25,873 Posts

kamedasu 久々にB級ヒット!
安くて美味しい。

二段もりヒレかつ丼。
写真だと分かりづらいんだけど、ご飯の下に更に倍のヒレかつが眠ってます。

また、米「は新潟の「こしいぶき」使ってます。
タレカツって新潟からなのかな?

#b級グルメ
2min

» LOG IN to write comment.

ito_japon 大阪お好み焼き、キャベツがたっぷりでとてもヘルシー。ソースもマヨネーズもケチらずに。結局、カロリーアップ。。
#oosaka #b級グルメ #食い倒れ #デブの道まっしぐら
5min

» LOG IN to write comment.

11min shiorii205
Lark Shiori Tatsuzawa
shiorii205 今日は群馬観光
B級グルメ タルタルカツ丼!
タルタルはお好みで
#タルタルカツ丼#B級グルメ#ソース甘め#タルタルも美味しかった
11min

» LOG IN to write comment.

33min mxm___0412
Normal Futatsumori moco ( 20 )
mxm___0412 .
ちょー楽しかった
双子コーデ!!!
まぢ同じ格好すぎてる(笑)
.
夜ご飯は 十和田のB級グルメ
バラ焼き食べた(*O*)
んーまかった!安いし最高だ
.
そのあとは、夜の美術館見物して
ぼんぼん桜の下で写真を
.
もつといると、写真ばっかとってて
気づいたら100枚以上とってて(笑)
9枚に厳選するの大変だった(笑)
.
とりあえず完璧双子コーデすぎて
楽しすぎた
.
これからも、よろしくね(。-_-。)♡
.
.
#双子コーデ#もつもこ#団子ヘアー#ボーダー#スカート
#十和田#B級グルメ#バラ焼き#うまい
#道端で#in東京#って叫ぶやつ(笑)
#最高だったわ#写真好き#撮りすぎたわ
#また会える日まで頑張ろう#ありがとね
#看護師#1年目
33min
  •   wtpimc.17 はい。リポスト?させていただきました。 27min
  •   kechoon21 2人とも可愛い 22min

» LOG IN to write comment.

45min ayap0911
Normal Ayana Fukano
ayap0911 蒲田といえば餃子。ということで。
休日出勤を労ってくれる優しい先輩方に謝謝。#餃子#你好#B級グルメ#好き#追いビール
45min

» LOG IN to write comment.

jessy_mimi22 .
さっきチェックインしました
由利本荘市にいます!
海側を走ってました

写真は青森で出会った人とB級グルメを食べに行きました
味噌カレー牛乳ラーメン
不思議な感じででも超美味しかった
香りはカレーで味は味噌でバターも美味しくて後結構ボリューミーでした
また行ったら食べたいですね
連れてってくれてありがとうございます
本当にいい出会いでした️ 弘前市に向かう途中には晴れました
秋田についた後はちょっとだけパラパラでしたが大丈夫でした!
秋田は畑がいっーぱい!ずっと畑見ながら走りました
やっぱり秋田こまちを作ってるのかなぁ!? 後..あれ?静岡に戻ったのか?って思うくらい富士山に似た山があって!後で調べたら岩木山っていう山でした! なかなか疲れてるのか熱が
早く寝て明日に備えます
.
#ツーリング #原付 #スクーター #バイク女子 #バイク #遠出 #休憩 #B級グルメ #青森 #味噌カレー牛乳ラーメン #美味しかった #秋田 #畑#いっぱい
#touring #motinha #moto #50cc #japao #scooter #scootergirl #japan #aomori #lamen #japanfood
51min
  •   toshiyan2525 疲れてるから風邪とか悪化させない様に早く休んで下さいね! 45min
  •   okaka.lee おつかれっ♪( ´▽`)秋田到着おめでとぉ素敵な出会い良かったね(b'3`*)(/ _ ; )mimiたん熱〜っ️疲れが出てきたのかな️お大事にだよぉっ 44min
  •   gas_rider 今日もお疲れさま!旅が満喫できて良かったね 体調心配だけどゆっくり休むんですよ早めに薬の調達も 27min
  •   masatoshi.sugiura 旅の醍醐味やん 10min

