22,301 Posts

ldhshiii #MCレポ2day
.
︎NT:福岡は亜熱帯地域でしたっけ?yeah〜
アマゾンでしたっけ?yeah〜
いや、yeahじゃないでしょwwww
.
︎臣隆:R先日臣と4年ぶりに2人で飲みました。
O隆二すぐ酔ってたよねw瓶ビール2本くらいでw
R久々だったから、え?臣は酔わなかったの?
Oうん、俺ホロ酔いくらいw
.
きっとこの2人真剣に話したんだと思う
2人の雰囲気が全然変わってた何か文では
伝えれないけど、いい意味で胸痛かった
.
︎NT×ELLY:NT思ってたんだけど何でELLYだけ金色のマイクなの?
E#時が来た#それだけだ!これ直人さんに買って貰ったんです
NTいやいや、俺が知らないうちに?
EやっぱCBは金色じゃないと
NTじゃあ買っちゃう〜
.
︎健二郎:三十路フォー\(^o^)/舞台裏にはけてイスに座った時に三〜十〜路〜て思ったw
NTあ〜三十Gね。Gは重力のGねw

とりあえず長くなるから次〜
ほんっと直人さんマジかて思う位ずっと喋り続けてたwwww
まじテンション高すぎてメンバーwwww
したら、初日でMC固まってないんだから協力しあおうぜ!
アウェイか!俺はアウェイなのか!て叫んでたwwww
よう分かってるwwwアウェイなんだよ?w
.
まぁ可愛かったから許そう。。
.
#3jsb#三代目jsoulbrothers#BLUEPLANET#bp#ヤフードーム#福岡#527#528#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#岩田剛典#小林直己#naoto#elly#お疲れ様#ありがとう
2h

» LOG IN to write comment.

solgrau30 Vestido de mi coleccion "Quetzal" en portada de @planbmerida #527
En ella podran ver mas de nuestras propuestas que se presentaran en Mexico Vibrante, te pintas solo. Nos presentaremos el 20 de Junio en el Olimpo :) #mexicovibrante #modalocal
3h

» LOG IN to write comment.

arielchen1130 這3天累炸了
但真的很開心 不管騎超抖的大上坡或超爽的下坡 都是用自己雙腳騎完的好有成就感:-D跟 @yiling_890131 聊天都沒感覺經過了上坡哈哈:)這3天真的謝謝你陪我聊陪我騎 還有踩爆了大蝸牛
沿路看到了好多平常不容易看到的風景;)
第一次踩爆大蝸牛 有點像洋芋片
房間一大堆蟲蟲出沒 找老師求救
騎要死人的玉長公路 一直下來牽車但還是順利的騎完啦哈哈
好多沙石車覺得眼睛吃沙
BBQ吃到生肉 跑回房間煮泡麵
在火車上high爆整個車廂
Omg這3天2夜真的有夠值得:D 感覺流完整個夏天的汗水:) 黑了就算啦哈哈
#527~529花東縱騎
6h
  •   caaaaai_hsu 妳忘記帶我去 6h
  •   arielchen1130 @caaaaai_hsu 哈哈哈對吼我忘記一個最重要的行李了 5h

» LOG IN to write comment.

Normal リコPR
hesa_yama ️️
バレー応援してくれた人
写真撮ってくれた人ありがとう
行事がどんどん終わっていくけど
31期生のみんなで盛り上げてこっ! #ballgamefestival#Photo#527#528#2015
#bestmember#friend#thankyou#event#Last
6h

» LOG IN to write comment.

taaaaaa6 イイ顔にもなりますわ#乾杯#527 6h

» LOG IN to write comment.

saa914cho かまおめでとうとっても遅れちゃったよ可愛いのがありすぎて困るけどこれが1番好き!!笑
変顔するかまも好き♡
#ほんとに天使#かま#527#おめでとう
6h
  •   cm_ngng さあちゃん!!!!!!!!( ; ; )ありがとう♡!!!高2のプリクラ持ってるさあちゃんすごいwwww 6h
  •   meeeys2 @cm_ngng これ高3だよ!!!私もあるもんwwww 6h
  •   cm_ngng あ、高3だっけかwww 6h

» LOG IN to write comment.

Normal Yuuna Nagai
waaater___bs ️
.
4/26 えみか
5/21 まる
5/27 みく
5/29 れい

だいすきで大切なみんな、19歳おめでとう! 3人は誕生日過ぎちゃってごめんね(°_°) みんな先越してきやがってちょっとむかつく。しかーし!サプライズすごく喜んでくれたからもうHAPPYだよ.° まさか泣くなんてね、思わずもらい泣き(笑)しっかり者とかドMとか愉快なのとかツンデレとか、この空間がラクでたのしくてしょうがないです!とりあえずみんながだいすきだよ。19歳になったお姉さん方、これからも長井を頼んだ。

#happy#birthday #426 #521 #527 #529
#emika #maru #miku #rei #friends
.
7h

» LOG IN to write comment.

pciddy05 #fbf to the best day ever #527 and celebrating with my bday twin @rrene32! Thanks so much for all the love everyone has shown me this month from the surprises, turnup 527 gem experience, 32/32, calls, texts, messages,trips, and songs. Growing another year wiser and bring surrounded by amazing people on this journey called life is more than I could ask for!!!! #527 #birthdayP 8h

» LOG IN to write comment.

