2,155 Posts

Amaro Big mom (ビッグマム)
chicastanley LiLiyさんの”手巻き寿司のケーキ”という難易度の高いリクエストにお答えしまして、5を酢飯にしてみましたf^_^;(笑)#5才 #5yrs #birthday#花杏 #lilian#liliy#おめでとう 8h
  •   ako7 ほんとリリさん絵になるわー 8h
  •   mefufufu26 わぁぁ ٩(ˊᗜˋ*)وわたしも酢飯大好き羨ましいなぁ 4h
  •   mamikanazawa モデルさん♡りりちゃんおめでとう〜♡いつかかえと遊ばせたいな(*^^*)素敵な5歳過ごしてね♪ 1h
  •   nito.y めっちゃかわいい全てがかわいい 46min

» LOG IN to write comment.

Rise Big mom (ビッグマム)
chicastanley LiLiyさんが生まれて5年が経ちました。5年前の今頃はまだ入院中で、帝王切開で出産したお腹の傷と戦いながらズッシリとしたLiLiyさんを抱きかかえおっぱいをあげて事を思い出しました。
産後鬱、育児ノイローゼになりながら、毎日睡眠もほとんどとれず薬に頼る辛い日々でした。
産後3ヶ月は毎日、オムツ、おっぱい、お風呂、の日々に、いつまで続くんだろ…と毎日泣いて、正直心は死んでました。
それからは、ホルモンバランスも元に戻りつつ…だけど、毎日モグラが下から飛びでてくる様な生活で日々の小さい達成感さえ与えてもらえない。
育児ってこんなに自分が嫌いになるもの?と、いつまでたっても慣れない不安定な生活でした。

あれから5年…
そんなお世話時期も卒業し、感じる全ての事に”より”が付くようになり、だんだんお母さん修行を体験させてくれる。と思える様になりました。
今では、自分の事も出来るようになり、自転車にも乗れ、逆上がりもできちゃう、負けず嫌いで優しい子に成長宙◉
5年前のあの辛く幸せな経験があっての今。
まだまだ困らせてくれる事もあるけど、あの経験を体験したからこそなんでも乗り越えれる自信があります。
毎日毎日教えてもらう事ばっかりで新米ママからまだまだ抜け出せれないけど、これからもマミーをたくさん困らせてちゃってね!(笑)
私を選んでくれてありがとう。
私をお母さんにさせてくれてありがとう。
愛してるよLiLiy♡♡♡
#birthday #5yrs #5才#instagram_kids#liliy#lilian#花杏#母は強し#より楽しい#より悲しい#より嬉しい
8h
  •   noco_yellowbrowny おめでとうございます&お疲れさんです!!これからも素敵なマミー頑張って下さい! 7h
  •   mari.miwa 泣いたー!そんなに大変な時期もあったんだー!凄い︎尊敬する︎これからも頑張ってね︎母は強し7h
  •   m_ko liliyちゃんおめでとう︎ちかちゃんもママ5歳やね︎Wおめでとう7h
  •   mefufufu26 そんな体験があったんですね(。´Д⊂) でもいつもこの素敵な笑顔をもつリリさんpicに癒されてる人がたくさんいますお誕生日おめでとうございます 4h
  •   jun718 二人ともおめでとー♡ これからの成長楽しみやな♡ 近々遊ぼうね♡ 2h
  •   tmkneco りりちゃん、ちかーのおめでとう〜5年前初めてりりちゃんに会わせてもろたとき、そんなに大変な状況やったやなんて。。ほんまお母さんには頭が下がります。いつもステキな写真で色んなことを教えてもろてます。ありがと〜これからもたのしみよん 2h
  •   miewata りりちゃんにマムも♡♡♡ほんとにふたりともおめでとうーーーーー♡♡♡いろいろ乗り越えてな5年があるからこそ楽しめて愛情たっぷりな毎日なんやねー♡♡♡ 1h
  •   mamikanazawa りりちゃんおめでとう〜♡そりゃそうよね!赤ちゃん産んで、はい、いきなりお母さん!って言われても誰にも教えて貰ってないし毎日淡々と同じ生活繰り返すし…赤ちゃん0歳、母も同じスタートの0歳やもん。。大きくなるに連れてママが愛情いっぱい与えてくれた分、お返しもしてくれるし子育て頑張ってよかったって思える日が増えて、ほんと2人で成長よね♡2人共ハッピーバースデー♡♡♡ 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

negaryazdanpanah گل نيلوفر آبى، سه يا چهار روز بيشتر عمر نمى كنه اما با ظريف ترين شكل ممكن زنده گى و مرگ رو به تصوير مى كشه. عكس از ماش. با تشكر
#garden #liliy #flower #homesweethome #home #paradise #love #lovely #life #green #pond #leaf #waterlily #lilyflower
3d

» LOG IN to write comment.

flxshella Ketemu berantem nggak ketemu kangen
nggk kerasa kita uda
1 thn 3 bln kita ngelewati hal hal yang gapernah kita lakuin
karna 1 thn 3 bln ini kita tau apa arti persahabatan
makasih atas semuanya Happy annive 1tahun 3bulanya ilysm maav telat
#sheviyliyta#sella#novi#liliy#okta
3d

» LOG IN to write comment.

Normal YuMI
yuummmiiiiii これほしい #liliy brown 1w

» LOG IN to write comment.

sarry913 My home got covered with lots of flowers;)
Simply feel so good.
またまたこの季節が来ましたね
お家がお花だらけで嬉しい(^^)
もうすぐ半年前に植えた右の下の百合の花が咲くのが楽しみ;)) #flowers#アマリリス#薔薇#沖永良部百合
#rose#amaryllis#liliy
1w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal JORY FLOWERS SWEETS TRADING
2w agilrfm
Normal Ragilia Fildha Marentika

» LOG IN to write comment.