159,950 Posts

nats129i おはよう世界
憎んでも愛しても、今日も君を歩こう
4d
  •   nats129i @mon_ami_2000 惚れても、いいんだぜぇ?( ꒪Д꒪)ノwww 3d
  •   nats129i @intakeawaywetrust ohhh!!!! 3d
  •   nats129i @asami916 おはこんばんわ!アサミさん( ´ ▽ ` )ノ 遠ーーーくからパシャったるから、歩き歩きー!\(^o^)/www 3d
  •   nats129i @kaoonyama ありがとうです!ただ、あのお姉さん、早歩きやったwww 3d
  •   nats129i @tki2 おはよーおつかれー!タカさん!( ´ ▽ ` )ノ やっと明日は週末♬ 3d
  •   nats129i @fuwafuwabear 真っ直ぐお家に帰るだけの花金!( ꒪Д꒪)ノwww おつかれフワちゃん君=世界って意味やねん\(^o^)/笑 3d
  •   nats129i @yatsutte なかなか嬉しいこと言ってくれるやんけーヤマやんよ( ꒪Д꒪)ノついでやから、もっと言えwww 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal Okashira
okashira 今日のニョッキリさん、3月下旬の陽気だそうです… これ つまり春霞ですな。あ、思い出した… お花見 待ち遠しい…
#イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #bluesky #tokyotower #moritower #midtowntower #東京タワー #森タワー #ミッドタウンタワー #ニョッキリさん
9h
  •   okashira @gghiromi ひろさん月曜日お疲れ様。カッパ着てるとはいえ流石に雨に濡れたら寒いだろうなぁ… 風邪ひかないようにねっ 6h
  •   okashira @happyrinco 春ってやっぱり良いもんだなぁ〜ってね。 6h
  •   megrism お花見…うん、待ち遠しいですね… 6h
  •   okashira 昨年は落ち着いてお花見できなかったからね〜 @megrism 6h
  •   gghiromi @okashira おかしら〜、お疲れさま〜(^_^) スカブくん拭き拭きも終わりました〜♪ ご心配ありがと〜です(*^^*) 5h
  •   okashira @gghiromi わぁ やっぱり雨に濡れたら拭き拭きするんだね〜っ︎ バイクも喜んでるよ〜〜 *\(^o^)/* 4h

» LOG IN to write comment.

1mon farshadpix
Normal facebook.com/FarshadPix

» LOG IN to write comment.

danilomaggi Il #cielo sopra Rialto.
La vista sul #canalgrande da un' #altana
The #sky over Rialto.
#grandcanal view from an altana.

#latergram
18h

» LOG IN to write comment.

Hudson Yulia Titovets
y_titovets Sunny afternoon 3d

» LOG IN to write comment.

okashira 2015.01.26 月曜日おはです。
夜の内に雨が降ったせいか しっとりとした朝です。いくらか気温も高いし、早朝通勤倶楽部員にとっては実に快適であります。
今夜からまた雨の予報なんで 念のため折りたたみ傘はマストで。
定点1.5 #イマソラ #イマクモ #sky #cloud #clouds #cloudysky #rain #歩道橋 #青山通り #246 #夜明け
17h
  •   puraha おかしら出勤してる時間、まだ夜ですやん。こんばんは。 14h
  •   okashira @ukotorara うこさん月曜日おはです 着る服に気を付けないと電車で汗かくし外出て寒いしで大変だよね。でも、そうです 寒気団っていう御一行様が大陸から観光に来るみたい〜 14h
  •   okashira @puraha プラさん 6時半過ぎに青山で仕事始めてるの おかしらか上島珈琲かサブウェイぐらい。定年後は豆腐屋になりたい、マジで。健康で美味しい豆腐屋さん♡ 14h
  •   puraha 雨の日の朝は夜みたいだねぇ 14h
  •   okashira @puraha でも今日の東京、3月下旬並みの陽気とのこと。😑 桜が咲いちゃうね 12h

» LOG IN to write comment.