82,171 Posts

__ukj__ 今日もバンダナ〜
red.red.red
ニットワンピ
#ootd#bandanna#red
13min

» LOG IN to write comment.

otakemushi 今日からdenim履くだけで
バンダナあげるよー
みんな遊びにきてー
しゃべろー
#diesel
#denim
#campaign
#bandanna
#present
36min

» LOG IN to write comment.

  •   maaaaaaaa____ RHのコンチョ重くない?かあいーと思ったけど重くて買えなかった 2h
  •   jurimonpiii @maaaaaaaa____ 確かに!手に持った感じは重い🏋🏽けど頭につけてるぶんには何も感じないよ🏼たぶん…私は…笑 2h

» LOG IN to write comment.

peikokko *
*
朝からゆっくりトーストを...
*
と思っていたらぺいが突然マーライオン
*
下からも...なので明らかに胃腸炎だよね。笑
子供が日常患う病気の中ではこれが一番嫌い
*
明日友達と約束があるのにー
って思ったけどLINEしたら向こうも風邪っぴき
あるあるだよね。笑
*
#バンダナ沢山あります笑
#snoopy
#peanuts
#my_favorite_peanuts
#instafood
#foodpic
#おうちカフェ
#ごはん
#homemade
#暮らし
*
3h
  •   peikokko @____sa_ki_pi スヌーピーは練乳だから苺と合う合うでもマーライオン見てたら私まで食欲失せたよ 2h
  •   tokei.5 胃腸炎可哀想に早く良くなりますようにコレ可愛すぎて食べられないウチはpic見て、いちごピーピィとテンション上がる位元気になりましたご心配ありがとうございました 2h
  •   peikokko @tokei.5 わー︎一緒一緒♩スヌーピーのことピーピーって言うそれもまた可愛いよね♡♡元気になって良かったね〜子供に病気はつきものだよね 2h
  •   kattintin わーかーるー!いきなりリバース始まるしねそして、もれなく自分も貰うんだよねー(´△`)早く良くなりますように 2h
  •   peikokko @kattintin それがさ、私こういうの絶対移らんのよインフルもなったことないんよねぇー︎こっこも移らんことが多いかなー。やっぱ身体は男組の方が弱めねありがとーう今から小児科に連れてってくる 2h
  •   love.coharuma トースト可愛い〜って思って読んでたら まさかの マーライオン 胃腸炎怖すぎるよ〜家族感染しませんようにお大事にね 43min
  •   ykk_215 いつもアイデアが素敵です娘に見せたらやってやって!!と言われそうなのでいつもこっそり見てます笑 ペイ君胃腸炎はな病気ですよねすぐに回復して楽になりますよーに我が家はインフルとまだ格闘中です30min
  •   xxxshiho もったいなくて食べれない〜ぺい君大丈夫ですか?早く良くなりますように 1min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shanna_ivy_louise Tb to when i braided all my hair because i was bored and nearly ended up having to cut it all off because they knotted so badly

#braids #hair #bandanna #l4l #lfl #likeforlike
7h

» LOG IN to write comment.

noelandcharlie Valentine's Day haircut today ! #valentinesday #bows #hearts #bandanna 10h

» LOG IN to write comment.