2,644 Posts

» LOG IN to write comment.

http.osuzu.jp.insta Eagle!!!
it was sooooo long drive. but, I had a good time
#eagle#Canada#drive#20150219#カナダ#鷹#免税店#前
1w

» LOG IN to write comment.

11h ayako_t_
Normal ayako_t_

» LOG IN to write comment.

Earlybird ちなくそ
china.kuso 鷹とお散歩中のおじちゃんに出会いました!かっこい〜!
#鷹#ペット#飼い鷹#放出
11h

» LOG IN to write comment.

summery723 か、か、かわいい、、、!
#鷹 #カフェ
12h

» LOG IN to write comment.

marin__muikku


きっと鷹なんだろうけど、
このフォルムが木鷽っぽく見えた

good night…✰


#object #vscocam #vsco #vscojapan #instapic #instagood #instalike #instamood #instaphoto #eagle #bird #design #number #one #1 #鷹 #石像 #デザイン #ナンバー #数字
1d

» LOG IN to write comment.

mik_1129 .
片翼のない#梟
きょとん顔の#鷹
可愛すぎました、、
#Kenny いっぱい幸せ~
1d

» LOG IN to write comment.

koubouyou 鳶かなぁ〜、、、 まさか鷲ではないだろうしぃ〜 大空を飛ぶってかっこいいなぁ〜 #鹿児島#伊佐#空#鳥#トンビ#鷹#ワシ#いい天気 1d

» LOG IN to write comment.

  •   time.slip 裏面もカッコイイです 2d
  •   sakura_0318 @hige_bouz ですよね️かっこいんです 2d
  •   sakura_0318 @time.slip お待たせしましたやっぱりかっこい〜のができちゃいました私のアゲアゲにこちゃんピアスこの子の中心です2d
  •   rowdy_taro 5マルクカッコイイですてことは、5マルクのニコちゃんもあります? 2d
  •   rowdy_taro あ、上のコメントに書いてありました。 2d
  •   sakura_0318 @rowdy_taro バッチリあります2d
  •   hkr8008 ヤバい︎ めっちゃカッコイイ受注生産ですか?展開size、素材など詳細希望です 忙しくない時間で結構なのでよろしくお願いします。 2d
  •   sakura_0318 @hkr8008 ありがとうございますこの子は、受注生産ですサイズは、#10〜#25です素材は、silver(銀貨)ですよかったらLINE載ってるのでよろしくお願いします♬ 2d

» LOG IN to write comment.

lion_0813ja 在我們的生命中,有時候我們必須做出困難的決定。開始ㄧ個更新的過程。
我們必須把舊的習慣和傳統拋棄,
使我們可以重新飛翔。
只要願意放下舊的包袱,
願意學習新的技能,
就能發揮潛能,創造新的未來。
我們需要的是
自我改革的勇氣與再生的決心。
#鷹#如鷹展翅上騰
2d

» LOG IN to write comment.

keikonaito73 また動物園。大好きだー♡#円山動物園#鷹#鷹匠 3d
  •   yuuukastagram かわいー 3d
  •   ayu715mi えっ円山動物園こんなことできるんだ((((;Д)))))))円山動物園はあたしが小さい時に通ってた思い出の動物園です〜♪( ´▽`) 3d
  •   ayami_128 私も去年円山動物園行ったよー♪! 3d
  •   ayami_128 旭山からの円山動物園!すごい行動力だっ!でも私鳥類苦手だから絶対こーゆーのできない(笑) 3d
  •   keikonaito73 @masayo1228 いつもごちそうさま涙 次回こそ女子会だね♡ 2d
  •   keikonaito73 @yuuukastagram ゆーかたん、可愛かったよー♡♡ 2d
  •   keikonaito73 @ayu715mi あゆみちゃんのホームタウンだもんね!素敵な動物園で夢中で歩きまわった!w 2d
  •   keikonaito73 @ayami_128 あやかちゃん 動物好きだから2人してじっくり3時間見まくった!w 2d

» LOG IN to write comment.

sakura_0318 ️ 新しいコインリング完成
柄が綺麗にでてます
ちょうど顔の部分です 鷹をドイツでは、『アドラー』と言われるようです
かっこい〜ですね 全体図は、後ほど#ドイツ
#5マルク
#鷹#アドラー
#シルバーアドラー
#コインリング
#銀貨#silver#シルバー#銀
#コインリングギャラリー
#新作#NEWアイテム
#シルバーアクセ
#アクセ
#5マルクギャラリー
2d

» LOG IN to write comment.

sa_anton #squaready #bird #hawk#鷹#鳥

おはタカ〜♪
*
結構おメメが優しくて可愛い
*
あっこれって鷹?鷲?
*
今日はお天気悪い️ようですので、体調崩さないように気をつけてくださいね
3d
  •   toratito1965 おはタカございます( ´ ▽ ` )ノ 3d
  •   nemuru_cat おはようございにゃすカッチョいいじゃないの〜鷹匠って憧れるぅ 3d
  •   atan_87uta 雨が上がって空気がきれいになった気がします〜\(^o^)/お疲れ様でした♡ 2d
  •   kokemama かわいい〜 猛禽類って 大好き 2d
  •   oogieboogiewaltz こんばんわし〜。あれ、たかか 2d
  •   sa_anton @nemuru_cat 鷹匠って、腕に乗せてる人ですよね〜 あれ一回やってみたいなぁ〜 2d
  •   sa_anton @atan_87uta エタンさんおはようございます♪今日は東京もポカポカですよ〜 でも花粉が…カイカイぐずぐずです〜 2d
  •   sa_anton @kokemama おはようございます♪ 猛禽類ってカッコいいですよね〜 でもこんなに愛くるしいおメメしてるなんて親近感湧きますね〜 2d

» LOG IN to write comment.

bizentattoo オーダー色々(•з•)。 鷹とか春画とか花とかとかとか。

北海道からありがとう#刺青 #彫もの #鷹 #蛸 #ナス #牡丹 #Tattoo #タトゥー #art #fashion #美漸 #Bizen #bizentattoo #tattooer #tattooist #tattooartist #tattooart #彫師 #湘南
3d
  •   n39y1118 いつも思うけどホントきれいだよね!私の変顔写メ撮って喜んでたあつしくんがこんなきれいな作品作る人になっただなんて悔しいけど尊敬する!笑 3d
  •   bizentattoo @n39y1118 ありがとう️いっぱい尊敬しておくれ。お礼に変顔撮るよ。 3d

» LOG IN to write comment.

chasolemo 3人暮らしも慣れてきたね。ふかれとかぐらちゃんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ #ハリスホーク #鷹 #ペット 3d
  •   ripitan81 カメラ目線はんぱじゃないwwwwwwww 3d
  •   chasolemo @ripitan81 かわいいでしょ(^_^)会いに来て〜〜〜 3d

» LOG IN to write comment.

kat_eunos.na6 "大海原に鷹"
今日はタイガーヘッドのB面のフロント…の前にバックピース紹介してなかったのでご紹介。タイガーヘッドの裏側です。
…因みに鷲か鷹か知りませんが何となく"鷹"で。
#スカジャン #古着 #ヴィンテージ
#vintage #souvenirjacket #japanjacket #鷹 #hawk #fashion
#島根 #出雲 #松江
3d
  •   a39.hayakawa このヴィンテージ両面良いっすね(*^▽^*) 3d
  •   kat_eunos.na6 @a39.hayakawa ありがとうございます(^ω^) コイツは虎も鷹も気合い入ってますよ 3d

» LOG IN to write comment.