463 Posts

chiai__ #地震 かとおもったら
こいつの#寝ぴく
こおして休日がおわります~
これから、#鶏ちゃん (^o^)!
10h
  •   ask_ny4 ちあいそっくり♡♡ 6h
  •   chiai__ @ask_ny4 あ、ありがとう このしゃくれ具合(笑) 5h

» ログイン to write comment.

shoko0318 やよい軒の期間限定メニューの鶏ちゃん焼き定食が今日の夜ご飯♪

味噌ダレでごはんが進む( ・⊝・ )卵をかけて食べるそうですが、私は別浸けで!このほうが美味しいような〜。。 岐阜のご当地メシのようで、本場モノを食べに行かねば( ´_ゝ`) #やよい軒 #鶏ちゃん #やよい軒デビュー #白米美味しい #今日の夜ご飯 #yummy #food #japan #chickin #dinner
2d

» ログイン to write comment.

kato.seiji 鶏ちゃん。うまっ!#鶏ちゃん#郡上#おみあげ 2d
  •   ym4919 旨かったわ! 2d
  •   kato.seiji ひとりで、食べちゃったよーーー 2d
  •   ym4919 一昨日、4袋食べたw! 2d
  •   kato.seiji また、ボード行ったら買って帰らんといかんなぁ〜(*^^*) 2d

» ログイン to write comment.

Mayfair kenshi yamashita
yama611120 下呂から送ってもらった鶏ちゃんを焼いてみた☆
下呂で食べたみたいには出来ない。。。
#下呂 #鶏ちゃん #ビールが合う #ご飯が進む
3d

» ログイン to write comment.

3d ieppppp
Rise いえだ まゆこ
  •   aaaaai0825 むっちゃたのしそーやん!!!ええなー! 3d

» ログイン to write comment.

mayulin5 2015.2.28(Sat)

自宅に戻ってきました。あっという間だったなぁ。なんだかんだで自宅が一番落ち着くのですが。

気に入ってしまったので、余裕があれば今シーズンもう一度行きたいです。
#下呂温泉
#飛騨牛
#鶏ちゃん
#水明館
#明日からダイエット
3d
  •   moumou1001 懐かしい!!!昔名古屋にすんでたので、時々いってました!! 3d
  •   oh4712 まゆりんー!お帰り(^^)/なんだかんだで自宅が一番よね。温泉、いいなぁ。アド街見て修善寺行きたくなったよー。 3d
  •   chiru1004 わかります旅行行ってる間は楽しいですが、自宅が一番落ち着きますよね(*≧∀≦*) 3d
  •   mayulin5 @moumou1001 ももさん、おはようございますえっ?そうなんですか?ひなびた温泉ですがいいお湯でした。既に現実生活に戻っています 3d
  •   mayulin5 @oh4712 おはよー日本人だね。しみじみ温泉の良さを感じて、歳を重ねる毎にますます温泉好きになっています一緒に行ったら楽しいだろうねあっでもいきなり裸は恥ずかしいね 3d
  •   mayulin5 @chiru1004 おはよーございます早速現実に戻っています掃除と洗濯終わらせたので、後は1週間分の買い出しですちずるさも良い日曜日を 3d
  •   m_m_love_m 気分転換できたかな️下呂温泉行ってみたい!やっぱりいいとこなんだね〜それは行くしかないな️左下が鶏ちゃん︎なんかすごく美味しそう 3d
  •   mayulin5 @m_m_love_m ももちゃん、ただいま現実に戻った今日の日曜日は朝からバタバタしていますいつもの風景。鶏ちゃん庶民の味で美味しかったよ鶏ちゃんのタレも買ってきたので家でもやってみるね日曜日ももうこんな時間ね・・・。ももちゃんもゆっくりして明日からの1週間に備えてね。 3d

» ログイン to write comment.

3d mfrider
Normal Shigeki Kitahara
mfrider 晩飯にド定番の『萩屋ケイちゃんみそ味』。県内スーパーで買える岐阜県民のソウルフードである。 #鶏ちゃん #岐阜 #痛飯 3d

» ログイン to write comment.

hijichan29 今日の晩ご飯はコレ
ビール止まらんやつだな
山で食べてみるのもアリかも



そして、合格通知きました。
4月から新しい職場です。

#山家のけいちゃん#鶏ちゃん#飛騨#田舎#夕飯
3d
  •   hijichan29 @utsugigigi さんきゅー 3d
  •   hijichan29 @moooe09 こちらこそ頼むさな 3d
  •   aiaia おめでとございまーす!ガンバレ( ´ ▽ ` )ノ 3d
  •   hijichan29 @aiaia ありがとうございます︎頑張りまーす 3d
  •   shouzy0552 面接合格おめでとーーこれうまそーだね 3d
  •   hijichan29 @shouzy0552 ありがとうございます(^^)めっちゃうまいですよ 3d
  •   kotaro1101 フォローありがとうございます♪好きな事が似てますねこれ凄い美味しそう♡リフォローさせていただきました!よろしくお願いします♪ 2d
  •   hijichan29 @kotaro1101 フォロバありがとうございます(^^)けいちゃん食べてみて下さい!お酒飲む方には特にオススメです️笑よろしくお願いします! 2d

» ログイン to write comment.

