って、悲しい時一緒に泣いて、誰かが大変な時に助け合って、支え合って。
そんな大切なかけがえのない存在がいるから、今の自分がいる。
チームワーク最強やな。
最近すごく思う。
いつもありがとう。

#はじまりのとき #絢香

Life 共に生きる
手と手つないだら 生まれる力がある
Life 悔やんだ昨日 逃げ出した昨日
全て明日につながる
弱さをあなたにそっと差し出す
はじまりのとき

#ミサンガ #みんな喜んでくれた #ume #miho #marie #mone #まりえの手がない #大体いない #国際会館住みだから #次は一緒に #一年生にもまた作る #チームワーク #最強 #いつも本当にありがとう #感謝しかない #迷惑かけてごめんなさい #心配してくれてありがとう #これからもよろしく #だいすき
11h

» LOG IN to write comment.

andoayano ぷらぷらして寿司食べて写真撮ってバカな事して笑って充実〜
ドラえもんもからおけも楽しみたくさんあるからお仕事頑張れる〜!
運転ありがとうおつかれさまでした #0505#fun#smile#miho#thankyou
12h

» LOG IN to write comment.

mihobells_ Walang kupas. #Miho #shinminah #Pretty 12h

» LOG IN to write comment.

13h mihokang
Video mihoka
mihokang Mga babies na pasaway #miho #mika #kendra #babies 13h

» LOG IN to write comment.