367,118 Posts

love4649jack 3年ぶりの航空ショー
初共催
米海兵隊・海上自衛隊岩国基地
雨の中、16万5千人
天候のせいか?
25万人は、越えませんでした
今回は、日米の航空ショーだけでなく
英国から日本で初めてショーを披露
ブライトリング・ウィングウォーカーズ
この複葉機の翼の上で、
女性がポーズを決めていました\(^o^)/
昨日の雨の中、二回もやっていました
2日のプレにて、あの安藤美姫も
この上に乗っていたらしい。
イナバウアーを披露したとかしないとか( *´艸`)
乗ってくださいって言われたら、
あなたなら乗りますか?
お金もらっても、断りますが、
一生に一度の経験なら
あなたは、乗れますか?
昨日は、かなりの初体験な事ばかり。
きゃぁ〜昔のあんな事や言えない事( *´艸`)
女の子には、昔の事で忘れた〜って
ごまかす女性もいるかもしれませんが
今日も、バンダが
あの街へ
すみません、コメント返信が
かなり溜まっていますが、
後日返信します
20min

» LOG IN to write comment.

bubu1001riri *
*
宝泉院
*
気付かれる方は少ないようですが、
前回の写真の反対側には
このような小さな小窓があり、
別の庭をゆっくり眺めることができます。
山崎豊子の不毛地帯にも登場するらしいです。
*
#宝泉院 #京都
24min

» LOG IN to write comment.

_uk_ooo .
࿐୨୧
乙女
.
200pic記念なので…
先日のローライで、そこそこお気に入りだった乙女ちゃんを(*♡'v`)༳࿐͙°+*
(本人は乙女には程遠いけどな…)
.
今年の連休は、どちらかと言うと大人し目に過ごしてます。
そんな中、断捨離も進めてて、
今回はカメラも断捨離候補に〜
近々、持っている色んなものを一斉整理する予定◡̈
┈┈┈
29min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hakugyoku .
Jonanjima seaside park.

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も東京は快晴!

これから東京十社巡りに行ってきます!
ポータブル充電器の充電もMAXなので安心してバッシバシ撮りたいと思います( •̀∀•́ )✧
それでは皆さんよい休日を!

IGは引き続き城南島海浜公園です。
35min

» LOG IN to write comment.

jonjoncarson Masas de Cerdo Fritas con Moro y Yuca (Fried Pork Chunks with Moro rice and Yuca) with a side of black beans 🇵🇷 43min

» LOG IN to write comment.

  •   chokoriism ふるまえにチラッと行ってくる! 1h
  •   maru_k11 おはようございます( ´ ▽ ` )可愛い♡シマシマネモフィラ撮ってなかったなーこういう天気の場合は折りたたみがいいのか、普通の傘を持って行こうか迷いますね 59min
  •   ichijikupai このタイプのネモフィラも可愛いですね♡こちらは昨日が一日中雨で今が曇り️お昼前には晴れ間がでるかなぁo(^▽^)o 58min
  •   sseessiioonnss まささん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノコレ、ネモフィラなんですかぁ〜初めて見ました!こんな変わったのあるんですね!てっきり青だけかと…(^◇^;) 58min
  •   sty830 わぁ、素敵♡ 53min
  •   mikaest こういうネモフィラもあるのですね!可愛い! 44min
  •   cocoon0420 ムラサキの♡マークいっぱい!かわいいネモフィラちゃん☻ 27min
  •   uukuma こっちもお天気悪くなってきました。明日がやっと休みなのにな(。•́︿•̀。) 16min

» LOG IN to write comment.

miho_sg
廣東曾館
横浜中華街
神奈川県横浜市

Location - Kanton-Kaikan, China Town, Yokohama City, Kanagawa Pref., Japan.
2h
  •   ninjaotoko_aka_bewater そうなんだ笑横浜にいるなら、俺のオススメのパキスタンカレー屋 #サリサリ 行ってみれば?親父のキャラが濃い笑 1h
  •   miho_sg @ninjaotoko_aka_bewater へぇ〜おもしろそう︎ 今回はちょっと無理そうなので、覚えときまーすありがとう1h
  •   ninjaotoko_aka_bewater 通販も出来るからHPをチェックしてみれば??店行ってオヤジがいたら『何で来たの?』ってたぶん聞かれるから、『ニンジャに聞いてきました〜』って言えばわかるかも?笑🏼 1h
  •   f__wako 緑色が差し色になってて可愛いです、、!横浜羨ましいです!30min
  •   dai_chang たーのしんでね〜〜️♪(´ε` ) 24min
  •   miho_sg @ninjaotoko_aka_bewater いろいろ情報、ありがとうございまーす! 8min
  •   miho_sg @f__wako かわいい建物でしたありがとうございます 7min
  •   miho_sg @dai_chang あちこち行ってくるね〜あーりがとっ6min

» LOG IN to write comment.

kenzizi 道路が混んでいるニュースだらけだね。行楽地も大賑わい。ということで、ちょっと前の山野草展から。 #風車 #クレマチス #神代植物公園 2h

» LOG IN to write comment.

hisaaaki Terraced rice fields & wisteria.
Good morning, Good night! Have a wonderful day!
おはようございます。素敵な一日を!
今日は結局晴れ間を求めて新潟県に来てしまいました^^; 星峠の棚田はここ数日間の陽気で雪解けが進んだようで水鏡が見られました。藤の花が咲いていたので、藤を入れて棚田を撮ってみました♪
#iPhone6
2h

» LOG IN to write comment.

2h taq156
Normal TAQ or たっきゅう 或いは た〜はん
taq156 (o´艸`)【GOOD MORNING!!】 *
皆様、GW楽しんでますかぁ〜
私は昨日、朝だけ仕事→ボクシング観戦→中之島バラ園と満喫しました(^_−)−☆。
*
本日も張り切って参りましょう(`_´)ゞ
2h

» LOG IN to write comment.