797 Posts

Earlybird にっく
mur29msy *
地元は今日から盆。。。
庭で親戚と肉焼き

鶏ちゃん美味いし!! 親のぶっちゃけトークが止まらない。

またこんな日が何回も迎えられると。。。 #盆#バーベキュー#BBQ#けいちゃん#鶏ちゃん#20150801
2h

» LOG IN to write comment.

ocarukas75 一軒目、の、鶏ちゃん(○´∀`○)
#鶏ちゃん
23h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Slumber Takumi Sendo
  •   akira8050 キャンプかぁ~ いいなぁ~ 1d
  •   jxuxn_0001 めちゃ行きたかったーT^Tまた誘って!みんなによろしく︎(`_´)ゞ 1d
  •   noon0313 加子母のタッチうまいよね! 23h
  •   takumi_222 @kazuma_30 川でBBQしとったすよ︎笑 22h
  •   takumi_222 @akira8050 あきらも次回は参加して\(^o^)/ 22h
  •   takumi_222 @jxuxn_0001 美味い肉ばっかで最高やに^_^ またやろか22h
  •   takumi_222 @noon0313 ホルモンもやばかった(^O^)22h
  •   sachaman.8 でたー!タッチ!おーちから1分だわ\( ˆoˆ )/ 32min

» LOG IN to write comment.

33hayatoramseyjr 初めて鶏ちゃん料理を食べました。
お刺身蒟蒻が美味かったです。
ご馳走様でしたthx🏼 #鶏ちゃん #高蔵寺 #春日井 #飛騨 #thankyou #thx #鶏肉 #岐阜 #夕飯 #instagood #夏 #summer
1d

» LOG IN to write comment.

akahoppe0529y 仕事終わりに鶏ちゃんパーティー
初めて会った瓦屋さん。その瓦屋さんの奥さんとオレの母が短大時代の同級生だった!!
#世間は狭い と同時になんか #嬉しかった #ご縁

#現場監督 #大工 #瓦屋 #板金屋 #職人 #職人集団 #千葉 #BBQ #みんな笑顔 #smile #happy #craftsman #japan
#岐阜#鶏ちゃん #トマト #超美味しい
#この仕事に就けて良かった #一生勉強一生青春
3d
  •   cheri.m924 みんないい笑顔(*´ω`*)⑅*♫ご縁ってあるよね本日も笑顔でお疲れサマでしたーッ 3d
  •   miharu_room 楽しそぉ╰(*´︶`*)╯ 3d
  •   akahoppe0529y @cheri.m924 お疲れ様です!やっぱり笑ってる顔って一番良いですね^o^ 明日も笑顔になれるように楽しみましょーってチェリちゃんにもお伝えくださーい(笑) 3d
  •   akahoppe0529y @miharu_room すっごく楽しくてあっという間に時間が経っちゃいました やっぱりコミュニケーションとるのは大事だし、なにより楽しいなって改めて思いましたお話するの大好きー(笑) 3d
  •   miharu_room @akahoppe0529yサン ですね(♡´艸`) 私も話すの大好きです(´∀`*)ウフフ 仲間は大事ですよね(´,,•ω•,,)♡ 3d
  •   yukkilauren コメントありがとうございます\(^o^)/はい😙是非是非フォローしてくださいね〜2d
  •   akahoppe0529y @yukkilauren フォローさせていただきましたー!よろしくお願いします 2d
  •   yukkilauren ありがとうございます\(^o^)/ 2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

hidenin19 今日はがっつりゴーヤチャンプルーと鶏ちゃん♪。もちろんビール
#クッキングパパ
#ゴーヤチャンプルー
#鶏ちゃん
3d

» LOG IN to write comment.

Normal mihoᵕ̈⋆⋆⋆
  •   dubudubutokki2 @aipon653129 鶏肉いいよね〜味噌味で食欲も増すよ 3d
  •   dubudubutokki2 @kssm.0420 ミキティいただいちゃってくだちゃい 3d
  •   dubudubutokki2 わ〜コメントありがとうございますすごく嬉しいです3d
  •   dubudubutokki2 @maki827_ まきちゃま️今朝も蝉の大合唱で目が覚めたよ嬉しいなぁ〜まきちゃま大好き 3d
  •   dubudubutokki2 @k_maki72_623 まきちゃん️鶏ちゃんだよ〜岐阜の郷土料理だよねこっちでも人気なんだよ。味噌味が多いかな 3d
  •   dubudubutokki2 @remino1309 娘ちゃん、好き嫌いあるんだね是非是非〜️好きな物食べてこの暑さを乗り切って欲しいもんね 3d
  •   dubudubutokki2 @marikun130 でしょ〜何かはアップしたいってねwwインスタ病 3d
  •   dubudubutokki2 @sanaeee1201 さなえちゃん️なんと嬉しいさなえちゃんにお弁当10個作ってあげたい10個?いや、もっと 3d

