2,310 Posts

anela_by_the_sea A Journey's Beginning
*
アラワイ運河のスタート地点からの景色
*
#hawaii #honolulu #waikiki #alawaicanal #bluesky #clouds #sky #ハワイ #ホノルル #ワイキキ #アラワイ運河 #青空 #くも #そら
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   naonaoon はじめまして。いいね!ありがとうございましたとっても素敵なハワイpicですね私もハワイ大好き!フォローさせて下さい。 3d
  •   naonaosmile @takakomoriyahawaii takakoさん︎おはよう〜雨だね…私もアラワイ運河沿い行ったことなかったのよね〜とにかく静かでビックリ︎ のんびりしたい時はいいかもね←私達は時間に追われているからムリよね(笑)写真撮って次に移動でした 3d
  •   naonaosmile @naonaoon naoさん︎はじめまして!フォローありがとうございます♡嬉しい〜naoさん同じ名前ですね♪仲良くして下さいよろしくお願いします 3d
  •   naonaoon @naonaosmile Naoさん、同じ名前同士、どうぞよろしくお願いします 3d

» LOG IN to write comment.

  •   naonaoon @romeo8c さん、こんにちはそうですね、車でも通りますね私は運転しないので、助手席から景色眺めています 5d
  •   naonaoon @tomonaga47i Thank you. It sure is! Have a nice day 5d
  •   naonaosmile おはようございます♡私もフォローさせていただきます。naoさんのpicもステキハワイがいっぱいですね〜 3d
  •   naonaoon @naonaosmile Naoさん、ありがとうございます 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

teddy4mac #lazysunday overlooking the #alawaicanal in #hnl 6d

» LOG IN to write comment.

  •   hiromi_cha_nce 本格的に夏ですね~ 1w
  •   ukulele_hi_naoya @hiromi_cha_nce そうですね! いいとも! 1w
  •   liccaview 届きそうな雲に青い空︎テンション上がるのは私だけでしょうか(笑) 1w
  •   ukulele_hi_naoya @liccaview 見てテンション上がってもらえたら幸いです^_^ なんも加えてないのに、この色^_^ハワイならではかもですね。 6d

» LOG IN to write comment.