100,301 Posts

» LOG IN to write comment.

tetra_sky TETRA_VOYAGER _013115_

_____________________________
It was no accident I got chosen.
I was going to the worst place
in our galaxy.

#iphoneonly #tetra_voyage
8h

» LOG IN to write comment.

Normal Gregorinho
gregorinho A l'abri du monde, on ressuscitera
Oubliant les bombes, on se reprendra
A l'abri des tombes, on se recueillera
Profitant de l'ombre, on se confira.

Prends ton visage entre tes mains
Ne pleure plus en vain
Laisse les bagages
Laisse les témoins de notre vie enfin.
12h

» LOG IN to write comment.

subzer.o __//#SUBZERO_TW///___
Age of Consent
________________________________________
i could sleep all day but im afraid i would miss it all
-subzer.o
12h

» LOG IN to write comment.

cinethia If I had influence with the good fairy who is supposed to preside over the christening of all children, I should ask that her gift to each child in the world be a sense of wonder so indestructible that it would last throughout life. -- for @instagram's #WHPmystery 15h

» LOG IN to write comment.

16h daveyal46
Normal David Aloisio
daveyal46 Abandoned 16h

» LOG IN to write comment.

leaf_you88 *
*
おつかれさまです♪
.
時計を3時に合わせたつもりが9時になってました…笑
心ここに在らずか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なんかいよいよ悲しくなったよぉ
*
*
18h
  •   satomi345 おっこさんおはようウチのダンナさんは土曜日にいつもの時間にめざましがなって、会社の支度をしたらしい休みじゃん︎って(笑)出勤しなくて良かった(^^;;とりあえず笑っておこうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 7h
  •   leaf_you88 @ur.a おはよー♪ ぁ。じゃあわたし その時間に合わせたんですよきっと…(*´艸`*)笑 6h
  •   leaf_you88 @yuka0202smile ゆかちゃんおはよー♡ (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、良かった仲間いたー。笑 わたしの場合びっくりしたら もぉ どっちが明るい時間でどーなのかもわからなくなるよw 6h
  •   leaf_you88 @satomi345 さとみさんおはよー♡出勤してからお休み気づく…とか悲しいもんね(*´`*)責任感とか毎日頑張ってるからかな⁎ˇ◡ˇ⁎うん♬みんな笑っておこうー+。:.٩(๑>◡<๑)۶:.。+ 6h
  •   sweet_makaron @leaf_you88 おっこちゃん ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬私はお昼寝してて 朝だー仕事に遅れる︎って飛び起きて夕方でお休みの日だった事あるよ〜 安心したけど…普段起きれないのに、あんなすぐ起きれるもんだ〜って感心したよ〜笑 6h
  •   leaf_you88 @sweet_makaron まかろんちゃんおはよー♡すごーい♪お仕事頑張ってるからだよぉ〜 わたし休みの日だけはまだ間違えたことないw 今日も素敵な日を(*´艸`* 5h
  •   naopon3 おはよーん♬ おいらも6時から今まで超絶二度寝してしまった(´・ω・`) あー、休みが短くなる… 4h
  •   leaf_you88 @naopon3 おはなおさーん♬ わかるー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ゆっくり寝たりしたいけど、せっかくのお休みがががぁ…ってなるよねぇ 1h

» LOG IN to write comment.

leonardtalbot And Here I Stand

@yung_e_lie reached out to me to collaborate and this is what I came up with. Thanks for thinking of me dude! Waterfall is from #pixabay. Anyone else want to collaborate, hit me up.
1d

» LOG IN to write comment.

rakugaki_club *
*
おはようございます♪
.
こないだちょっと もやもやしてたとき、
玄関開けたら目の前にこんな空が⁎ˇ◡ˇ⁎
.
.
それにしても飛行機雲かなぁ?なんだろー?
今日も笑顔で♪
*
*
1d
  •   elicat27 おっこちゃん、おそよう~♪珍しい飛行機雲?やね(O) 前に至近距離で2本同時に出来ていくのをpostした時、飛行機の飛んでる高さが違うと言われたことあります。 寒いけど楽しい週末を!(^_-) 1d
  •   yoneneco おっこちゃんおはよー(≧∇≦)飛行機雲なのかなぁー?不思議だねー♪ 1d
  •   rakugaki_club @elicat27 そっかぁーー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)空の高さね♪なるほど…♪ ほんと大荒れのお休みだから、お掃除でもするー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 1d
  •   rakugaki_club @yoneneco よねちゃんおはよーヾ(*´∀`*)ノ なんかおもしろいよねーー(*´艸`*)♪ 飛行機はすでに見当たらなかったー笑 1d
  •   3739jp 3つの道あるね♪どれに進んでも後悔しなかったらきっとどの道でも正解(*^^*)等とお昼休みに語ってみました(^-^;おっこさんも笑顔の一日をね♪ 1d
  •   rakugaki_club @3739jp みなみくんおつかれさま♬お仕事なんだね♪ お昼しっかり食べれたかな(*´艸`*) そだね⁎ˇ◡ˇ⁎後悔したくないね♪ お外大荒れ最近週末ずっと引きこもりだよぉ〜 などと嘆いてみる ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 みなみくんも笑顔で♪ 1d
  •   sweet_makaron @rakugaki_club すごーーい︎ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳どっち行こうか迷うけど…どっち進んでもきっと目的地には到着するよ(*´艸`*)とりあえず私は右かな〜笑 19h
  •   rakugaki_club @sweet_makaron まかろんちゃん(*´艸`*)♪そっかぁ、どっち行ってもちゃんと到着できればいーね♡ なんかまかろんちゃんのコメントで心がほっとした~♡ありがとう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 19h

» LOG IN to write comment.