11,399 Posts

» LOG IN to write comment.

tabi_and_zen 同ネタすみません…でもまたなんです。

日中はほぼ、音楽チャンネルか旅チャンネルかディスカバリーチャンネルしか見ていない私なので、

確率的には高くなるわけですが、それにしたって。

やっぱり三代目。他のアーティストもいっぱい流れているのに、三代目。

しかも今日はちょっかいまで出している、笑。

もういいよ決定!あんたパフォーニャー。

#3jsb #パフォーニャー #naoto に何かついてるか #もしや水着のおネエちゃん目当てか
13h
  •   appy_ako 何回見ても笑える(=^ェ^=) 11h
  •   kookie_0726_jrt これは完全に三代目の虜ですな♡パフォーニャーデビューを楽しみにしてます 11h
  •   mameco328 ちょうウケル笑 たびくん、パフォーニャーデビュー、楽しみにしてますよっ! 11h
  •   sayaingen たび君すっかりファンになったのかな 10h
  •   riku.koko.jack.mama たびくん完全に観てますね可愛いすぎ~♪ 10h
  •   miiiko29 恋だにゃ~(ФωФ)~♪ 9h
  •   rinkomikan うんうん!恋かぁ~(///ω///)♪ 9h
  •   chie0718eihc すご〜い!三代目大好きですね フォローさせてもらいました! 1h

» LOG IN to write comment.

tabi_and_zen ちゅーるうまい…うまうま…ちゅーる…うまうま…

#たびの頭の中
#前足浮いてるよ
22h
  •   ayacoooon CM、本当なんですね️可愛い 15h
  •   tomomi.0718 あっ、CMでやってるやつ!?( ˊᵕˋ* )♩ 12h
  •   tabi_and_zen @riku.koko.jack.mama ぜひやってみてほしいよ〜うっとりしながら食べてるの(笑) 11h
  •   tabi_and_zen @ayacoooon 私、CM見たことないんです〜こんな感じなんですね? 11h
  •   tabi_and_zen @tomomi.0718 私、CM見たことないんだよね〜でも普通のカリカリでは見せないような反応を見せるよ 11h
  •   ayacoooon 観てるこちらが幸せになり自然と笑みが浮かぶようなCMです あー私もあげてみたいー。 11h
  •   appy_ako CMのやつだね本当に美味しいんだね 11h
  •   virginiamillicentneal Yummy yums! 53min

» LOG IN to write comment.

k8thomas Hiiiiiieee can I has you? #catscorner 1d
  •   coco.bee Why are you at Petsmart in Vuhhginia...Ya'll? 1d
  •   k8thomas On a field trip my coworker volunteers after work, tryna assimilate ya know? 1d

» LOG IN to write comment.