Normal 谷口真由
mayu.218 高山旅行♩
誕プレにミキサーとセルカ棒くれためちゃ嬉しい
#飛騨牛#鶏ちゃん#食事制限旅行
5d

» ログイン to write comment.

Normal *↟⍋↟ Ayaka ↟⍋↟*
nanala_shop 久しぶりの3人で滑ってきました
もうそれが嬉しくって、天気も良くて
めちゃくちゃ楽しかった \( ˆoˆ )/
久しぶりの再会なのにいきなり1人乗りレーンに並んでリフト回すところとか最高
同じ時期にボードを始めて、
オフシーズンは室内ゲレンデに通って練習、
ハイシーズンは往復8時間以上ハイエース運転して
週2で山行って…
そんな2人だからペースも同じで、フリーランして
パークしてぶっ飛んで転けて笑って
ラストまで滑ってご飯食べて3時間また喋って
やっと今から帰る
長くなったけど、コンディションとメンツが
最高の1日でしたMahalo- shigirl 👭
#nanala#snowboard#gifu#okumino#dynaland#friend#snowboarding#shigirl#スノーボード#スノボ#ボード#岐阜#ダイナランド#奥美濃#ダイナ#友達#よーらく#鶏ちゃん
6d
  •   masaco325 @nanala_shop 今通知届きました めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてますね Ayaチャン、忙しい中ありがとう 5d
  •   asyou8148 あやかちゃん、ウィンタースポーツもするんですねぇー 尊敬 私、冬は楽しめない…笑 5d
  •   nanala_shop @asyou8148 唯一ボードだけは冬の楽しみなのー奏ちゃん4月の金曜土曜で横浜行こうと思ってるんだけど会えるかな??IGでお知り合いになった方と会えたらなぁと思って 5d
  •   asyou8148 えーーー めちゃくちゃ会いたいです!!!\(>_<)/ 私、4月は10日の金曜日がお休みです 5d
  •   nanala_shop @asyou8148 10日かぁー次の週の17.18になりそうなのー(>_<)美容師さんやしお仕事やんね金夜横浜か東京でってなったら厳しかな?? 5d
  •   asyou8148 そうなのですね\(>_<)/ 17、18日は仕事ですーーー 横浜だとちょっと離れすぎて厳しいですけど、東京ならなんとか!!! でも、早くても8時半~9時ぐらいにしか行けなさそうです… 5d
  •   nanala_shop @asyou8148 ですよねまた決定したら一応連絡しますね 5d
  •   asyou8148 はぁーい!!! 是非是非待ってます!!!\(>_<)/ お誘い、とってもとっても嬉しかったです めっちゃ会いたいです 5d

» ログイン to write comment.

chiai__ いってきました!in#下呂
#温泉 に 人の暖かさにいやされ
素敵な#旅 をありがとう(._.)♡
今度は#ぺり#4人
#鶏ちゃん まさかのつけだれ(笑)
6d

» ログイン to write comment.

aya.510510 お一人様だから適当ご飯(o;ω;o)
料理上手になりたいなー!!
#鶏ちゃん #明宝ハム #やさい
1w

» ログイン to write comment.

kanappeym *
道の駅で町おこしに頑張ってる『鶏(けい)ちゃん』定食を頂きました(^人^)

そういえば、今回泊まった宿の夕食時、
『ただいま、当店自慢の特製アップルパイが焼き上がりました~』
ってアナウンスがあったから早速もらいに行ったら、
『これを挟んでお召し上がり下さい。アイスを添えても美味しいですよー』
と、焼けたパイ生地とアップルパイの中身になるはずのりんごをもらったのがかなりの衝撃でした(笑)
とりあえず、パイ生地を割ってサンドして食べました…( ̄∇ ̄)
1w

» ログイン to write comment.

Lo-fi ゆいはん
yuzuko_0720 鶏ちゃんパーティ
#鶏ちゃん #お土産
1w

» ログイン to write comment.

1w kikue.0
Ludwig 岡田希久枝
kikue.0 埼玉帰って来たー!
念願の鶏ちゃんパーティ!🐓♪♪
#加子母#鶏ちゃん#お疲れ様
1w
  •   mizuki_reo きくちゃん、またぜひ会おうね〜お疲れ様でした!!! 1w
  •   kikue.0 @mizuki_reo Facebookありがとう〜︎♡みづきちゃんもお疲れ♪ 1w
  •   makoto_tabata ミシュも今回参加したの?? 1w
  •   kikue.0 @makoto_tabata そうです!ばっちし馴染んでましたよ〜!東洋は国際性豊かになりました1w
  •   makoto_tabata @kikue.0 楽しそ!あと2カ国くらいは混ぜとかないとな、国際系で売り出せないでしょ〜〜笑 1w
  •   kikue.0 インド代表で毛利駿もいますよ 1w

» ログイン to write comment.

atusi0904 今日は昨日のお土産に買った鶏ちゃん(≧∇≦)
炒めるだけー( ̄▽ ̄)
うまい(笑)
#鶏ちゃん
1w

» ログイン to write comment.

co5039suke 鶏ちゃん!旨そう!! 2人前でこのボリューム!
ヤバいでしょ!

#鶏ちゃん#岐阜#料理#吹上#千種#japan#food
1w

» ログイン to write comment.