191 Posts

rikachallo おいしい!大好き #マンゴーハイナッフル#自習の時間 4d

» LOG IN to write comment.

makosugiura *
#ちぃータイム
#読めやしない
#瓦煉濱横
#右から読むんだって
#フォンダンショコラ
#マンゴー&ストロベリー茶
#rea time
#fondant chocolate *
読めない
凝り過ぎた名前の

フォンダンショコラ

かなり 小さきけど
かなり 濃厚 *
#粉砂糖を振った方が味が締まる
6d
  •   yukiyamada0417 @makosugiura わーかった!いかんいかん!がまんがまん!かんちゆうせん!うまうまお・あ・ず・け(///ω///) 6d
  •   makosugiura @yukiyamada0417 はい!正解!ポイントgetです٩(。•ω•。)و 6d
  •   ume.kh 粉砂糖をまぶして♡模様にしたのはまこさん️ステキすぎる… 6d
  •   makosugiura @ume.kh 粉 かけただけですやん!誰でもできますやん!小藪風(♡˘罒˘) 6d
  •   powdernao お洒落なひととき︎体調は、いかがですか? 6d
  •   makosugiura @powdernao すっかり すっきり!ありがとねぇ れんも明日から登校できそうです´>ω<`* 6d
  •   powdernao @makosugiura よかった〜(´∀`)お母さんって、病気出来ないですよね!大変なお仕事!無理しないでくださいねɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ 6d
  •   makosugiura @powdernao ありがとねぇそんな風に言ってもらえるだけで 心があったかくなる! で 病は気からで 治っちゃう システム( ‘-^ )b 6d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

miichainsta 私がカルアを3杯頼んだのに
何故か生搾りレモン酎ハイが
くるやつ笑
それを男前な先輩がジョッキsizeやのに飲み干してくれました
その後もマンゴーミルク1とカルア3頼んだのにガラナくるやつで爆笑
仕舞いには裏メニューらしい
黒茶デカンタ持ってくる始末(  ̄▽ ̄) 店員さんじわじわ喧嘩売ってくるやんw
ってゆうか笑わすやん(  ̄▽ ̄)
結局もっかい呼んで
カルア3とマンゴー1を飲み干しました #飲み会 #カルアミルク#飲み過ぎ#お腹#ゴロゴロ#先輩#イケメン#男前(^_^)v#居酒屋#愉快な仲間たち
#マンゴー#美味#ガラナって何
1mon
  •   tatsuya_1220 俺は酒メッチャ弱いんでホンマに羨ましいっす素敵でイケてる仲間はいますけどありがとうございます 1mon
  •   miichainsta @tatsuya_1220 見たかんじではお強そうに見えましたけど笑 でも女で酒豪とか可愛くないですけどね 2杯とかで赤くなるような可愛い女性が羨ましいです 大阪のかたですよね?オシャレすぎて目立ってそう オーラめっちゃ凄そうです 1mon
  •   tatsuya_1220 僕は残念ながらメッチャ酒弱いんですそうですか?酒豪の女性の方ってホンマ男勝りな感じで良いと思いますけど笑 僕は大阪ですよありがとうございますホンマたいした事ないです@miichainsta さんも十分オシャレやと思います 1mon
  •   miichainsta @tatsuya_1220 見た目での決めつけは駄目なやつの例ですよね笑 私は見た目からして強そうなのバレてるみたいです 男勝りですね多分笑笑 友達も強いの自然に集まります笑 ほんまに自分に似合うもの理解していてオシャレ楽しんではるように思います私は迷走中です。毎年笑 1mon
  •   tatsuya_1220 そうそれです笑 うん!@miichainstaさん見た目も酒強そうです笑 そんな風に言って頂いてマジで嬉しいっす似合ってるかどうかは分からないんですけど、とにかくオシャレは楽しみまくってますmiichainstaさんもインスタ拝見する限り十分オシャレやと思います 1mon
  •   miichainsta @tatsuya_1220 おはようございます寝てしまってました え?やぱ顔にでてますか きつい顔してるからですかね? 石原さとみみたいな←顔やったら よかったのにって連れとよくゆうてます笑笑 似合ってますよ! 1mon
  •   miichainsta たまに流行り追いすぎて雰囲気ついていけてない人いるけど、服に着られてる?みたいな。それって最高にカッコ悪いですよね?けどtatsuyaさんは着こなしてはる思うし、謙遜しすぎですよ 1mon
  •   tatsuya_1220 おはようございます全然大丈夫ですよ変な意味じゃないですよキレイな顔されてると思います僕も服に着られてるはカッコ悪いと思います自分の良いなと思ったスタイルを自分に合うようにやり過ぎずスタイリングしてるつもりなんでそう言ってもらえるとメッチャ嬉しいですありがとうございます 1mon

» LOG IN to write comment.

_t_miki_ak THEBODYSHOPのマンゴーのボディバター(’-’*)♪
#THEBODYSHOP #bodyshop #bodybutter#マンゴー#ボディバター
1mon

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

X-Pro II Yamaguchi Rina
rinaaa_110930 フローズンヨーグルト󾬍
#バナナ#マンゴー
4mon

» LOG IN to write comment.

4mon misochiiii
Unknown chihiromisonou

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

4mon yujyun9
Normal sayo
yujyun9 買ってみた♪
うん、美味しい~♡
#マンゴー
4mon

» LOG IN to write comment.

Amaro まり
maritan0615 スタバでマンゴーなんとかっていうの飲んだ!!私的には抹茶のやつの方がおいしいな~(´・c_・`)
#スタバ#マンゴー#さっぱり系
4mon

» LOG IN to write comment.

4mon aka_0812
Unknown 上野茜

» LOG IN to write comment.

blanchat.chika 流行りのハンケーキ♡
美味しすぎる
#ハンケーキ#Hawaii#maharo#マンゴー
4mon

» LOG IN to write comment.

4mon aka_0812
Normal 上野茜
4mon mr021394
Amaro まどか
mr021394 抹茶とマンゴーとまい♡#マンゴー#久々 4mon

» LOG IN to write comment.