91,653 Posts

gchfoo0323 #マグノリアベーカリー#カップケーキ
キャリーたちが食べてたのってどの味なんやろ
#magnoliabakery #ny #newyork #capcake #sexandthecity #satc
30min

» LOG IN to write comment.

zischan なんてラブリーなの♡
でも甘い〜(,,> <,,)♡


#マグノリアベーカリー
#MagnoliaBakery#表参道
#カップケーキ
1h
  •   dorikabu 美味しそう!今日は表参道?楽しそう 1h
  •   kunyan.yy まさにSweetsカワイイですね♡ 左は限定の桜でしょうか… 以前 友だちと行って あまりの可愛いさにショーケースに張りついてしまいました…でもマックスブレナーでこちらも超甘いやつ食べた後だったので 断念しちゃいました… 55min
  •   kazuken39 可愛い〜️そんなに甘いの? 33min
  •   zischan @dorikabu さん、これは先日友達と行った時のpicなの!遊びすぎてただいま謹慎中 4min
  •   zischan @kunyan.yy yokoさん、かわいいし種類がありすぎて迷ってしまいましたマックスブレナー♪メモメモ️今度行ってみますね 23s

» LOG IN to write comment.

akari_pyol Cute
Was delicious💭💭💭
#magnoliabakery#NY#cupcake
2h

» LOG IN to write comment.

  •   ng_go.11 美味しそう~♡♡大丈夫ですか?お大事に 45min
  •   j_u_u_j えぇー!お熱でも甘いもの食べる元気はあるんださすがっす(๑و•̀ω•́)و 笑笑。とりあえず家のことは全てモンチさんに任せましょ(๑و•̀ω•́)و 43min
  •   m.ki_boow コング肉体強い🏻身体は弱い。とりあえず食って寝る 31min
  •   ma__ko318 ええー!大丈夫ですか?食べたいものだけ食べて寝るのが一番(笑)お大事にしてくださいね♡ 28min
  •   northbearnorth 大丈夫かいー?早く寝てよ~ 21min
  •   noncoco128 大丈夫ですかーっ?!甘いもの食べてゆっくりしてくださいねー ♡ マグノリアうらやますぃー♡ 20min
  •   chun0315 わわわ大丈夫ですかー?!ゆっくり休んで早くよくなってくださいねお大事に♡ 16min
  •   yoyohina0706 まりしゃん♡充分痩せとるしwwwってか大丈夫かい(T_T)️ゆっくりするんだよお大事に 14min

» LOG IN to write comment.

Juno 鷹架 かなみ
canami1020 3度目の挑戦で買えた
こんな気分の時はスイーツに助けてもらう😎笑
もう色合いだけで見て満足!!
#仙台 #MITSUKOSHI #期間限定 #マグノリアベーカリー #magnoliabakery #明日まで #sexandthecity
3h
  •   mapipi23 あたしも買ってきたよ今日 3h
  •   canami1020 @mapipi23 あっほんとだしかもめっちゃ買ってる!!笑笑 甘いけど美味しいね〜幸せ〜︎ 同じ日に買いに行ったとはwww 2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

bring_eat_on Nanner pudding for the win. Magnolia, you've done it again. 4h

» LOG IN to write comment.

msmichellechen Banana pudding from Magnolia Bakery? YUM #magnoliabakery #LA #losangeles #dessert #banana #pudding #fatdieme 5h

» LOG IN to write comment.

Lark mayakgoldenberg.blogspot.com

» LOG IN to write comment.

miyuly_11 :
表参道にて。
マグノリアベーカリーがすっごい空いてたのにお腹いっぱいで食べられず…
ざんねーん
:
#東京#表参道#マグノリアベーカリー#カップケーキ#可愛い#イチゴ
#tokyo#omotesando#magnoliabakery#cupcake
5h

» LOG IN to write comment.

Normal Christine

» LOG IN to write comment.

Normal Maki Kimura

» LOG IN to write comment.