135,075 Posts

romietfleur お正月アレンジメント。
マムのアナスタシアはクリーミーなピンクがとても可愛くて。小さな小花の咲くユキヤナギが美しく入れてみました。
Ravissantの年内のお仕事は全て終了です。最後まで素敵なお仕事をさせて頂きました。ありがとうございました♡
#感謝#ravissant1014 #アトリエ#春日市#花屋#福岡#お正月飾り #arrangement #お正月アレンジメント
11h
  •   romietfleur @sudaya あやさん、ありがとう!!ほんと今年はまさかの偶然続きでほんとに嬉しかったよ♡離れてるけどいつも応援してる(❁´◡`❁) また来年もよろしくね!♡ 7h
  •   romietfleur @__sachiyo__ さちよさんありがとうございます♡ほんと今年はさちよさんにもParisつながりで出会えて感謝してます!来年もよろしくお願いします♡ 7h
  •   romietfleur @tomoharu117 ともはるさんもお疲れ様です!!ありがとうございます(❁´◡`❁) わたしもともはるさんとの出会いに感謝してます!フランスで頑張られている姿もとても刺激になってます!来年、Parisでお会いできたら、、いけるように頑張ります!! 7h
  •   coconarumi 素敵すぎる〜♡!来年も楽しみにしてます♡♡♡ 7h
  •   yyyyyyt ひろみたん今年もお疲れ様でした仲良くしてくれてほんとにありがと(●´৺`●)このアレンジメントも最高にかっこいい!ひろみたん自身がかっこいい!!来年もその姿たくさん(●´見せてね 7h
  •   yoshiple お疲れ様(^^)ひろみちゃんが作るとお正月飾りがこんなにオシャレになるなんて♡小さい頃年末は親戚のおじちゃんの所でお正月飾り作り&寒い中露店で売るとゆーお手伝いをしていたのを思い出して素敵過ぎて衝撃!!!ひろみちゃんにはInstaを通して素敵な写真と頑張っている姿を見て元気をもらったり刺激になりました♡憧れです☆。+2015年も宜しくお願いします( ˃̶ω˂̶ ૃ) 6h
  •   napi0412napi 立派なアレンジメントできたねー*今年は本当にお疲れ様でした♡2015年のろみさんの活躍を応援してるよー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛良い年末年始を 4h
  •   peugeotkichi 大変お世話なりました!また、機会があれば、お願いします。 4h

» LOG IN to write comment.

ivyflowerx I tried for the first time,I think it's good.
#100happydays #day19 #japanese #flower #art #flowers #nature #made #ikebana #arrangement
10mon

» LOG IN to write comment.

Mayfair ramadewi

» LOG IN to write comment.

15min olive0330
Normal mika y
17min danielmarkj
Video Daniel Mark Jatnika
Perpetua ラトリエ・パヴァーヌ
latelier_pavane 仕事納め後は仲間と一年を振り返り先輩後輩交え反省会。沢山のアドバイスを頂き貴重な時間となりました♡来年も沢山の方と素敵な時間を過ごせるよう精進致します 20min

» LOG IN to write comment.

Valencia Carey Hotchkis + Tara Kuhnert
beatallpoppy Merry Christmas from the Hotchkis Family! #MerryChristmas #HappyHolidays #Family 4d

» LOG IN to write comment.

mayon_mayo 今日はゆうちゃんも来てくれました~~♡♡ゆうちゃんも、もう4年以上前に知り合ってずっと来てくれてる大好きなお客様♡♡今日もcolor.cut.treatmentで綺麗になりました♡♡美人で可愛いゆうちゃん♡♡いつもお話いっぱいして楽しくって癒されてます♡♡ゆうちゃんありがとう♡♡今日も仲良しのお客様いっぱい来てくれて嬉しかったです(*^.^*)写真とりそびれちゃった方もいて残念だったけど、今日も皆が可愛くなってくれて本当によかった♡♡明日が今年ラスト営業日です☆☆なんだかあっとゆうまで、寂しいけど、来年に向けて繋げる1日となりますように、明日も一生懸命皆を絶対可愛くします♡♡#japan#大阪#心斎橋#ヘアサロン#美容室#大阪美容室#dollhair#ドールヘアー#アレンジ#hair#髪型#ヘアアレンジ#arrangement#ヘアー#ヘアカタログ#color#カラー#cut#ヘアメイク#ビューティー#ヘアスタイル#おしゃれ#girl#hairarrange#ファッション
#hairmake#makeup#beauty#instabeauty#fashion
39min

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal ramadewi

» LOG IN to write comment.

ramadewi_rhadewiflowers orange vodoo rosses and callalily#unique^etnique#arrangement#flowers#rosses#giftdecor 1h

» LOG IN to write comment.

Normal ramadewi

» LOG IN to write comment.