62,555 Posts

villain3o5 ♛Villain $eason♛ V$ #miami #dade #305 #broward #954 #toronto #416 #the6 #tdot #ukraine #kharkov #ua #Villain #Season #vs #v #vk #American #Nightmare 🇺🇦🇮🇱🇨🇦 #teamV Black Collar Gang #BCG 😈#tweegram 15min

» LOG IN to write comment.

20min yukko0426
Ludwig Yukko0426
yukko0426 お目覚めスッキリ️今日は何してあそぼっかなぁ〜さっ、早くここから出して
#からの#予防接種#四種混合3回目#ギャン泣き#次はいよいよ#BCG#ハンコ注射#頑張れ息子よ#育児日記#親バカ #12月生まれ #男の子
20min

» LOG IN to write comment.

27min ree.0728
Normal 松村 ゆかり
ree.0728 可愛いなこのヤロー#BCG#お猿さん#下の歯
#スマイル#癒し
27min

» LOG IN to write comment.

brittneydmitchell My mile time is down under 11 minutes. I also got #workoutshorts for the first time ever and was so glad when I was running in 80 degree weather. I had to eat on the go too, sooo I ate a #questbar for lunch. #cardio #fitfam #fitmom #fitchick #fitgirl #girlswithmuscles #lookatthemguns #running #nikerun #cardioforsummer #myfastestmileever #questnutrition #bcg #progress #loveyourself #girlswholift 31min

» LOG IN to write comment.

7iikumii7 もう可愛いを通り越していも虫
#腕が#いも虫#レンコン#パン?特に#真ん中のパーツ ひじ下が1番の#ボリューム すごいと思ってたけど、お兄ちゃんはもっとすごかったな#肥えてます#娘#女の子#一応女の子#セクシーショット#5ヶ月#赤ちゃん#ぷにぷに 着替え時に#ひじをどちらに曲げていいか分からなくなる#よだれ#垂れ流し 明日はこのいも虫に#BCG
4h
  •   yuki_t2328 たまんないですね(♡´ ³`)♡♡このままベビちゃんでいて~って思わせる可愛さイイねありがとう!!よかったらなかよくしてくださいね(*´`)♡ 52min
  •   7iikumii7 @mzk1226 ね〜まだハイハイもやる気無しでどんどん肥えそう〜今しか無いこの可愛いぷにぷにを楽しんでおかないとね♡♡ 46min
  •   7iikumii7 @yuki_t2328 ありがとうございます︎こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです娘さんの可愛いクリクリお目めにやられてしまいました 39min
  •   yuki_t2328 わ!!うれしいです~おなじ兄妹コンビ、pic楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)妹は兄に追いつきたくてこの先どーなるやら、日々おかしー方向に育ってますwww 14min

» LOG IN to write comment.

minami.mama 泣いちゃったけど頑張ったね♡
#baby#boy#溺愛#7ヶ月#BCG#注射#親バカ部#新米ママ
2h

» LOG IN to write comment.

t.3156 ハーフバースデイPart2😎うまくできた〜\(^o^)/
6ヶ月になり、本日BCGめっちゃ痛そうだった泣くけどすぐ泣き止むたっくんよく頑張りました
#キューピーハーフバースデー #むちむち #11月生まれ #6カ月 #BCG#予防接種
2h
  •   yu_2655 すごーいすごーい!!どうやったの?😮 58min

» LOG IN to write comment.

plaisir121212 今日はBCG
少し泣いちゃったけど頑張れました

#6ヶ月#赤ちゃん#11月生まれ#ムチムチ#BCG#baby
3h
  •   ponta1258 大変よくできました100点満点あげるね~ 1h

» LOG IN to write comment.

asami.a_a.1105 大好きな旨煮\(^^)/
#お家でごはん
#ゆったりごはん
#きぬさやはめったに入れません。笑
#新しいお皿#お気に入り#フリマさいこー


一人遊びがちょっとずつできるようになってきた ひまり(^^)
最近のブームは後ろにハイハイ→ソファの下に潜り込み→そして出られなくなる てゆー遊び♡助けを求める声がたまらん、、、♡笑
#早よ助けたい
#しばらく泣き声聞いてたい
#葛藤がすごい


落ち着いてごはん作れる日が増えたな〜
毎日、ちょっとずつ成長してくれてるんやな〜て、しみじみした晩御飯でした♡
#日々成長
#0歳6ヶ月
#BCG#2日目
3h
  •   ycho.o 貝大好きやからやってみるー!ありがと2h
  •   asami.a_a.1105 @ycho.o わーい是非♡楽チンすぎて病みつきなるで\(^^)/笑 1h
  •   yuuuu06i え!手作り〜️すごすぎる♡これ、今食べたいー♡ 35min
  •   sadapiyo_gram あちゃみんのごはんまたたべたーい\(^o^)/ 8min

» LOG IN to write comment.

bowlcutgarms If you ordered these on the 17th May, they're on their way. Next batch beginning of June. Only 20 left out of 500. Nuts. Big-ups! #harveyprice #helloyoucunt #antibullying #tee #tees #charity #loosewomen #oneliner #streetwearblog #streetwear #fashion #bowlcutgarms #bcg #pink #fashion #style #london #pink #white #bumbaclart #harvey #thattee 5h

» LOG IN to write comment.

eimama15 sampleはこんな感じ♡
濃いデニムの生地に星のスタッズ ¥700

ネイティヴもスタッズも大好評でして頑張って作成しております .
オーダーまで頂いて順番にお作りしてますのでお待ち頂けたらと思います
.

