586 Posts

19h sea.mom
Normal たまだまさみ
sea.mom 2015.03.02(月)

朝焼けグラデーション

まだ暗い中を走っていく電車の光り

今日はどんな1日を過ごせるかな

まぶしい光りがさしてきますよーに♡
19h
  •   sea.mom @papacchi_fc_5218 おはよぉゆーじくん♬ 眩しいお日さま出てきたかな?今日も嬉しい1日になりますよーに(*´ー`*)♡ ゆーじくんも頑張ってね♬ 18h
  •   sea.mom @hirotrip ひろさん♪ おはようです(*^-^*)♪ 朝陽が眩しくなってきましたね♪今週もよろしくです(*´ー`*) 今日も頑張りましょヾ(o´∀`o)ノ 18h
  •   dogwood0104 おはようございます~こちらも良いお天気ですよ月曜日 頑張ろ~ 18h
  •   sea.mom @dogwood0104 じゅんこさん♪おはようございます(*^-^*)♪やっぱり明るい空は気持ちいいですね(*´ー`*)♡ 眩しい月曜日♪じゅんこさんも良い1日を~♬ 18h
  •   tsuyoshi.zip おはようございます(・∀・)今週も頑張りましょッヽ(*´∀`)ノ 17h
  •   sea.mom @tsuyoshi.zip つよしさん♪ おっはよ~ございます(*^-^*)♪ そちらもお天気良いですか? 良い1日を過ごしましょ♬今週もよろしくお願いします(*´ー`*)♡ 17h
  •   belgamot_t すごい素敵な朝焼け~♪なかなか朝焼け見れないので嬉しいです!《*≧∀≦》 16h
  •   sea.mom @belgamot_t ちゃめちゃん♪今朝は赤い空だったよ(*^-^*)♪ わたしはいつも夕陽が見られないから、ちゃめちゃんの夕陽楽しみにしてるよっヾ(o´∀`o)ノ 11h

» LOG IN to write comment.

Normal ユーケン

» LOG IN to write comment.

2d sea.mom
Normal たまだまさみ
sea.mom 2015.03.01(日)

今日から3月ですね♪

3月のスタートはどんよりな雨空

日曜の朝なのでとても静かです

弱い雨が降り出してきてますね…

春が近くまで来てると思えば、

この雨も春の準備の雨♪

今日も頑張ってお仕事いってきます♬

良い1日となりますように♡
2d
  •   miracle_chopper おはよぉ~٩(。•ㅂ•。)و お仕事ご苦労さま( *´﹀` *) 大阪は今どしゃ降りです( O )あらぁ~(笑)気温は低めだよぉ体調崩さない様ね(๑ •̀ㅂ•́) و✧ 2d
  •   sea.mom @luimama20090519 るいままさん♪ こんにちは~♬ そちらも雨ですか…(x_x) どうか身体に気をつけてくださいね(*´ー`*)♡ 1d
  •   sea.mom @k.goshi ゴシさん♪ そうですか…今日はどこも雨なのですね(。>ω<。) 定休日が無いシフト制なので日曜関係なく仕事です(^-^;) でも今日はお仕事早上がりなので、これからゆっくりします♪いつもありがとです(*´ー`*)♡ 1d
  •   sea.mom @dogwood0104 じゅんこさん♪ ほんのりピンクっぽい雲にも見えますよね(#^_^#)♡今は本降りの冷たい雨…じゅんこさんも体調に気をつけてくださいね(*´ー`*)♡ 1d
  •   sea.mom @hirotrip ひろさん♪ちょっと今日の雨は冷たくて寒いですね(。>ω<。) この雨に関係なくくしゃみは止まりません(x_x) 早く花粉から解放されたいですね 1d
  •   sea.mom @papacchi_fc_5218 ゆーじくん♬ そちらも雨なんだね…(。>ω<。) こちらこそ♡いつもありがと(*´ー`*)♡ 1d
  •   sea.mom @miracle_chopper ヒデノブさん♪お仕事終わりました(*^-^*)♪ こちらも本降りの冷たい雨です(>_<) ヒデノブさんも体調に気をつけてね♬ 1d
  •   veggiebazaar great shot! 23h

» LOG IN to write comment.

