965 Posts

tiger.ely 休日は朝から夕方まで散歩。
程よく疲れてお腹いっぱい、これが幸せ。
#igblue #iggreen #instablue #instagood #like4like #lights #landscapes #lake #water #大濠公園
6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   manmiiii トレイルランニングに挑戦したいと思っています。フォローさせて下さい。 2w
  •   tiger.ely @manmiiii 私もまだまだ初心者ですが、ぼちぼち楽しくやってます^ ^ぜひ挑戦されてください♪ 2w

» LOG IN to write comment.

  •   tamaraohaire Nice pic! 2w
  •   tamu2822 私も7年前に一度完走してるけど、サイコーのコースでした♪ 今度、ワラーチで挑戦してみるかなヽ(・∀・)ノ 2w
  •   tiger.ely @tamu2822 気持ち良いでしょうねぇ♪ワラーチ完走アップお待ちしてます^ ^ 2w

» LOG IN to write comment.

tiger.ely 徹夜明け。
朝外に出たら久しぶりの快晴。
こんな青空見たら出かけるしかないじゃないか!
ヒールをワラーチに履き替えてローカル線に飛び乗り、とりあえず大分の温泉地へ。
#mountain #sky #lights #igblue #instasky #instablue #instagood #landscapes #ローカル線 #電車の旅
3w
  •   thunder_bird_hills 徹夜明けで(笑) 自分もデザインやってるんでわかります 3w
  •   tiger.ely @thunder_bird_hills わぁ♪絶対そちらのご職業の方だと思ってました!しかし、今夜は本当良く眠れそうです^ ^; 3w

» LOG IN to write comment.

Mayfair tiger.ely
tiger.ely 朝ラン中の空は気がつけばもう高い
笑い声がどこまでも響くような秋の空は大好き!
#instarun #runitfast #igersrunners #instarunners #instarunning #landscapes #workout #run #running #runner #sky #clouds #igblue #instasky #instablue #instagood
3w
  •   shingo4549 ナイス朝ラン! 3w
  •   tiger.ely @shingo4549 朝ラン先生ありがとございます!!( ´ θ`)ノ 3w
  •   tsudajimu 素敵な場所ですね〜そして写真も上手(^-^) 3w
  •   tiger.ely @tsudajimu ありがとうございます!神社に向かう階段を駆け上がって見るこの風景好きなんです♪ 3w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tiger.ely 腰を下ろした山頂では、おじいちゃんがバーナーで何やら調理をしていた。
休日のお昼ごはんは山の上で、そう決めているらしい。
テーブルの上はお手製のおにぎりや缶詰、ノンアルコールビールと賑やかだ。
「そういえばさ、走る人たちはお腹空かんと?何か食べてるの見たことないっちゃけど」
大体はジェルですが、と私は腰のポッケから小型羊羹を取り出す。
「えらい少食やね」
おじいちゃんは、ほっほと笑いながらオイルサーディンの缶をパッカと開けた。
4w

» LOG IN to write comment.

drblue I need your votes! Which do you like as a car magnet? #1 , #2 or #3 2mon

» LOG IN to write comment.