23,688 Posts

1985_shin Summer Spring.
.
.
nowplaying:Part I - by Keith Jarrett (The Koln Concert).
.
.
#645pro #TOKYO #東京 #八王子みなみ野 #Light #光 #Shadow #Shadows #影 #桜 #緑 #green #新緑 #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy #iPhoneスナップ写真 #スナップ写真 #スナップショット #snapshot

紡ぎ出された言葉って、音、音楽や、残像、写真とか映画と同じく「語彙」や「語感」またはその言葉の「音」みたいなものがある。と想う。それはその言葉を創り出し、その言葉にぶら下がる物語りを信じる人を尊重しつつもそれは人に向けての敬意で、それとは別にその〝言葉〟に向き合う自分は自由だとも、その言葉が自分にとって何かの普遍的な何かを表わす事である時は、よりその物語りよりも言葉に惹かれる。とも。

何て事を始発に乗りながらうつらうつらと、

今朝は『土は土に、灰は灰に、塵は塵に』がそれ。

何が始まりで、何が終わりで何が続き、何が変わり、還るのかは分からないけども人それぞれにその人にとってのその瞬間の連続が生きる事だな。と。そんな範囲で、 ((宗教に根ざす言葉なので、僕は自然そのものが緩やかな信仰の対象でそういう意味では宗教は自分にとってはその信仰がそう。))
11h
  •   1985_shin @mayopon_ あ、あ、それでてるてる坊主祈願が(。´pq`)クスッ 応援してる!息子ちゃん頑張ってー!(*´ω`*)☆彡 9h
  •   mayopon_ ありがとーっ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ 9h
  •   azusa_azzurrin Summer Spring…タイトルがいいですね。本当にそんな感じのGWですよね。 8h
  •   angelica_1029 おはよ、しんくん(*´˘`*)♡ 瞬間に生きてるよね♪って、始発に乗って何処にお出かけ? 7h
  •   1985_shin @azusa_azzurrin 気持ちのいい日が続きましたね(*´ω`*) 7h
  •   1985_shin @angelica_1029 ひろこしゃん、おはよ♬ うんうん、結局のところ生きる、今を生きるしかね。ちょっと碧い海を横目に(*´ω`*)♬ 7h
  •   rock_0318 おはようございます。今日はお仕事です。 7h
  •   1985_shin @rock_0318 おはようございますお疲れ様です。 6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

oscarcarrascosa @fedeobama en los coches de choque.
#645pro #iphone6
1d

» LOG IN to write comment.

1985_shin #645pro #太陽に恋をして #TOKYO #東京 #吉祥寺 #mysky #sky #空 #hand #手 #Light #光 #太陽 #sun #緑 #green #新緑 #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy

