369 Posts

7_tenths 백년의 시간을 하루처럼.. 묵묵히
#해남 #두륜산#유선관#백년#여관
6d

» LOG IN to write comment.

megrinco5 別府「ホテルうみね」の朝ご飯♪
主婦にとって、朝ご飯が準備されているって、最高ですよね(。>∀<。)
「ホテルうみね」快適でした〜(^∇^)
#ホテルうみね #うみね #別府 #大分 #旅行 #結婚記念日 #여행 #벳푸 #결혼기념일 #朝ごはん #여관 #아침밥 #먹스타그램 #맛스타그램
2d
  •   mugichibi @megrinco5 「ホテルうみね」覚えとこっ良い旅行で良かったですね。私も写真見せて貰って楽しかったぁ 2d
  •   rou.ge 이야 정말 정갈하네요️ 일본가면 꼭 맛보고싶어요 ㅎㅎ 2d
  •   rushipi やっぱこれでしょ!美味しそう!…撮ってる姿を想像してしまいました(≧▽≦) 1d
  •   megrinco5 @frommimoza 別府は温泉天国です(=^ェ^=) 日帰り温泉もいろいろ、旅館もホテルもいろいろ♪ いつかぜひ行ってみてくださいね〜(^∇^) 17h
  •   megrinco5 @kkokkobin 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 17h
  •   megrinco5 @mugichibi 「うみね」オススメです♪ こじんまりした温泉宿なので、リラックスできましたよー(^∇^) 17h
  •   megrinco5 @rou.ge 일본 여관의 아침밥은 훌륭하죠(=^ェ^=) 꼭 일본에 와서 드셔보세요〜(σ・∀・)σ 17h
  •   megrinco5 @rushipi もう、このホテルでは、写真撮りまくりでした(。>∀<。)(笑)晩ご飯も朝ご飯も、最高のおもてなしでしたよ〜♪ 感動!! 17h

» LOG IN to write comment.

jemapellekf

2015/1/30
箱根旅行 ②

箱根旅行続き。
朝ごはんと、選べる浴衣はブルーに♩
もうピンクの浴衣は似合わない…(´Д` )

ここの旅館のお米がとってもおいしくて、嬉しそうにほおばっているのがバレて(笑)、お店の方が親切に教えてくださいました。
山形の「夢ごこち」というお米だそうです。
朝食のお味噌汁もとってもおいしくて、朝からごはん2膳いただきました

ところで、みなさん冬ドラマ観てますか?
わたし気になるドラマ3つほど1話だけ観たんですが、どれもハマりませんでした…今は夫とわたしの故郷が舞台の#マッサン にハマり中。録画してまとめて観ているんですが、エマがかわいすぎて泣ける( ; ; )夫は広島に帰ると言葉がマッサンになります(笑)
さて、今日はこれから帰って夕飯の支度なのでローソンの#ゲンコツメンチ にお世話になります

#箱根#旅館#別邸今宵#朝食#浴衣#夢ごこち#お米#温泉#하코네#여관#유카타#여행#아침#온천#밥
2d

» LOG IN to write comment.

pppppying #여관#passport

終於可以換照片了
2d

» LOG IN to write comment.

jemapellekf

2015/1/29 ︎→︎ 箱根旅行 ①

箱根旅行から帰りました♩
寒くなりましたねー(´Д` )
明日都内も雪になるかな?
通勤が心配です…

写真をたくさん撮ってきたので、アプリで4つに分けて編集したものを少しずつアップしていきます
食べ物の写真ばかりでごめんなさい^^;
昨夜のお夕飯、とてもおいしかったです♡
今回宿泊した宿は、小さなお子さんがNGだったことと全13室という規模だったのでとても静かで浴場もほぼ貸切、とても大人な雰囲気でした