» LOG IN to write comment.

yukko_piiiiiya82
今日の#ばんごはん

鶏モツの味噌炒め(味噌鶏ちゃん風)
トマトとミョウガのサラダ
小松菜の辛子和え

以前、岐阜県に住んでいた時、先輩に教えてもらった地元料理、鶏ちゃん。夏になると食べたくなるのです。いつもは塩、今夜は味噌。
そして今日はなんだかゲリラ豪雨みたいなのがきました雷も鳴るし....。お昼寝中だったムスコは起きるし.....。
明日は晴れますように!
#おつまみ#ふたりごはん#鶏もつ#鶏ちゃん#ビールのおとも
4d

» LOG IN to write comment.

Normal makotostyle
michiru14 鶏ちゃん丼〜 ここオススメです!w #岐阜#下呂#鶏ちゃん#丼#更科 6d
  •   mi_coooo めっちゃおいしそ〜〜 6d
  •   michiru14 @mi_coooo 美味しかったよ〜下呂行った時は是非行ってみてー( ̄▽ ̄) 4d

» LOG IN to write comment.

miuotake 鶏ちゃん美味しかったね。
けど、やっぱ夏ツーリングは…
しんどいな。
次は秋かな!? #下呂#鶏ちゃん#ツーリング#夏のツーリングはしんどい
6d
  •   yocomaru かっこいいな 6d
  •   meg_coke 特にあつーーーい夏日でした?!でも、ご無事で何より!!! 5d
  •   miuotake @yocomaru ライダー見せなきゃね! 5d
  •   miuotake @meg_coke 暑かったー!あの人いたのに快晴でした。笑 5d

» LOG IN to write comment.

Normal ちかりーな
chikalinakamura 下呂で本場の鶏ちゃん食べた
にんにく味噌味がおいしかった!

#下呂#まるはち食堂#鶏ちゃん#1時間待ち
6d
  •   2_8_3_44 鶏ちゃんて本場あるのΣ(∵) 6d
  •   sodaka7 いいなぁ😑こちとら寿がきやでクリームぜんざい😦😦 6d
  •   sakipu_k わたし冷麦とジャイアントコーンとせんべい… 6d

» LOG IN to write comment.

kanayuki ケイちゃん定食いただきます#鶏ちゃん#飛騨#飛騨金山#昼ごはん 6d
  •   shigerinrin アソコかな? ご飯おかわり無料? 6d
  •   kanayuki @shigerinrin あそこじゃないと思います(笑)飛騨金山の喫茶店です 6d

» LOG IN to write comment.

6d ftw1200
Ludwig
ftw1200 高山へソロツー行った帰りに寄った道の駅でランチ#鶏ちゃん#道の駅#ひだ朝日村 6d

» LOG IN to write comment.

okazima77 岐阜県で一番美味しいと言う郷土料理、鶏ちゃん食べた!めっちゃ美味しかった
#鶏ちゃん#醤油味#飛騨牛握り#郷土料理#鶏肉#岐阜#高山市#飛騨伝説#ドライブ
1w

» LOG IN to write comment.

pumm_n おいしい=しあわせ◯#まるはち食堂#鶏ちゃん#岐阜#下呂温泉 1w

» LOG IN to write comment.

gemico_cc 昨日炭火焼きウナギ販売の大行列を眺めてから、買ったもの。
これ、片栗粉まぶして唐揚げにしてもグッドなの
#けいちゃん#荻屋ケイちゃん#飛騨の味#唐揚げ#鶏ちゃん #鶏ちゃん焼き
1w

» LOG IN to write comment.

  •   hiro4026ag 明日行くんですよ!確かまるはち食堂に(笑) 1w
  •   buddytakkun @hiro4026ag おっ️いいっすね〜 明日も猛暑っぽいんで気をつけて楽しんで下さいよ〜 1w

» LOG IN to write comment.