31,170 Posts

cana198306 でけた。

nagoya.mikawaのガールズへ
はるながママになって少し出張は難しいけど ゆるくやってるので是非1回試してみてね。

丁寧で確かな技術。
持ちが全然違うのです。

ちゃっかり巻き爪も治し中です。
2h

» LOG IN to write comment.

kaminari_92 とまれ( ̄ー ̄)H26.09.02 #japan #aichi #toyota #nagoya #industry #car #welding 3h

» LOG IN to write comment.

_avec_toi ✩⃛*ೃ.⋆

昨日、カメラアクセサリー専門店「 rocce」でハンドグリップをポチっと。

時々カメラを持っていることを忘れてしまう私には絶対に必要かなぁって。
前からずっと欲しかったのを忘れてて、やっと購入。
明日届くから楽しみ。
.
#team_jp_夏の思い出
.
#あきのアルバム
#きゃの君とお写ん歩
#正方形さま
#cameraプラス
#Phonto
#noedit
#manualfocus
.
4h

» LOG IN to write comment.

5h sck_mif
Normal sck_mif
sck_mif #children #Aichi kodomo no mori 5h

» LOG IN to write comment.

j8m1 郡上八幡とお酒が大好きな@miho_sg さんからバトンを受け取ってしまいましたお蔵入りしたお気に入り写真に#fromthecuttingroomfloor のタグをつけて3人にバトンを渡すそうです! 『アンコウ車⁇』 名古屋ノスタルジックカーフェスティバルより 2014.6.21 #japan#aichi#nagoya#car#日本#愛知#名古屋#車#あんこう#これぞスーパーカー
この写真は6月に行ったノスタルジックカーフェスティバルの写真をIGに1枚UPしようと厳選してる時に赤いカウンタックに惜しくも敗れたアンコウ車ですお蔵入りでしたが敗者復活ですこんな車が市販されたら絶対買いです さて!このバトンですが男性陣はこういうの面倒だと思う人が多いので、美しい女性陣の中より抽選の結果3名様が当選致しました! ☆最近派手なペコちゃんのスマホケースに替えたペコちゃん似 @manami119 マナミさん ☆同世代(笑)で海外からも絶賛される路地裏写真家 @shirokumachin チエくん ☆戦闘機や花や動物の写真でいつも癒してくれる @blue0429sky ユカリさん

えっ️バトン廻ったばっかりの人がいるまぁどうか私からのバトンも受け取って下さい

宜しくお願いします
5h
  •   blue0429sky えー感謝ですか⁈ お蔵入り最近山の様に出してますが…戦闘機(´-ω-`) 別ので今度は… 5h
  •   j8m1 @blue0429sky おっ楽しみにしてます 5h
  •   miho_sg 郡上八幡とお酒が大好きですw Jさ〜ん︎ ありがと〜っあんこう車、かわいい表情がなんとも言えなくて癒されるなぁしかも、3人に回すとゆ〜ルールまで元に戻していただいて助かりましたほんと、ありがと 4h
  •   j8m1 @miho_sg お疲れ様3人ルール、ちゃ〜んとコメント見ましたからねこれからもよろしくお願いします4h
  •   miho_sg こちらこそよろしくお願いします今日も一日お疲れさまでしたぁ 4h
  •   j8m1 @galwaytrad Thank you*\(^o^)/* 4h
  •   shirokumachin Jちゃんおっつ〜♬これは嫌がらせでしょうか同世代ではないのでスタジオのJちゃんにお返ししま〜す まあ美しい女性は合ってるからいっかぁ〜!!いっかちゃうわ お蔵入りのお写真はよーさんあるからまた考え時ます!!バトンありがとねぇ あっ!!Jちゃんかっこいい〜 3h
  •   j8m1 @shirokumachin 何か1人で生中継しよるなぁ〜カッコいい️ちょっとスタイル変えたのわかる実は最近目の前にちょうちんブラ下げてみたらエサがくるくるって俺はアンコウかッ️(ーー;)美人のチエくんすまんねぇ〜よろしくお願いしますお疲れ様3h

» LOG IN to write comment.

ttu42 *
名古屋港水族館
Nagoya Port Aquarium
8h

» LOG IN to write comment.

eijiamano 2014.09.07.SUNDAYNiGHT.
OPEN : 22:00 - MiDNiGHT.
『 MAX NIGHT 』at club JB'S
DJs : MUKAI / NME / EiJi / AK / MAX

#max_night #club_JBS #nagoya #party #dance #music #drink #sakae #japan #aichi #dj #ivent #techno #house #tech_house #MUKAI #NME #EiJi #AK #MAX #tequila #beer #stronger #enjoy #entia #entiarecords
10h

» LOG IN to write comment.

11h chi_nsttt
Video chi.sa.to.52

» LOG IN to write comment.