そんな今日は息子のBCG友達と一緒に保健センターへ行って参りました
.
子供が月齢一緒だと注射のタイミングも同じだからなんだか母ちゃん同士退屈せず済みます
.
って行く前は旦那も遅番だから旦那の昼食用意しなきゃで、洗濯掃除もしてんのにギリギリまで旦那寝てるからほんとムカつくよね
.
私が起こさないと多分旦那は遅刻すると思う🤔うんうん。 (遅刻してみなさい。)
.
てな感じで帰ってきてからそっこー汗だくの息子をお風呂入れてひと段落
.
#息子#子供#注射#BCG#6ヶ月#育児#ママ#ママ友#ランチ#家族#ハンドメイド#スマホ#iPhoneケース#星#スタッズ#DM##comment#受付
6h

» LOG IN to write comment.

oki_sportswear สินค้ามาใหม่ พร้อมส่งค้า XS, S, M

#bcg #danskinnow #citrusactive #short #activewear #legging
6h

» LOG IN to write comment.

niko_to_neko BCG、四種3️⃣回目を受けてきました四種→BCGだったので、消毒されただけでギャン泣き若い先生だから、打つまでに時間がかかってギャン泣きBCG打つ直前にBCGの副作用の説明イヤイヤイヤ、ギャン泣きしてるから先生の説明聞こえませんがな( ;´Д`)
打った後も暫く泣きやまず初めて注射でこれでもかって泣かれて、疲れました
疲れ過ぎて、チャイルドシートで爆睡小さいおっさんだ(笑)
腫れたり膿んだりするの怖いなー( ;´Д`)
#12月26日生まれ #12月26日生まれ #BCG
7h
  •   rikupanda1130 泣いてて説明なんて右から左〜ですよね!ムスメも先週打ち、そろそろ膿みだすかと思うとこわいですー 5h
  •   niko_to_neko @rikupanda1130 10日過ぎたら腫れたり膿んだりしても大丈夫何ですよね?泣いてて、写真を必死に見たけど、どうなったらどうって言うのが聞こえず膿んだのを見るの私も怖いです( ;´Д`) 5h

» LOG IN to write comment.

mao.y525 昨日はBCG打ってきたよ〜
膿んだりじゅくじゅくしなきゃ
いいなぁ(´・_・`)これでとりあえず
1歳まで注射はおしまーいっ
よく頑張りました♡♡
なんか日に日に大きくなってく🏻
まだ5ヶ月なのに8ヶ月とかに
見られる事が多い笑
#娘ちゃん #愛娘 #梨維菜 #女の子 #生後173日 #生後5ヶ月 #12月生まれ #12月5日生まれ #0歳児 #乳児 #赤ちゃん #女の子ママ #親バカ #ムチムチbaby #baby #ig_baby #ig_babygirl #babyphoto #オールドネイビー #oldnavy #BCG #予防接種 #OLYMPUS #ミラーレス #OLYMPUSpen
7h
  •   t_rnch12 6月のシフト出たら麻緒とりーちゃんに会いに行きたい〜 6h
  •   mao.y525 @417miki え〜!!下手くそじゃダメですよね普通は跡残りますもんね(´・_・`)ちゃんと打ててるのか心配になりますね☹️ 4h
  •   mao.y525 @sato3930 予防接種3本打った時の方が泣いたかもっ🏻思ったより泣かずすんなり終わりました🙄ムチムチだし身長もある方なので、大きく見られます🏻★ 4h
  •   mao.y525 @t_rnch12 とーりんちょあいたーい😙シフト出たら連絡してね 4h

» LOG IN to write comment.

villain3o5 ♛Villain $eason♛ V$ #miami #dade #305 #broward #954 #toronto #416 #the6 #tdot #ukraine #kharkov #ua #Villain #Season #vs #v #vk #American #Nightmare 🇺🇦🇮🇱🇨🇦 #teamV Black Collar Gang #BCG 😈#tbt lol @keli.erin @sashabfiieerce 7h

» LOG IN to write comment.

Normal 채아맘 젊은 엄마 육아일기
jiseono3o #생후42일 #bcg #예방접종
육아는 어려워.. 다른 접종은 그냥 소아과 가면되는데 bcg는 보건소에 예약해야하는데 늦게 알아서 3주전에 했는데도 자리없어 적기 접종 못하고 10일 늦었지만 앞으로는 모두 적기접종해야지
밤에는 누워서 잘자면서 왜 낮에는 꼭 엄마 위에서 자는거니? ! 너무 졸려 자고싶어... 오동동 채아는 4.2kg
7h

» LOG IN to write comment.

villain3o5 ♛Villain $eason♛ V$ #miami #dade #305 #broward #954 #toronto #416 #the6 #tdot #ukraine #kharkov #ua #Villain #Season #vs #v #vk #American #Nightmare 🇺🇦🇮🇱🇨🇦 #teamV Black Collar Gang #BCG 😈 8h

» LOG IN to write comment.

sapphire0807 Hey mickey!! Ai..hi daddy..haha.. #bcg #hearingtestdone #babylucjo 8h

» LOG IN to write comment.