僕の大好きな清志郎さんの、日。だから、彼と仲井戸さんの最高の2人の、僕の一番好きなラブソングで

nowplaying: 忌野清志郎 仲井戸麗市 / 君が僕を知ってる ( http://youtu.be/yJGa9Kh11NI)
2d
  •   angelica_1029 うんうん♪昔、清志郎の本がなにかで読んだけど、やっぱりチャボとはほんとにこの歌のような愛があったんだろうなぁって思うよ♪わかるわかる♪他もいっぱい素晴らしい曲なんだけど、時々私も頭の中にフレーズが流れるもん♪これとか、『いいことばかりはありゃしない』とか。 1d
  •   1985_shin @angelica_1029 なんかね、この世からいなくなっても生きれれるって凄く素敵な事だなって改めて昨日は思ってて。家族や友人には惜しい気持ちとか色々とあるだろうけど。一ファンとしては寂しくもあるけども…なんか、やっぱりスゲー人だった人なんだとそんな感じで(*´ω`*) 1d
  •   angelica_1029 そうだよねー♪ホント、スゲー人だと思うよ♪きっとこれからもずっとこんな風に、生きてるんだものね♪しんくんと写真の感覚もよく似てるなぁって思うけど、なんか清志郎が好きっていうのも嬉しい共通点だよ♪ 1d
  •   1985_shin @angelica_1029 ひろこしゃん、お疲れさま(*´ω`*) それ、すごく嬉しいな。安心するような 21h
  •   hanehanenyaki 清志郎さん、神様みたいに となりの子どもみたいに 大好きです 21h
  •   1985_shin @hanehanenyaki 分かります。うんうん。 19h
  •   hanehanenyaki ありがと! 18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1985_shin #太陽に恋をして #645pro #東京 #TOKYO #八王子 #浅川 #Light #光 #太陽 #sun #河川敷 #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy.
.
.
.
nowplaying: ♬Hurt♬ - Johnny Cash. .
.
次にもしもがあるなら、Johnny & June 夫妻の様になりたい。( Hurt: http://youtu.be/vt1Pwfnh5pc )( Johnny Cash & June Carter - Jackso http://youtu.be/U3NJC18Oi04 )( You Are My Sunshine: Johnny Cash with June Carter http://youtu.be/JcnNb7Pnmok )
3d
  •   1985_shin @angelica_1029 河川敷の階段の1段目に腰掛けながら自転車や歩行者が来ないタイミングで歩道側にそこに寝転んでね。背伸びしつつ撮って自転車が来たら腹筋wで起き上がりを繰り返して笑 2d
  •   1985_shin @angelica_1029 そ! ありそうだっのに誰も使ってなかったから #太陽に恋をして って語彙的にいい感じだから作った笑通年 使えそうだしw良かったら使って(〃∀〃)ゞ 2d
  •   angelica_1029 わ♡可愛いタグだね٩( ,,˘ ³˘)うんうん、ありがと♡使わせてもらうね♪ 2d
  •   1985_shin @angelica_1029 ありがとう 2d
  •   rururu8 夏に向かってるね〜! 2d
  •   1985_shin @rururu8 四日連続夏日みたい(*´ω`*)おはよ 2d
  •   mogmog_emily 綺麗 2d
  •   1985_shin @mogmog_emily ありがとう 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

1985_shin Today -2:40 PM at Afternoon sunrise.
.
.
Nowplaying: ♬Sunrise♬ - by Norah Jones (Feels Like Home)
.
.
.
#太陽に恋をして #645pro #TOKYO #東京 #mysky #イマソラ #sky #空 #太陽 #sun #Light #光 #nofilter #すっぴん #無加工 #iphoneonly #iPhonegraphy .
.
.
いつの間にか意識が消え、うたた寝を…
夢から覚めうつろうつろと改札を潜り抜けたら多くの不完全が実は〝完全で完璧〟な朝、今日だったみたいな。なんか、ほんの少しだけ幸せな感じ……。 ( https://youtu.be/fd02pGJx0s0 )
3d
  •   saiun333 しんくん こんにちは綺麗な空とお日さまにほっこりさせてもらったよ幸せって善いよね~ありがとうねっ 3d
  •   ooooooru_8 こんにちは︎沢山のいいね!ありがとうございます 3d
  •   1985_shin @ooooooru_8 はじめまして、タグからお邪魔致しました(*´ω`*) 3d
  •   1985_shin @saiun333 みいちゃん、お疲れ様(*´ω`*) 現実が現実なら見方ひとつで見え方一つで幸せにもなれるかもね 3d
  •   hiro_lechat 私もノラ好きですー♪♪キャプションも 3d
  •   1985_shin @hiro_lechat (∩´∀`)∩オォ♪ ほんと、ノラのnot too late→sunriseの流れで改札を抜けてそんな感じだったので撮りました(*´ω`*) 彼女の映画観ました? マイブルーベリーナイツ。あれも好きで 3d
  •   langue_de_chat_hiro どちらの曲も好きですーヾ(´︶`♡)ノ映画観てないので観たいです 3d
  •   1985_shin @langue_de_chat_hiro 映画、ヤバイですオススメ(*´ω`*) 3d

» LOG IN to write comment.

  •   1985_shin @angelica_1029 ひろこしゃん、おはよ♬ 白いか黒いか鮮やか、華やかか無機質かって極端に触れた方が撮るのが好きみたい(〃∀〃)ゞこれも昨日の写真と同じ時間帯に撮って気分が良かった。音楽聴きながらって一番いいところにハマる、収まる感じ 3d
  •   1985_shin @henachonpeee おはよございます 3d
  •   1985_shin @yumin_1214 ゆーみんさん、おはよ 3d
  •   1985_shin @rock_0318 おはよございます。ありがとうございます。 3d
  •   1985_shin @rururu8 おはよ 3d
  •   jing_vr6 いいね!ありがとうございました 2d
  •   1985_shin @jing_vr6 タグからお邪魔致しました 22h
  •   jing_vr6 よろしくお願いします 21h

» LOG IN to write comment.