17,656 Posts

fiddygrand50 I had a long day its relax time #Bastille #handcrafted #1789 @merchmillions u need to try this sir😎 3h
  •   fiddygrand50 I dont expect yall to know what this is😎 2h

» LOG IN to write comment.

pochipocket これ絶対観に行きたい!!が、東京...ダブルキャストってチケット発売前にこの日は誰って発表されるのかな?だとしたらチケット争奪は必至...。もし、りかさんとねね様が同じ舞台に立つとか考えるともう、もう!!(笑)
本当に東京行こうかなあ。てかそれ以前にチケットとれる?りかさんのライブのチケットも1分足らずで売り切れたし...
#凰稀かなめ #夢咲ねね #1789 #バスティーユの恋人たち
11h

» LOG IN to write comment.

14h okay.ur.i
Video 岡島裕梨
  •   naffy15 1789観に行こうと思ってたら、いつのまにか終わってた(´;ω;`)まさおくん、カチャ(´;ω;`) 13h
  •   okay.ur.i @naffy15 マジか!おもろいよ!しかも東宝でマリーアントワネット役がかなめ様だし!(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

flower__yu _

昨日の夜は色んなことでめちゃくちゃ荒れてたけど、帝劇バージョンの1789の話聞いて元気でた
来年、絶対東京行かないと!
_
色々頑張れそう。頑張ろう。

#musical #帝劇 #1789 #頑張る
15h
  •   rihui11 結月が来たら絶対会う 15h
  •   flower__yu @rihui11 李姫に1番に会いに行く!一緒に観に行きたい〜 15h
  •   rihui11 @flower__yu 嬉しい観れたら幸せだ~ 結月と会う頃、素敵な大学生になっているよう頑張るね。 13h
  •   flower__yu @rihui11 李姫に会いに行くために今、頑張る応援してる〜 13h

» LOG IN to write comment.

ponkichidesuyo 1789なう♡
私、男役さんの胸に手を当てて首をグルンて柔らかく回すこの振りが大好きで超萌えポイント
なのだけど、わかってくれる子いるかしら〜(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡♡♡
ちぎちゃんのこれもヤバイのよね〜♡
目をつぶってう〜んて気持ちよく回してるとこ♡
#宝塚#宝塚歌劇#1789#かちゃ#凪七瑠海#カミーユデムーラン#月組#私の#萌え#ポイント#きゅんきゅん#ため息でるほど#好きな振りだわー
18h
  •   shrcoco フォローありがとうございます!1789大好きです( •̀ .̫ •́ )✧ 16h
  •   ponkichidesuyo @shrcoco こちらこそありがとうございます私もだーいすき今日も沢山観ちゃった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。キュンキュンしまくりー! 15h
  •   aqui.rosa @ponkichidesuyo もー、素晴らしいご夫婦これからも沢山きゅんきゅんシェア宜しくお願いします♡♡ありがとうございます 15h
  •   sonor0913 萌えポイントがマイナーでいいと思いますそのシーンそういえば首グルーんと回してました️私、まだ1789のDVDゲットしてないので羨ましいです15h
  •   ponkichidesuyo @sonor0913 あーんありがとおおそうそうそこそこまぢこのグルーんがたまらないのよおお特に大好きなまさおちゃんとちぎちゃんと紅ちゃんのは死ぬ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)他の男役さんでもヤバイ〜セクシーがたまらない〜そかそかあGETした際にはこのグルーんをぜひぜひ探してえ 15h
  •   ponkichidesuyo @sonor0913 美弥ちゃんのグルーんもキュンキュンきちゃうんぢゃなーい 15h
  •   yocci_0412 撃たれちゃったの? 3h
  •   ponkichidesuyo @yocci_0412 撃たれちゃったんぢゃなくて踊りの振りなの首をグルンて柔らかく回す感じの˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚静止画だと伝わりにくいよね 3h

» LOG IN to write comment.

