37,643 Posts

alm7foudhi صبحكم الله بالخير 😎

• شل عبدالرحمن بن دلموج سنة ٩٧ - ٩٨











#شل#تايرين #المحفوظي #البازوكه #الإمارات #ابوظبي #الرحبه #تفحيط #عكسيه #رفع #استعراض #شيل #تويوتا #جي #جي_اكس #جي_اكس_ار #هدد #سدح #toyota #albazoka #g #gx #gxr
1h

» LOG IN to write comment.

musa270 Somewhere sunny and 75 #r6 #gxr #cbr #bmw 2h

» LOG IN to write comment.

Normal timetrip photograph
timetriper 【プチ日記更新】春の鎌倉の山で歩いて走って食べて、ゆるっと遊んできたおはなしをば。
http://time-triper.petit.cc/banana/2393200
4h

» LOG IN to write comment.

tanaka.104 #InstaSize
おはようございます〜
今朝はまだ 暖かいのも〜午後は雨になるらしい 神奈川
今日もだらだらと生きていけるかな 笑)

花です ・サクラソウ(桜草)
花言葉はいろいろあるようですが〜〜一つだけ
「長続きする愛情」 ないない 笑)
#花 #春 #サクラソウ #RICOH
#GXR
8h
  •   tanaka.104 @k_noguchi7670さん、おはようございます、本日も夢みて行きませう 7h
  •   tanaka.104 @kazokuno_jikan さん、おはようさん、そうです、あるわけ無いのが花言葉 7h
  •   meguchansmile @tanaka.104 たなかさん、おはようございます。こちらもお天気悪いです。きっと雨。雨の日は鼻炎がひどくなります今週もは土、日も仕事なので桜は撮りに行けそうにないなあ眠い😴 7h
  •   tanaka.104 @meguchansmileさん、おはようさん、今月も お手柔らかによろしくね〜大変だね、土日も仕事とは、そうだね〜この雨で花が散るか、傷むか ・・・ 7h
  •   harunone_ 愛は無限です(♡´艸`)ふふふ。 6h
  •   tanaka.104 @harunone_さん、おはようさん 今月もお手柔らかにお願いしますね〜好いねぇ、いつまでも夢を観てるって 5h
  •   noriaki_k1955 おはようございます。松本も今にも降りだしそうです。新年度!今月もよろしくお願いします♪ 4h
  •   tanaka.104 @noriaki_k1955さん、おはようございます〜川崎は早くもポツポツきましたよ〜今月もよろしくお願い致します〜 4h

» LOG IN to write comment.

almatlae مشاركتي على الكابرس في مهرجان مصرف الهلال للسيارات على كورنيش ابوظبي محاولة ثبوت •







#شل#تايرين #المطلعي #البازوكه #الإمارات #ابوظبي #الرحبه #تفحيط #عكسيه #رفع #استعراض #شيل #تويوتا #جي #جي_اكس #جي_اكس_ار #هدد #سدح #toyota #albazoka #g #gx #gxr @almtlae
10h

» LOG IN to write comment.

nk.n1 #

#

يا اهل ال #GXR ماتبغون خوووه
10h

» LOG IN to write comment.

12h al7alamy
Video ...л̴ι'вп̵zѻӄν̵

» LOG IN to write comment.

  •   caspir11 تستاهل بوجسيم 9h
  •   hug5 تستاهل يالذيب 9h
  •   alm7foudhi @almatlae عوايدك 8h
  •   nwaaff_ تستأهل عقبال في البطولات الجايه 6h
  •   s8_h تستأهل كل خير 4h
  •   aa_555 تسسستاهل 2h
  •   o52_ مبروك المركز الاول. 2h
  •   ad_1239 متصدر جميع البطولات بدون منافس 38min

» LOG IN to write comment.

13h najeh_sh
Normal ناجح السويدي ( مسافر الشمال )Ⓝ

» LOG IN to write comment.

wagi2wagi2 Ricoh GXRの購入を考えています。
Mマウントユニットを買ってLeicaレンズを楽しめたらいいな〜️なんて夢を見たりもします。

でも販売終了している機種だし。
レンズとの相性とかあるのかな?

GXRユーザーの方のご意見をお聞かせください!

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=) #gxr#mマウントユニット#leicaレンズ#ricoh
13h
  •   takeshi5387 GXRは面白いですよ。後玉が出ているレンズは使えないですが、概ね大丈夫です。GXRは既に販売終了なので、程度良い中古を探す方がレンズを探すよりも難しいように思えます。あとLeicaレンズは都市伝説みたいなものなので、性能というよりは"アジ"で勝負のレンズです。自分が期待するものが、何かを良く考えてからの方が無難ですよー。最新設計のレンズと比較は絶対にNGです(笑) 5h
  •   wagi2wagi2 @takeshi5387さん、コメありがとうございます!いつも投稿されてる写真はGXRですか?僕は景色を撮るのが多いので望遠レンズはあまり必要ないんですよねGRでを慣れてしまったので同じRICOHの方が操作をしやすいかなってのもあります。 58min
  •   tanaka.104 はじめまして、GXRをお探しとか、48000円とかで新品が出てますね〜私の場合マウントユニットを買ってもレンズが無いので、もっか悩んでいるのは A12 28㎜ですが、これはGRを選んだ方が好いかなぁとね 笑) 27min
  •   takeshi5387 GXRは以前所有していたのですが、私とは相性が良くなかったので、売却してしまいました。でも良いカメラであることは、間違いないです。今の使用カメラは、NikonD300とSony NEX5 です。自転車の時は、99%スマホ(2年前のXperia) です。 21min

» LOG IN to write comment.

czecharboy Attention to detail is usually a sign of brilliant things to come #wildrocket #ricoh #gxr #foodphotography #czecharboy 14h

» LOG IN to write comment.

only_turbos _
ماشاءالله
إذكرو الله
Owner : @wld_aldera89
14h

» LOG IN to write comment.