» LOG IN to write comment.

shin.y9k 先輩と亀八食堂に行って来ました 久しぶりだったけどやっぱり美味い休みの日はこの店ツーリングや家族連れでいっぱいなんですよねー案の定、今日も満員でした(笑)
20:30過ぎだったのにまだ人来てました

#亀八食堂 #亀山 #B級グルメ #みそ焼き #豚肉 #牛肉 #ホルモン #焼きうどん #GW
1h

» LOG IN to write comment.

nana1202gourmet 【福田パン】
突然ですが、岩手なうです。笑
朝6時に盛岡着後、直行したのはここ福田パン♡
亀有の吉田パンの味を知ってから、本場を知りたくて知りたくて震えてましたが(古)、もう頭で思うよりまず動けって話ですよ。

福田パンは2種のクリームや具材をカスタムすることが可能!
単品のお味も60種類以上取り揃ってます。

というわけで、吉田パンでは見かけないチキンミートベースに
『オリジナル野菜サンド×チキンミート』
ノルマンディーな気分で、
『かぼちゃクリーム×すりおろしりんご』。 やっぱりここのコッペは特別なんですよ( ; ; )

ずしっと満足感のある重み、と思いきや食べるとふかっもちっ。
具材の味の強さ、量もどれ食べても黄金比。
1コにしようと思ったら2コ食べちゃったよね(食べ過ぎ誰か止めて)
こんなに大事に噛み締めたいコッペパンはないなー。

しかも売り子のお母様のトークが秀逸すぎる。
長い待ち時間を飽きさせない話術と、彼女自身が持つそのエンターテイメント性にもやられちゃいました。

#盛岡
#福田パン
#朝から並んで90分待ち
#恐ろしい
#それほどにうまい
#お母さんのトークもうまい
#ソウルフード
#B級グルメ
#この後お昼に盛岡三大麺の内のひとつを食しました
#炭水化物祭
1h

» LOG IN to write comment.

momo.primachic #lunch
#b級グルメ
#kebab #salad #beer 最高
ギリシャで食べるお野菜のみずみずしさと、美味しさに感動です(≧∇≦) #野菜 が美味しい#instapic #vegetables #chicken #instadaily #instafood #greece
1h

» LOG IN to write comment.

kobayashi.yuichi 花鳥園の帰りに夕食がてら富士宮焼きそばの『おじまや』さんへ行きました。
以前富士宮の先輩に旨い店どこっすか?って聞いたら、こちらの店を薦められたので行ってみました!
・焼きそば(ホルモン、大盛)
・焼きそば(ミックス、並盛)
・お好み焼き(肉)
昔、駄菓子屋やってました!って感じの店内でおばちゃんが一人で作ってくれます。何処かが突き出てるわけではないけど普通に旨い♪店内の雰囲気と熱々の鉄板の上で食べる焼きそばは最高でした!(^^)d
おでんも一品60円とかなりのコスパ!初めて店で食べる富士宮焼きそばデビュー戦で大変良い店に出会えました!\(^_^)/
#富士宮#おじまや#富士宮焼きそば#B級グルメ#ご当地グルメ#焼きそば#お好み焼き#おでん#しぐれ焼き#ホルモン#ミックス#肉#駄菓子屋#ノスタルジック#昔なつかし#コスパ最高#おばちゃん最高#旨い
1h
  •   ai.ai.ai11015 焼きそばにホルモン入り?素敵な焼きそば(*^.^*)ホルモン大好き(^-^)/上の卵も半熟でいいね。美味しそう(^q^) 54min
  •   kobayashi.yuichi @ai.ai.ai11015 こちらの方ではホルモン焼きそばが定番であるようです!卵を溶いて食べるとかなりGOODですよ♪(^^)d 44min

» LOG IN to write comment.

miki4wan 夜ご飯は鳥取B級グルメ『牛骨ラーメン屋』食べたよ

#鳥取#B級グルメ#牛骨ラーメン#おいしい#yummy
2h

» LOG IN to write comment.

xx.m.j.t.h.xx 遊び過ぎてアップする日が
1日ずれたけど #GW 5日目の
昨日(5/3)は朝から #犬島 へ!

