78,315 Posts

34s ritsu1610
Normal NagataRitsu
ritsu1610 Tubular doom本日より発売です。
#金沢フォーラス #adidasoriginals #211#tubular
34s

» LOG IN to write comment.

4min rina_0211
Normal r i n a
rina_0211 *
0時にえりちゃん(@erikisssss426 )が
送ってきてくれた\(^o^)/
*
とっっっても嬉しい♡♡
ほんとありがとう(*^^*)
*
*
私29歳になりました
*
20代最後!!!
素敵な一年になりますように
*
*
#211 #誕生日 #自分おめでとう
#父母産んでくれてありがとう
#今日はfamilyでお出掛け
4min

» LOG IN to write comment.

ka.na.yang HAPPY BIRTHDAY CHANSUNG #CHANSUNG#CS#2PM#211
隠れ#チャソペン ですわたし。

心優しく、MCが長すぎるマンネが大好き
21min
  •   mikarinww ウリマンネの魅力はいっぱいだね落ち着きのない兄貴達をヨロシク〜センイルチュッカヘ〜 10min

» LOG IN to write comment.

yuu.tkhs サプライズ、みんなからのメッセージ。20歳初っ端の朝から気分最高です!本当に感動感謝
ありがとう
今年は挑戦の年に!
出会いを大切に!
頑張っていきます♪

#建国記念日 #211 #20歳 #しぬまで挑戦 #無限の可能性
30min

» LOG IN to write comment.

designergawd When your looking for the money, you have to be where the money is! #sada Later on I just might show you what i look like in this suit! #211 #investors everywhere. 43min

» LOG IN to write comment.

hwoweeks Starting off the Birthday festivities the right way! #cantbelieveimturning30 #211 #lastdayinmytwenties #ediblearrangements #cake #noshotsforthismommy 57min

» LOG IN to write comment.

bangbang_m TODAY IS THAT DAY. #goodmorning #shanghai #211 59min

» LOG IN to write comment.

kitty_of_tortoise_mountain Today, only one of the daughter's birthday my dear.
She is now 12 years old.

#love#mydoughter #Happybirthday #211#12歳

日菜へ
12歳のお誕生日おめでとう。
弱味噌なママのところへ来てくれてありがとう。
色々な事があったけど、
ママがこれまで頑張ってこれたのは日菜のお陰だよ。
これからも二人で力を合わせて頑張って行こうね。
ママは日菜の幸せをいつまでも祈ってるよ。

ぶっちゃいくなケーキでゴメンね。
1h
  •   reimapapa おめでとうございます何よりも素敵なですよ4月からは中学生かな青春頑張ろう戻りたいねこの頃に 35min
  •   kitty_of_tortoise_mountain @reimapapa ありがとーぶっちゃいくなケーキでも、何よりも素敵??(*^^*)ありがとー!!!(つд;*)(つд;*)(つд;*)4月からは中学生だよ~きっと、彼氏が出来て、そのうち私とは口も聞いてくれなくなるんだろな私の中学生の頃は、芋娘でした!!! 32min
  •   haru_neko__ 日菜ちゃん、お誕生日おめでとう 楽しい12歳になります様に️ 愛情たっぷりで、ちっともぶちゃいくじゃないケーキだよー❣️ちなみにうちの長女もひなだよ〜🤗字は違うし、ひなこだけど、何か嬉しい😙 22min
  •   red55norn 日菜ちゃん お誕生日おめでとう今年も素敵なことがいっぱいありますように素敵なママですね~(笑)(*^^*)頑張ってね 22min
  •   kitty_of_tortoise_mountain @haru_neko__ ありがとー\/12歳のお誕生日は、仲良しのお友だちが集まってうちでバレンタインのチョコ作りしてるよ(*^^*)あとで日菜のパーティーのときには、ぶっちゃいくなケーキ出すのが土器土器だー長女さん、ひなちゃんって言うのね!長生きする名前らしいね笑私も、最初は日菜子にしようかと思ってたよーけど、お腹のなかにおるときから、『あっ、この子は日菜ちゃんだわ』って思ってた笑 8min
  •   kitty_of_tortoise_mountain @red55norn ありがとー素敵なママでしょ?!もっと誉めてーっ!笑 でもねー、弱味噌なママだから、日菜には沢山心配かけてきたよ~これからは思春期日菜とケンカも沢山あるだろうけど、素敵な素敵な12歳を過ごして欲しいなっ 7min
  •   ymaguchi お誕生日おめでとう12才だんだん難しいお年頃でも娘はいいよ~女性どうしならではのお話ができる 6min
  •   kitty_of_tortoise_mountain @ymaguchi ありがとーやっぱり難しいお年頃になるっ?!不安いっぱいだーそうそう!女同士の話、沢山してるよー笑あんなことやこんなこと。。。笑好きな人の話をしてくれるから、嬉しいよー 4min

» LOG IN to write comment.

  •   hmsmym0719 そーなんだー♡そーだったんだー♡#211 おめでとー♡まだまだこれから♡♡来年は3人でお祝いだね◡̈︎あれ。ちびまりさんお祝いしたくて今日生まれちゃったりして♡ 56min
  •   ktmonna そーなんだよ\ˆ ˆ/♡3年前に付き合ったのだ︎だから、お産したい希望の日に入ってるのーヾ(o´∀`o)ノでも、結婚記念日のがお祝いって感じにしてるけど꒰ ♡´∀`♡ ꒱11日は、世の中悪いこといーこと色々あるけど、うちらにとっては重要な日。明日はチャチャの誕生日で、14日はバレンタインだから?笑、そこでもいーかってなってるけど︎ でも、そんなうまくいかないよね❁笑 47min
  •   htminnnnn おめでとう♡2月、ハッピーな日が多いkasuhomeだね🏻どこかの日と一緒になるか、記念日が増えるか、、わくわくわくわく 35min
  •   ktmonna @htminnnnn そーなんだよー◡̈*︎ happyな日が多い2月 (⍢) ねーいつになるやらドキドキすぎて…毎日ふわふわしております。 19min

» LOG IN to write comment.

shiho_korea Happy Birthday ドンジュン
#생일 축하해#211#25th#ZEA#김동준#Happy25thDongjunday
1h

» LOG IN to write comment.

stella2161 The birthday dinner.......#211 #mysissy 1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.