3jsb_ytp とにかくとにかく幸せだった♡
スタンドやったのに近かった٩(ˊᗜˋ*)و
直人が目の前でキレッキレのダンスしてくれた♡かっこよすぎ♡

臣ちゃんも沢山きてのんた大興奮♡
ソロなきそうだったー(இɷஇ )

けんちゃんがすっごくかっこよくなってた♡あ、前からかっこいいよ?w
三十G何気にうけたw

エリーはマイケルにしかみえんかったw
時がきた!それだけだ!w

直己はすっごい笑顔でたのしそうだった♡
ガンちゃん緊張してたんだってー可愛い♡
安定のかっこかわゆしだた♡

隆二はかっこよすぎ、歌うますぎて
やばかったー♡ニャンちゅうスマイル♡

あーっという間だったけど幸せなLIVEありがとーʕ•͡౪•ʔ
#527
#ヤフオクドーム
#福岡初日
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#かっこよすぎ
#JSB
#現実ようこそ
#弾丸ツアー
9h
  •   suzusuzu1014 生けんじろう〜♡会いたい〜♡ 8h
  •   ayamy3570 はっしーさん可愛すぎる〜 8h
  •   mariko0916 23←かわゆすぎ 8h
  •   s.y.aa27 近くで見れた?ふたりお揃いめっちゃ可愛いぃ 6h

» LOG IN to write comment.

builttough_ Thanks to my brother @machinegunkellyyyyyyy for helping me make my birthday week awesome! #527 #28yearsyoung 10h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video ヒメノユカ
himeyuka08 #AKB48
#flipagram made with @flipagram
See full video at flipagram.com/himeyuka08

@seeeela801 せーらちゃん、こんな感じになったけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ BLUEPLANET二日間全力で楽しみました。
ネタバレになったらアレなんで詳しくは書きません。
みんなで撮った写真は後でアップします
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#BLUEPLANET
#ヤフオクドーム
#527#528
#ポニーテールとシュシュ
11h

» LOG IN to write comment.

11h stm306
Normal ☞sᴀᴛᴏᴍɪ ᴍᴀsᴜᴋᴜɴɪ
stm306 *
楽しすぎてやばかった💭
会場クラブだった!!w
あつい!汗かきまくりで!!
スタンドじゃけど2列目
真正面!神席すぎる( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
トロッコ近すぎて見えすぎた←
りゅじ急に出てきてびびる
笑顔すごかった!かっこい
みんなも目の前に止まって( ・ ・̥ )
ほんま顔ばっちり見れて最高!
今回もがんちゃんにはスルー
されたけどw
アンコールみんな脱いどるのに
がんちゃんだけ着とる!
けんじろも脱いどったのに!←
#527#福岡#初日#BLUEPLANET
#三代目JSoulBrothers#3JSB
11h
  •   stm306 @kurori22 ほんと、そこ!にズット居た!笑あの笑顔にアヒル口wでも岩ちゃん止まったトロッコ左から右にサーっと走ってった← 9h
  •   stm306 @koireiko_0328 楽しすぎたよね♡演出やばい♡新しいプロジェクト楽しみすぎるね\( ˆoˆ )/また岩ちゃーん♡ 8h
  •   koireiko_0328 演出ヤバかったね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾新プロジェクトのコブラさんこれまた楽しみね 8h
  •   stm306 @natsuxxw ね!あれは完全にクラブよね!(笑)かっこよすぎる楽しかった戻りたい(°_°) 8h
  •   michan375 いや、スタンドでも2列目てうらやま!目の前でりゅーじ見たかった(笑)アリーナの後ろよりスタンドの前列がいいね!笑 8h
  •   stm306 @koireiko_0328 みんなかっこ良すぎて興奮ハチとチョコの名前のギャップ😎笑 8h
  •   stm306 @michan375 そーなんよ!断然いーんよ!びっくりなんよ!(笑)隆二しか見てない気がする😛← 8h
  •   kurori22 @stm306 でら羨ましい〜たまらんなあ〜やられるやん️岩ちゃん運はなかったのか…(笑)(笑) 8h

» LOG IN to write comment.

Ludwig 本來無一物
sssamwuuu15 恭喜親愛的哥哥 & Kelly 嫂嫂大囍日子 祝你倆百年好合 年生貴子‍‍‍ 新婚愉快 心想事成 12h

» LOG IN to write comment.

chieh_fang527 生日在軍中
還是記得幫我補過
好愛你們
希望大家在各自領域
都可以有自己的一片天!
#527 #生日快樂 #國軍 #破百 #23歲 #星聚點 #KTV#happybirthday
13h

» LOG IN to write comment.

emr_mayu 05.27-28, 2015
#BLUEPLANET in Fukuoka!!!
毎年安定の初日スタート。
1年で色々変わってしまったけど、やっぱり素晴らしかった🏻特に#隆二 の表現力凄すぎて2日間とも泣かされた#エリケン の三十路ラップ面白かったなぁいろんな人にも会えて最高の2日間でしたあ、この巨大メッセージボード、モバ載ってて隆二が見てくれてた
#三代目jsoulbrothers #3jsb #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ヤフオク #527 #528 #三十路ラップ
14h

» LOG IN to write comment.