102,360 Posts

okashira 月曜日お疲れ様でした。この時間になるといくらか涼しくなるけど、この暑さは明日まで続くみたいね… 今テレビの天気予報では「間も無く東京も梅雨の準備段階に入る」って。おかしらの機能停止までカウントダウン始めます…
定点2 #イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #bluesky #夕暮れ #夕焼け #夕日 #夕陽 #夕方 #sunset
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

okashira 2015.06.01 月曜日おはです&今日のニョッキリさん。
早いもんで もう一年の折り返し地点に近付きましたよ… 本当に早い。
今日は朝から定期健診… 目覚めのコーヒー飲めなくても我慢できるけど、この季節にお水飲めないのが辛いっ
定点11 #イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #cloudysky #bluesky #tokyotower #東京タワー #moritower #森タワー #midtowntower #ミッドタウンタワー #ニョッキリさん
2d
  •   okashira @puraha プラちん月曜日おはです。今日は「電波の日」らしいぞ。何故かは知らない。それより今朝の下剤のせいで油断するとパンツ汚しちゃうよ、おかしら…(今 千葉の事業所へ電車移動中… 1d
  •   puraha あ、今日はバリウムったのね 1d
  •   okashira @puraha バリウム以外に胃のレントゲンを撮影する技術は既にある筈なのに、今だにバリウムを執拗に飲ませ続けるのは 絶対レントゲン業界とバリウム業界が癒着してるんだと思うよ… 1d
  •   puraha 胃カメラが有るけど…歳とったらバリウム無理だと思う、 1d
  •   puraha 今でも撮影台から落ちそうになるもん。 1d
  •   okashira @puraha 胃、胃カメラっ︎ 胃カメラって言った︎ 胃カメラこそ別の方法が既に開発されているのに今だに執拗に使い続ける医学会とマイクロスコープ業界の癒着の象徴 23h

» LOG IN to write comment.

katpies Fried Hokkien Mee for lunch. I am a gravy person and so I really love this wet version of the dish. (Date: 31 May 2015 Sunday) 2d

» LOG IN to write comment.

okashira おかしら亭、今夜はコーンと新タマ&ごぼうのかき揚げで十割そば頂きますっ︎ 明日は定期健診の日なんで 今夜は良い子で床につきますよ♡
#夕食 #自炊記録 #和食万歳 #ジャパニーズクラシック
2d

» LOG IN to write comment.

okashira 日曜日のんびり朝ごはん。銀鮭、豆腐サラダ、納豆、もずく、大根のお味噌汁、玄米ごはんで頂きます
#朝食 #自炊記録 #和食万歳 #ジャパニーズクラシック
3d
  •   okashira @foojii 和食は胃もたれ知らず3d
  •   okashira @happyrinco りんこさん日曜日のんびりおはですっ︎ 硬めのご飯が大好きなんだよね〜(うちは普通の炊飯器で炊いてるよ。白飯二合、玄米一合です。 2d
  •   megrism 美味しそうな朝ごはん食べて行動開始ですね!あ、地震は大丈夫でした⁇ 2d
  •   gghiromi おかしら〜、僕はこれからお弁当♪ 500円のだよ…(;^_^A 2d
  •   okashira @megrism メグさん日曜日のんびりこんちはです〜っ︎ 昨夜の地震は横揺れだったせいか あんまり怖くはなかったけど、忘れた頃にやって来ますね… 気をつけないと… 2d
  •   okashira @gghiromi ひろさん〜500円の仕出し弁当でもボランティアの後のご飯は美味しいですよ〜 (^o^)/ 2d

» LOG IN to write comment.

travelbeard Self portrait at 51. College Park, GA 3d

» LOG IN to write comment.

okashira 2015.05.31 日曜日おはです。
久しぶりに朝焼けのタイミングに合った定点1.5、一瞬だったけど綺麗でした。
#イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #sunrise #朝焼け #夜明け #日の出
3d
  •   okashira @ukotorara うこさん日曜日おはです 南方が震源だとやっぱり津波が心配だからね、注意に越したことはないです。別のプランで日曜日エンジョイっ3d
  •   okashira @gghiromi ひろさん日曜日おはです こっちは太陽燦々と朝の気温をどんどん上げていってます︎ 今日の東京はやっぱり真夏日に近づくみたいね〜 3d
  •   okashira @nono_eos ノノさん日曜日おはです ️ 朝焼けは一瞬で消えちゃったんだけど、自分の尿意のタイミングに感謝だねっ3d
  •   okashira @lupusdeluna 早く起きるとやっぱり良いことあるんだね〜 *\(^o^)/* 3d
  •   foojii ありがとうございま〜す 3d

» LOG IN to write comment.

okashira 日本中が横揺れ土曜日だけど、この後何があっても良いように 食べるよドライカレー、おかしらは食べるよっ
#夕食 #自炊記録 #和食万歳 #カレー #カレーライス #ドライカレー
3d

» LOG IN to write comment.