#犬島精錬所美術館#直島
おなじ #家プロジェクト がある
#岡山県 にあるアートの島\(ё)/
のんびりしててめっちゃ良い◎

うろうろしてたら1年に1日だけ
犬島から #犬ノ島 へ渡って #犬石さま に会える神事( #犬石大神 )が行われる5月3日だった!たまたま!強運!

下にいるお犬ちゃんの視線の先が
この #犬の島 の犬石なんだって!萌

#美観地区
#多賀屋 #みたらし団子
#児島競艇場
#鷲羽山展望台
#岡山城ライトアップ

夜飯は岡山の #B級グルメ
#かばくろ#ぶたかば重
#二枚のせ #温玉トッピング

うまー(´ω`)♪
2h

» LOG IN to write comment.

haruiro77 この1週間で5回広島焼きを食す。
しばらくはいいや。

#hiroshima #広島焼き #b級グルメ #食べすぎた #myhiroshimalife
2h
  •   oishooooo 太る会やってる?笑 1h

» LOG IN to write comment.

mari2i3 家族でおでかけ~
富士宮焼きそば食べて、富士山5合目まで行ってきた!
空が雲一つない青空で、きれいだった #20160504 #gw #yamanashi #shizuoka #mtfuji #富士山 #富士宮焼きそば #b級グルメ #青空 #快晴
2h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

erika07t 本日のラーメン
#麺屋きょうすけ #鶏白湯魚介ラーメン
ガッツリ餃子のあとのラーメン♡
まずはスープから
一口目にガツンと魚介の旨味がくる♡
味玉はとろとろ&濃い味!
チャーシューは、
しっかりした厚みがあるけど意外に柔らか♡
麺はスープに合う中太麺
硬さもちょうど良い♡
海苔はいらない。
やっぱり、なんといってもスープがきめて
ドロッと濃厚スープ
魚介系が好きなわたし的には評価高め
と思ったけど、食べ進めていくと
しょっぱ過ぎるよーな。
まぁ、ラーメンてそんなもんか。笑
途中から喉乾きすぎてめっちゃ水飲んでた
#ramen #都島 #B級グルメ #ラーメン #魚介系 #鶏白湯 #スープ #チャーシュー #大阪 #osaka #japan #foodpics #食いしん坊 #晩御飯
2h
  •   makoto072209 もう大阪にいるの~そのラーメンめっちゃ濃そう!! 1h
  •   sho5.0sho 真道って京橋のラーメン美味いで! 54min
  •   erika07t @makoto072209 濃い!!!めちゃ喉乾いた〜笑 宮古島満喫出来た〜? 11s

» LOG IN to write comment.

  •   oo828ooo すごい! 1d
  •   nano_curry ♡ありがとうございます!!なんて美味しそうな!!ボリュームあって1日幸せですね♡私も狙っていつか行けますように 1d
  •   7warabimochi3 @oo828ooo ほんとにボリューム満天でした 1d
  •   7warabimochi3 @nano_curry こちらこそありがとうございます!!本当に行ってもらいたいです!!オススメです 1d

» LOG IN to write comment.

kazuppa0819 .
麺や庄のgotsubo

イベリコ豚の味玉醤油らーめん

近所なのに初めて行きました〜
ゴールデンウィークで新宿1丁目はまるでシャッター商店街化w

醤油な気分だったし、すごくあっさりで美味しかった〜♫
イベリコ豚も美味しかった〜♫ #らーめん#ラーメン#拉麺#ramen#noodle#東京#tokyo#新宿#shinjuku#新宿御苑前#新宿一丁目#B級グルメ#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン部#B級グルメ#魚介#醤油ラーメン#イベリコ豚
3h

» LOG IN to write comment.