2,286 Posts

Ludwig saketotsumami (酒とつまみ)
saketotsumami 土曜の「明水」での昼酒。おつまみもう1品はかき揚げ。三つ葉と海老と帆立というコンビネーションが新鮮でした。野菜が三つ葉だけってのはイイですね\(^o^)/蕎麦はノーマルにせいろで。いやぁ〜、益子に来たら「明水」で決まりです! 22h

» LOG IN to write comment.

reeeeeeeeeeeeeeeeeen 半年前に義母から頂いた銀杏を冷蔵庫から発見。
よく越冬してきたね。

にんじん玉ねぎ桜エビと合体。

作りすぎてまた余る。

あしたの夜ご飯は天丼にしよかな。って今日の夜ご飯食べながら考える。

もう頭の中 熱々に揚がっているみたい。#かき揚げ #kakiage #半田素麺
2d
  •   takayuki0516 明日の昼飯で販売したらいいね!19階で。マジ売れる。 2d
  •   haru429 天ぷらってなんで揚げ過ぎるんやろねー。我が家も天ぷら。明日のお弁当も天ぷら。夜もて、天ぷら…はぁ(´Д`)=3 2d
  •   reeeeeeeeeeeeeeeeeen @takayuki0516 買ってくださーい!笑 いま振り返ったら東一フロア誰もおりません。。広域フロアも1人やないかい! 今日もお疲れさまでした、、 17h
  •   reeeeeeeeeeeeeeeeeen @haru429 油モノは面倒くさいから、一回で沢山やってしまうんやろね。笑 因みにうちは天婦羅を揚げ終わったあと、次の日の唐揚げも揚げ始めました。。写真には載っておりませんが、、、笑 17h
  •   takayuki0516 @reeeeeeeeeeeeeeeeeen 今日は進発会議~。はぁ。月曜日から~。 15h
  •   reeeeeeeeeeeeeeeeeen @takayuki0516 あ、そうなんですね!笑 まあどちらにしても1人で泣くわ!って感じでした。笑 今日もお疲れでした!! 15h
  •   takayuki0516 @reeeeeeeeeeeeeeeeeen ほんと近々飲みましょう! 15h

» LOG IN to write comment.

Normal Otaki Masaya

» LOG IN to write comment.

eicha_pic tempura of bracken.

わらびの掻き揚げ天ぷら。

#わらび #掻き揚げ #天ぷら #アク抜き #tempura #bracken #kakiage #warabi
3d
  •   good.or.evil おはようございます!明日はお店してますか? 2d
  •   eicha_pic @good.or.evil こんばんは!まだ決まらないのです! 2d

» LOG IN to write comment.

bebe_happy515 せりの食べ方色々有るけど天ぷら好きです
#天ぷら #かき揚げ #せり #ちくわ #waterdropwort #tenpura #kakiage #chikuwa
3d

» LOG IN to write comment.

Slumber Miri Ainoya
lovearrow_m 川上庵 おなかいっぱい♡
#soba #Azabujyuban #kakiage #lunch
4d
  •   itsmayu_ わたしここだいすき 4d

» LOG IN to write comment.

Slumber Putri Karunia

» LOG IN to write comment.

suirenee お友達のかきあげざるそばセット。

ボリューム満点

#lunch
#お昼ごはん
#wednesday
#水曜日
#かきあげ
#kakiage
#蕎麦
#ざるそば
#love
6d
  •   tomowithdog すっ!すっごいね!これでかき揚げ一人前!?食べられた〜!? 6d
  •   suirenee @tomowithdog すごいよね(笑)一人前だよ!これお友達が頼んだやつなの。 6d

» LOG IN to write comment.

Normal shigeru nakaminato
minatonaka Kakiage of coriander and scallop
#Tempura #Kakiage#coriander #callop#葡呑#bunon
7d

» LOG IN to write comment.

Normal Jhay DJ Chill
jhaydjchill 本日のランチ!

かき揚げ丼!

上手く撮れなかったけど、普通サイズの2倍だった!これで大盛りです…2日間デカ盛りに当たってます♪

kakiage tempura

it was sooooo delicious!

#lunch #foodporn #food #kakiagetempura #kakiage #tempura #amazing #itadakimasu #numnumnum #japanesefood #かき揚げ丼 #天婦羅 #天ぷら #デカ盛り #美味ぃ
7d

» LOG IN to write comment.