75,875 Posts

Normal Nozomi Yano(tanaka)
noozoomii02 こないだのおっさんの誕生日
#0128#Happybirthday#27th
#birthdaydinner#happy
1h

» LOG IN to write comment.

3h asanraa
Ludwig ShinTa Septiana Asanraa
Valencia Bulle, Switzerland
cobit0914 서너시간은 준비한것같은데...차려보니 몇안되는구만.. ㅠㅅㅜ 내남편이 좋아하는걸로만 내손으로 만들어주니 행복 ♡ #마카로니샐러드#호박전#삼겹살오븐구이#초코케이크#남편#생일#축하합니다#happy#27th#birthday#sweetie 3h

» LOG IN to write comment.

ahjill Happy Orange Kam Day! 事事順心~~ #advance #celebration #birthday #27th 4h

» LOG IN to write comment.

Brannan stephanie seraphin

» LOG IN to write comment.

  •   88lina88 Looool looks like 72.... Joanna ! 5h
  •   jhamz01 Nessa...specifically got me those! 7 & 2 She thinks its hilarious! 5h

» LOG IN to write comment.

skr_68 東出くんお誕生日おめでとう
27歳。自分の歳もあまりよくわかっていないアホな東出くんが大好きです️ 声、笑顔、性格、境遇、顔立ち、価値観…何もかも素敵な東出くん。育ちが良すぎてこんなにも努力家で優しい人なかなかいないよ 笑い声が可愛くてとりあえずアホで、でもたまに出す低い声とかギャップありすぎて素直で照れ屋でオネエオネエっていじられらほど感性が女子で家庭的な可愛い東出くん、何回見ても毎回毎回惚れます️ なんだろう〜人として大好きなんだよね〜〜(T . T)ドンへの持ってないものをたくさん持ってて日本人だから何言ってるか、何思ってるかってすぐ分かるっていうハンデとか積み重なって本当に新しい‘好き’って気持ちをさせてくれました 一目惚れではないけどジワリときた東出くんが好きって気持ち。大切にしていきます️普通のことなんだろうけど私にとっては難しくて1番出来なくて辛かった日本と韓国の壁作ること。壁を作れたきっかけも東出くんだし好きという気持ちと同時にありがとうという気持ちでたくさんです 既婚者だから好きになっても辛いだけとか思ってたけどそんなのぶっ越して大好きになってた東出くん。東出くん東出くん。本当に大好き〜️ただただ一方通行で重なり合いもしない恋で身近な人ではなくテレビの向こう側の遠い人しか愛せなくて何日もご飯が口に入らないという重い恋しかできない私だけど誰に何言われも自分は自分なりに東出くんを応援していきます 5月24日(日) 東出くんに初めて逢える日まで、勉強頑張る登下校のバス代も我慢して、朝いつもより早く起きて歩いて登校下校してバス代の分のお金貯めて舞台見にいく交通費にしたり、東出くんに逢うためなら頑張れる〜〜〜〜〜〜〜〜(T . T)(T . T)東出くんに影響させることたくさん(T . T)東出くん、誰かに自分のことで良い影響を与えられる人になりたいって言ってたけどその通り、もうすでに東出くんに影響されることばかり…本当に大好きで大好きでなによりも人生の達人東出尊敬です️ 生まれてきてくれてありがとう。
出会えてよかった(*^^*)
また1年素敵な年にしてください #東出昌大
#happybirthday
#誕生日
#27th
#20150201
#おめでとう
#happyday
#happy
#幸せ
#LOVE
#大好き
#生まれてきてくれてありがとう
5h
  •   ___wama09 さくらちゃん可愛い〜 5h
  •   skr_68 @___wama09 しおんちゃ〜〜ん️えええかわいいとかどこがかわいいのかよくわからないけど嬉しすぎ(笑)( T_T)\(^-^ )ありがとう〜〜〜〜〜(T . T) 5h
  •   umi_bi 東出君happy birthday 4h
  •   skr_68 @umi_bi なになにきみ人生の生き方変えた???優しくね??いいねその人生 3h
  •   umi_bi @skr_68 変えてない(笑)元からの優しさですさっつの好きな人だからちゃんとお祝いしなきゃでしょ 3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

riko_r5_1d HAPPY BIRTHDAY 東出昌大 1988.2.1.
日本で一番好きな俳優😀
27歳にみえないほどしっかりしていて、素直で、結構な天然で、最高に笑顔が素敵な人
これからも素敵な人でいてください
#東出昌大 #happy #birthday
#俳優 #27th
5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

banmau まだ1月31日の内に… 大好きな人たちに囲まれて、幸せすぎる誕生日になりました メッセージ・コメントいっぱいありがとうございます 喜びすぎて泣いたりニヤニヤばっかり️周りのたくさんの人たちのおかげでホンマに幸せ者 27才のBANも宜しくお願いします#WAYA #ワヤサー #bff #mygirl #party #party_girl #love #happy #27th #birthday #HBD #誕生日 #special #thx みんなありがとーう 5h
  •   _kao_ri_ ばんちゃん月曜日楽しみ️おめでとう 5h
  •   __yukalife__ ばんちゃーん️お誕生日おめでとー!(((o(*▽*)o))) 5h
  •   lo5ma5 ばんちゃん誕生日おめでとうございます 5h
  •   gen.1992 おめでとう!今日行った!!! 4h
  •   ely0416 ばんちゃんハピネスバースデーLOVE 4h
  •   yu1oo5 ばんさんおめでとです♡!!笑顔すてきなばんさんなだいすき 4h
  •   ryota221 おめでとーございます!!! 3h
  •   asamoo_o 幸せそーな顔しておめでと♡ 2h

» LOG IN to write comment.

kaori_t129 今日は
大好きな2人が
お店に遊びにきてくれた♡

素敵な2人に素敵な
頂きました 会いたいなぁ〜って気持ちが
伝わったみたい♡

#luvyou#surprise#me#birthdaypresent#27th#20150129
7h
  •   ysamtys よかったですね 7h
  •   ayu.s.3866 今日も舘トーーーク!!ありがとうござぃました♡来週はもう行きません笑…例の白い壁ですねw 7h

» LOG IN to write comment.

  •   bhavika_ab Haaaan chal. Mere birthday par mera hii picture nahi hai :| So RUUUDE 5h
  •   bhavika_ab Oh and thank god at least you remember my burthdaaaayy 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

shavina027 #me #Fy# bday celebration#his#23rd#mine#27th# spilt cake# mine#girly#his #VW #FS# chocolate# lots n lots of alcohol# tnx Suvarna for the lovely cake 10h

» LOG IN to write comment.

citra_pratiwi In 2005 Counter Atract project #throwback #27th #cemeti 10h

» LOG IN to write comment.