#箱根#旅館#別邸今宵#夕飯
#温泉#하코네#여관#저녁#온천#맥추#고기#회#국수#밥
3d
  •   bonjour1218_yukki わー!おいしそーヽ(*^ω^*)ノ︎ やっぱりお宿はごはん大事だよね! 3d
  •   jemapellekf @bonjour1218_yukki ちゃん︎いやはやー!yukkiちゃんの先日のご家族との旅行でわたしの温泉行きたい熱もアップしてたとこなの︎冬の露天もまた最高ですな( ̄▽ ̄) 3d
  •   myiw0211 おかえりー♡箱根!温泉!いいなぁ!いいリフレッシュになるね3d
  •   jemapellekf @myiw0211 ちゃん︎ただいまー!温泉、だんだん好きになるわ…( ̄▽ ̄) 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Video がっちゃん
gatuchan0929 2015.1.21(水)

今週は私用で忙しくて、家の中がグチャグチャ
心も若干乱れ気味

さて。今回の日本帰国のメインは温泉旅館でした♪

カニが大大大好きな私は、冬は日本海に行くと決めています。

鳥取の東郷温泉「養生館」

ここの温泉、本当にお肌ツルッツルになった!何度も入ったからふやけたけど、大浴場に露天専用風呂、貸し切り風呂3つあって、目の前は湖だから眺めもよしで本当にオススメです♪

ほったて小屋みたいなのは、外の貸し切り露天風呂 皆さんのオススメ温泉はどこですか〜?

最近動画編集picばかり
2w
  •   gatuchan0929 @b2shviinam @b2shviinam こんにちは私はずっと京畿道に住んでいますソウルまでも近いしバスで行けるので便利ですよ〜♬ 5d
  •   b2shviinam そうなんですか︎何が美味しい!とかおすすめありますか?バスは地下鉄よりも便利ですかー? 5d
  •   yon414 鳥取に一度行ってみようと思っているので、もし行ったらおそこにお泊まりしてみよ〜 3d
  •   gatuchan0929 @b2shviinam 私はスープ系が好きなのでソルロンタンとかクッパとかよく食べますあとチキンは最高です!バスは人によりますねー車酔いするなら乗らないほうがいいのと、慣れるまでは地下鉄のほうがいいと思います! 3d
  •   gatuchan0929 @yon414 よんさんぜひぜひ!!カニのコース料理で一泊15000円くらいでしたよー朝もお部屋食で楽ちんでした♬ 3d
  •   gatuchan0929 3d
  •   gatuchan0929 3d
  •   gatuchan0929 3d

» LOG IN to write comment.

_eeenn 부모님이 하시는 내이름으로된
#여관 은 뻥
거참 여관이름이 너무 예쁘네요
#이름 처럼
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   dooyoung23 료캉! 2w
  •   94hyunsoo @dooyoung23 ㅎㅎㅎㅎ네!! 2w
  •   rin6868 この前大東文化大学で国際交流したものです!フォローさせてもらいました2w

» LOG IN to write comment.

  •   main226 あれから一週間ですか…早いのぉ。。。 2w
  •   narumiii___xia @main226 ほんと早い...2~3日前に行った気分だもん(´-`).。oO 2w

» LOG IN to write comment.

2w loocos
Normal 서향선 이려현
loocos #베이비카페 #집보다편해 #여관 #쳇
엄마가 모처럼 놀아주러 베이비카페까지 왔는데.... 딸아 여기가 여관이가~~ 시끄러운데 잘도자네 ㅋ
2w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

channie7503 여기는 런닝맨의 여관에 들었어요.
기린관가 너무 예뻐요!!!
RM來的長頸鹿館!!!
/
#런닝맨 #대만 #여행 #졸업여행 #선생님 #호텔 #여관 #데일리 #runningman #Taiwan #graduationtrip #hotel #daily #畢業旅行 #飯店 #六福莊
3w

» LOG IN to write comment.

channie7503 여기는 런닝맨의 여관에 들었어요.
기린관가 너무 예뻐요!!!
RM來的長頸鹿館!!!!갸~~~
/
#런닝맨 #대만 #여행 #졸업여행 #선생님 #호텔 #여관 #데일리 #runningman #Taiwan #graduationtrip #hotel #daily #畢業旅行 #飯店 #六福莊
3w

» LOG IN to write comment.