19h _ajnaa
Normal な つ う み
_ajnaa .
全場面の衣装すき
殿堂の衣装展示楽しみにしてたのに
舞音は運良く観れたとしても、
東宝かな💭
.
そして朝美さんタカスペ出演
おめでとうございます
.
#宝塚 #takarazuka #月組 #1789
#愛希れいか #マリーアントワネット
#ちゃぴアントワネットが好きすぎる件
19h
  •   _ajnaa @yuko_ballet 私はムラ行きたかったんですけど受験なのでたぶん東宝ですまだですー!!! 16h
  •   _ajnaa @oceans_seven そう言ってもらえてすごく嬉しいです…いやいや🏻ちゃぴちゃんの輝きのおかげです(笑) 16h
  •   yuko_ballet @_ajnaa 私もですでも行けるか分かんないです…。そうなんですね!私のとこは宝塚の申し込みだけ来ました!もしかして、高3ですか!? 16h
  •   _ajnaa @yuko_ballet 私も行けたとして東宝ですいつくらいに届きましたか〜??高3です 16h
  •   yuko_ballet @_ajnaa 昨日、届きました!ギリギリムラ行けるかなー?ってとこですかねー。私もです!!!お互い同い年と知らなかったとは 16h
  •   _ajnaa @yuko_ballet そうなんですね!私はムラに行ってアントワネットの衣装が見たかった…(笑)同い年なんですねよかったらタメにしませんか? 14h
  •   yuko_ballet @_ajnaa あー殿堂は私も行けないです…笑そうですね!本当に今更って感じですが14h
  •   _ajnaa @yuko_ballet じゃあタメで〜(笑) 5h

» LOG IN to write comment.

ceefor #1789 Kensington Fruit Stand Watermelon Wheat (Canada)

Man I've been wanting to try this from time, G. It's a super easy drinking 4.5% wheat ale brewed with watermelon juice and it's mad interesting. The watermelon is fairly subtle yet it's clear that there's something in there, and the bitterness is a little overwhelming at first as I expected mostly sweetness. The flavours grow on you and by the end, it's pretty solid.
1d

» LOG IN to write comment.

Normal Alexander Bartoš

» LOG IN to write comment.

daichan_0622 #1789 の出待ちです。
#紫門ゆりあ さん、とてもオシャレ… #煌月爽矢さん 、かっこ可愛いです…
お二人ともとても嬉しそうに、一つ一つのお手紙を受け取っていました!! 公演お疲れ様でした✩︎⡱
#宝塚歌劇 #月組 #framemagic
1d

» LOG IN to write comment.

Video Andreea MD Iacob

» LOG IN to write comment.

fukolian 二回も見たせいで頭から音楽が離れない。お友達は何度も見に行ってかつBDを買って私に二回も見せてくれた。

ペイロールコワイしか思わなかったけどヽ(^o^)丿二回目見たらアルトワ伯ヽ(^o^)丿ってなった。
宝塚全然詳しくないのだけどね。

フェルゼン様も素敵だった。
アントワネットの『すべてをかけるのよー♬』が好き。

#宝塚#1789#劇#シアター#theater #instagood
2d

» LOG IN to write comment.

centrodemusicaexadrez "1789" é o curso de xadrez para jovens do CMX, inspirada no ano da gloriosa revolução francesa que mudou para sempre os rumos da história de todo o mundo ocidental. Levantando-se contra o poder desenfreado e corrompido do absolutismo, os franceses deram uma corajosa lição no tabuleiro político mundial. - CMX. (85)99698.1886
Whatsapp: (85)98533.9250.

#centrodemusicaexadrez #xadrez #1789
2d

» LOG IN to write comment.

ange_kwi ちゃぴちゃんが「神様の裁き」を歌っている時に沢山の観客が泣いていたと思う…本当に声量も凄くて貫禄があった
#宝塚#月組#愛希れいか#ちゃぴ#takarazuka#1789
2d

» LOG IN to write comment.

1_notperfect_1 Montage sur 1789 je pense que j'en referais un car je n'aime pas trop celui la et je trouvais pas beaucoup de musique qui allait avec donc voilà #1789 2d

» LOG IN to write comment.