5,590 Posts

13min koyu.japon
Rise koyu kohara
koyu.japon あぁ、美味いよ、熟女が注いでくれたビールはね。

#beer#ビール#麦酒#熟女
13min

» LOG IN to write comment.

  •   shizuka0716 どこでやってるの!? 2h
  •   fukuchan1125 @shizuka0716日比谷公園だよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎めっちゃうまぁーいv(。・ω・。)ィェィ♪ 2h

» LOG IN to write comment.

  •   8shigenka8 ちらし寿司ですか⁇ビールも(お弁当)も美味しそうですね缶も素敵 6h
  •   imurashunsuke @8shigenka8 ちらし寿司です。あんまり食べる機会がないのですがとても良いお味でしたよ☻ 4h

» LOG IN to write comment.

peee888 近所のローソンの残り4本を買い占めた。ビールはグラスに入れて飲むと決めてるけどたまにはお洒落ぶって瓶のまま飲んだりしたい日もある#ビール#麦酒#beer#KIRIN#grandkirin #vscocam 14h

» LOG IN to write comment.

kopenta 駒田アイランズにやってきた!
#guinness #ギネス #beer #ビール #麦酒
15h

» LOG IN to write comment.

konton69 この前、久しぶりにエシャレット食べてから完全にハマってしまった。
週4エシャレット麦酒だな。
#エシャレット #麦酒 #週4 #エシャビー
15h
  •   haruka_pitochan これんまいよねー\( 'ω')/今度たらおの鼻に詰め込もーよ 15h
  •   konton69 @haruka_pitochan たらおの鼻には勿体無い。からしかわさびだな! 15h

» LOG IN to write comment.

17h eichan621
Lo-fi Hirose Eiichiro
eichan621 京都の地ビール、平安麦酒。
夜行バス待ちでぶらぶらしてたら見つけた!とても苦いビールでした。
お土産に持って帰りたかったけど、要冷蔵やき断念。

Kyoto local beer, "Heian Beer"
It tasted bitter.

#京都 #地ビール #京都麦酒 #麦酒 #黒ビール #kyoto #beer #localbeer
17h
  •   mimi_cha 地ビール気になります︎一人旅満喫しました?アタシも京都は、いつも一人旅です☻ 17h
  •   eichan621 @mimi_cha 種類が豊富で全部飲んでみたいです! 初めての一人旅でしたけど、満喫できました!今回の一人旅で出来なかったこととかをまた次やりたいです(^^) 17h
  •   amopanna や〜京都お疲れ様でした〜^_^抹茶ビールやお揚げさん、京都らしいものばかり制覇されてて羨ましい限り〜!夜行バスでどこまで帰られるんですか︎帰りのバスも満喫してくださいね〜 16h
  •   eichan621 @amopanna ありがとうございます!京都は美味しいものばかりです 夜行バスで東京まで行って、映画見て、山梨に帰ります(^^) 16h
  •   amopanna @eichan621 さすが若い〜っ笑!また色んなpic楽しみにしてますね〜^_^ヨロシクです16h
  •   eichan621 @amopanna ありがとうございます(^^)よろしくです! 10h
  •   trip_kelly57 Do u speak any English 8h
  •   eichan621 @trip_kelly57 just little bit 8h

» LOG IN to write comment.

2w choko41
Normal †…Peace Loving Life…†
choko41 一人スナック 2w

» LOG IN to write comment.

88miku88 おビールを頂きます。 18h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.