1,840 Posts

Normal Hii

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

haleyyy.xoxo 《Sometimes your best friend understands you better than you understand yourself》 #100picture 4d

» LOG IN to write comment.

milvani 今日は100pic目です
のんびりpostにお付き合い下さり
皆様ありがとうございます
みるちーカレンダー出来ました
来年が楽しみです(((o(*▽*)o)))
1w
  •   yorile0801 100pic ぉめでとぅ❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁ これからもミルバニちゃんたちの可愛いお写真楽しみにしてるね 素敵なカレンダーも可愛い(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)ずっと見ていられるね♡ 1w
  •   angedebonheur_g うわぁ 100pic おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶ カレンダー可愛いですね とっても可愛いミルキーちゃん これからも楽しみにしてます(*^^*) 1w
  •   moa_tan 100picおめでとうございまーす    みるちーちゃんカレンダー可愛い  いいな~欲しい(*>ω<*)!! カレンダーとか作ったことがないので^^;素敵な記念になりますね   これからも可愛い  お写真楽しみにしています  1w
  •   makiple.23 愛されてるなぁ♡ママの愛情がたっぷり伝わります〜(^_−)−☆ 1w
  •   riroranmeru おめでとうございます可愛いくて〜白くて〜楽しみです 1w
  •   milvani @yorile0801 ありがとうー あんこちゃん&うーちゃん&ママさんと知り合えたIG IGして良かったって思ってます*\(^o^)/* これからもよろしくね 1w
  •   milvani @angedebonheur_g 優しいコメありがとうこざいますヽ(;▽;)ノこれからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/* 1w
  •   almaluzy 100picおめでとうヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 5d

» LOG IN to write comment.

Normal Dagmara Tarnowska
dadziiix Jestes idealem . #yess 2w

» LOG IN to write comment.

Normal Thekhaelenteam_welcomes You

» LOG IN to write comment.

1mon 6hirame2
Normal riika_hira
6hirame2 100 picture

何枚か削除してるけど、これが100枚目。
この写真でビックリする方がいると思われる。。。笑

諸事情で1年ほどフリーターをしていた時にお世話になった餃子が有名なあのお店。笑

退職するタイミングを逃して(笑)フリーターじゃなくなった今も週末や祝日には小銭稼がせてもらっています。( ̄∇ ̄*)ゞ
忙しい時に3日ほど働けば痩せます。お手軽ダイエット。笑

レジで常連さんに「いつもニコニコしてお会計してくれるからこの店に来てる」って言われたのがここ最近で1番嬉しかった…!! この職場で色んな人と出会えました。
私の原点は間違いなくここです。

腹立つこともたくさんあるけどね。
楽しいこともたくさんありますよ。

これからは働く日数減らすけど頑張ります。

これからも色んな写真アップしていくのでよろしくお願いします。

そのうち腕も上達したらいいな…笑

#100picture #記念 #私の原点 #大好き #あえて店の名前は書かない #ご来店お待ちしております
1mon
  •   6hirame2 @bunnykingdom0144 調理講習の時にお冷とお箸やらを用意しているホールの女です。笑 4w
  •   bunnykingdom0144 @6hirame2 知ってるーー!!!けど知らないふりplease(笑) 4w
  •   6hirame2 @bunnykingdom0144 誰だか分かってもらえて嬉しいです!Instagramしてること自体周りに言ってないので、お店でも挨拶だけにしておきます(笑) 4w
  •   bunnykingdom0144 @6hirame2 了解しましたー♪よろしくお願いね(^^)お仕事頑張って下さい!! 4w
  •   6hirame2 @bunnykingdom0144 ありがとうございます。1月いっぱいで毎週入るの終わりなのでもう少しですが頑張りまーす!ここでは役職でお呼びしないほうがいいですよね?そちらもお身体労わって頑張ってください!! 4w
  •   bunnykingdom0144 @6hirame2 そうなんやね♪会える日を楽しみにしておきます(^^)ってか拓也友達やんね?(笑) 4w
  •   6hirame2 @bunnykingdom0144 なんかね、気が付いたらフォローされてたけど多分見てないと思います。笑 4w
  •   bunnykingdom0144 @6hirame2 そっか!ならええねん♪じゃあ又良いね♪してください!!(笑) 4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yah_bish_rosati New York! Hanging with @evan_mabry for the night. #TimeSquare #100picture #NY #thanksgiving #IU 1mon

» LOG IN to write comment.

Nashville Yangyang Zhang洋洋洋 咩
mukhlid1992 #throwback in one of the best malls in the world #Milan .. finally #100picture 1mon

» LOG IN to write comment.

ovettino Centesima foto. Centesimo errore! #espiazione #ianmcewan #anoi #100picture #100 # 1mon

» LOG IN to write comment.

tmoe015 Have you ever heard of ladder dancing? Well if not here ya go!:) #LadderDancing #FlashBackFriday #100Picture #Lizzy #LoveHer @19_lizzy 1mon

» LOG IN to write comment.

therealjacobhallm8 I want this so bad definitely getting this for xBox 1 when it comes out for xBox 1. 1mon

» LOG IN to write comment.

Unknown Amber Park (박하은)

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.