Normal ユーケン
yusuken14 京王線の車両基地なんですね。
#イマソラ #京王線 #KEIOLINE #若葉台 #車両基地
2d

» LOG IN to write comment.

Normal ユーケン

» LOG IN to write comment.

Normal ユーケン
yusuken14 新宿到着(=ω)ノ #京王線 #新宿 #shinjuku #KEIOLINE 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Yuko Kawai

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

azurbali “You can hear the train in those lines; you can feel its rocking motion.” #AlexanderMcCallSmith
#Green
#Azurbali
#Drybag
#Tokyo
#KeioLine
1w

» LOG IN to write comment.

yamatanbo I will ride to the Keio Line.
#train #keioline #weekend #satuday #Tokyo #yamatanbo
1w

» LOG IN to write comment.

kunio0218 以前、撮影した動画から。
明大前駅に到着する都営新宿線直通急行本八幡行き。9030系での運転。

#明大前駅 #都営新宿線 #都営地下鉄 #東京都交通局 #京王線 #京王9030系 #京王9000系 #急行 #地下鉄直通 #keio #meidaimaestation #keioline #subway #underground #metro #train #tokyo #railroad #railway #鉄道 #電車
1w

» LOG IN to write comment.

kunio0218 以前、撮影した動画から。
9000系各停新宿行きが出た後に迫る後続の電車。京王線名物、明大前駅付近の団子詰まりです。

#京王線 #団子運転 #団子詰まり #明大前駅 #京王9000系 #京王線名物 #京王電鉄 #keio #keioline #meidaimaestation #japan #tokyo #train #railway #railroad #鉄道 #電車
2w
  •   ima0305 @kunio0218 こんなの有るんですか。団子詰まりは都電荒川線しか見たことがないです1w
  •   kunio0218 @ima0305 団子運転、詰まり運転は小田急線の下北沢駅付近だとか、田園都市線半蔵門線渋谷駅付近だとか、北総線&京成線高砂駅付近でも見られるんですが、地上でもってこんなにわかりやすく団子になっているのは、京王線明大前駅以外はなかなかないですね。 1w
  •   kylezakary Nice! 1w

» LOG IN to write comment.

Ludwig ちっぴー
  •   mamimusume すごーいwww 2w
  •   nana_pon わぁ!相模原線多いわ!www南大沢ほしかった〜〜♡笑 2w
  •   chippy52535 @sumi_seungri バレンタインの時に限定で売ってたみたい 2w
  •   chippy52535 @mamimusume かわいいでしょwww? 2w
  •   chippy52535 @nana_pon あたしは飛田給ほしかったよw重要な駅なのにーw 2w
  •   mika_lovesong めちゃかわい〜京王線チョコいいね芦花公園はある?www旦那さんの実家なんだぁ!!!! 2w
  •   chippy52535 @mika_lovesong 芦花公園はねぇ…なかったwそうゆう駅こそチョコにしてほしいよねー!旦那さんの実家に来る時は教えて♡ランチでもしよ♡♡ 2w
  •   mika_lovesong @chippy52535 やっぱりなかったのね〜!!!!そうだね、ほしいー!飛田給とか芦花公園とか♡うんうん連絡するから行きましょ〜楽しみ٩(๑>▽<๑)۶ 2w

» LOG IN to write comment.

kunio0218 過去、撮影した動画から。
京王線、京王新線笹塚駅に到着した都営新宿線からの急行橋本行き。9030系第1編成での運転。現在ではダイヤが変わってしまい、日中の都営新宿線からの直通は区間急行ばかりになってしまいました。

#笹塚駅 #京王新線 #京王線 #京王 #京王電鉄 #直通 #地下鉄直通 #都営新宿線 #都営地下鉄 #急行 #京王9000系 #京王9030系 #9000系 #9030系 #sasazukastation #station #keio #keioline #keionewline #express #subway #underground #metro #train #railway #railroad #japan #電車 #鉄道
2w

» LOG IN to write comment.