657 Posts

2y diogoar
Normal || Diogo Rocha || 
diogoar Linda #rosa multicor... 2y

» LOG IN to write comment.

diogoar Continuando meus registros fotográficos realizados durante minhas caminhadas no #ParqueNacionalDoIguaçu , #CataratasDoIguaçu e #ParqueDasAves , em #FozDoIguaçu 2y

» LOG IN to write comment.

2y diogoar
Normal || Diogo Rocha || 
diogoar Bom dia, meus amigos... 2y

» LOG IN to write comment.

2y diogoar
Normal || Diogo Rocha || 
diogoar [06-X-2k12] Passeando, fotografando e almoçando c/ @brunna_rocha , no #MercadoCentral de #BeloHorizonte 2y

» LOG IN to write comment.

diogoar #IpeRosa anunciando a chegada de mais uma #primavera em #BeloHorizonte 2y

» LOG IN to write comment.

  •   hiromiquilt ワンの後ろに緑が入ってましたが、切れてしまいました(⌒-⌒; ) 2y
  •   hiromiquilt xpuuxさんのバトンを受けてみました。2人に渡すらしいですが、私はフォロワーさんが少ないので、続かないかも(⌒-⌒; )どなたか受けてくれたら嬉しいです(*^◯^*) 2y
  •   hiromiquilt 緑写真四分割 2y
  •   xpuux バトン受けていただき、ありがとうございます\(^o^)/とっても素敵な組み合わせですね! 2y

» LOG IN to write comment.

2y xpuux
Normal ぷぅ PUu
xpuux 緑写真四分割♪( ´▽`) @keisuke_guitar さんからいただいたバトンです。
竹の緑と蓮の葉の緑で組み合わせました。写真選び以上にレイアウトに悩んでしまいました(^_^;)
このバトンを二人の方にお渡ししたいのですが、希望される方はコメントしてくださいね。
#4greenscenes
2y
  •   yuyulike ニョロニョロ・:*:ï½¥(*´艸`*)ï½¥:*:ï½¥ 2y
  •   hiromiquilt バトンやってみました(^-^)/ 2y
  •   xpuux @yuyulike ニョキニョキ♪( ´▽`) 2y
  •   xpuux @keisuke_guitar バトン楽しんでます(((o(*▽*)o))) 2y
  •   xpuux @hiromiquilt バトン受けていただき感謝感謝(((o(*▽*)o))) 2y
  •   xpuux @nack55 ぜひぜひ\(^o^)/ネタができたらよろしくです(((o(*▽*)o))) 2y

» LOG IN to write comment.

meganeponchi お初のバトンポスト。 #4greenscenes のバトンを @keisuke_guitar さんから受け取りました(o^^o) こんな感じでどうでしょう?
そして誰かこのバトンを受け取ってくれる2名様募集します。やりたいコメント下さった方にバトンを渡します。緑写真を4分割して #4greenscenes タグ付けてポストすればOK。お待ちしてます( ^_^)/~~~
2y
  •   meganeponchi @keisuke_guitar ありがとうございますm(_ _)m 初めてだったんでプチ緊張しました(^^;; フォロワーさん少ないのでリレーのアンカーになってしまったらご愛嬌でご勘弁をf^_^;) 2y

» LOG IN to write comment.

Hudson **Nori**
nori6942 @ahirusanz から受け取った初バトンです(*^^*) なかなか選択が難しかった~!! でも楽しかったよ~(//∇//)
実家いわきの風景&思い出を涼しげに
まとめてみました♪
2y
  •   nori6942 そして次のバトンですが…(*^^*) いつも素敵な写真を見せてくれる @keisuke_guitar さん、お願い出来ますか? 休み明けですみませんがよろしくです~♪ 2y
  •   ahirusanz ぉお さすがっ すごくステキな出来ばえですねしかも仕事が早い 2y
  •   nori6942 @holovitz ありがとう~♪ 二人にバトン渡さないといけないの~(//∇//) 迷ったけど… 最初にコメントくれたヒロさんバトン受け取って下さい~♪ 忙しいと思いますがよろしくお願いします♪ 2y
  •   flowernature いろんなバトンが回りますね(*^^*) 2y
  •   nori6942 @ahirusanz ありがとう~♪ 出たり入ったりで遅くなっちゃっけど…!楽しかったよ~(*^^*) 2y
  •   nori6942 @holovitz ありがとうです(*^^*) 楽しみにしてますね♪ 2y
  •   nori6942 @flowernature 初バトンでした~(//∇//) 次来たらお願いしちゃおうかな~♪ 2y

» LOG IN to write comment.

hajime_kun46 Good morningHappy Wednesday
とっても素敵なお花や景色や犬を撮られる love❁* @lovepuppy077 さんからバトンを頂きました… #4greenscenes
あぁ~でもないこぉ~でもないと楽しみながら選びました(*^^*) さて次のバトンですが、@naaatsumi_f , @knuddel76 , @matib , and @krazyost
お忙しいと思いますので、ゆっくりでもいいし、出来なかったらスルーして頂いて結構です。よろしくお願いします(^_^)
I was tagged by my dear @lovepuppy077 for #4greenscenes, she is taking pics of so lovely flowers, scenery and dogI enjoyed making, choosing from green picsThank you so much @lovepuppy077...Sorry too late
BTW, I would like to tag @naaatsumi_f , @knuddel76 , @matib , and @krazyost , when you can do it
2y

» LOG IN to write comment.