27,189 Posts

Normal masaya_ishihara_yan
masaya_ishihara_yan 埋まっておる。

#新潟 #魚沼
#神社 #鳥居
28min

» LOG IN to write comment.

kirts8957 先日の品川神社。落ち葉を焼いていた。
#神社 #鳥居 #品川神社 #新馬場 #風景 #shrine #scenery
58min

» LOG IN to write comment.

neotheplayer 車ではなかなかこれない場所をhackしてみるシリーズ。宮地嶽神社の奥の稲荷神社。鳥居の数がなんか無茶。
#ingress #宮地嶽神社 #鳥居
1h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Normal shinichi_tom
shinichi_tom クリスマスが終わったらすぐに正月気分に切り換えなくちゃね(^^)
京都の「錦市場」にて。

Right after Christmas days, we gotta switch ourself to New Year days mode!!!
Taken at "Nishiki Ichiba (market)" in Kyoto, Japan.
7h

» LOG IN to write comment.

sho_yahonma 朝の北海道神宮
最近出勤の出だしが遅くて、いつも駅までの2㌔ダッシュでいいトレーニングになる
走りながらなので手ブレしてます
#北海道 #神宮 #第三 #鳥居 #shrine #hokkaido ##sapporo #札幌 #朝 #出勤 #雪
7h

» LOG IN to write comment.

Normal satoru /japan Kyoto Osaka
oyabun1gou Fushimiinari-taisha Shrin

Kyoto.Japan

緑の中に並ぶ朱色の鳥居

京都 伏見稲荷大社
2014.12.21

おはようございます。
今日で仕事納めの人も多いいと思います。
一年間お疲れ様でした。

伏見稲荷が外国人に人気がありと言う事を昨夜ポストしましたが、もちろん整然と並ぶ朱色の鳥居が神秘的だ。と言う事ですが、それと同じらい声が多かったのが、自然の緑多き山の中に朱色の鳥居が並ぶ姿だそうです。
確かにこの場所から沢山の外国の方達が写真を撮っていました。
外国から日本に訪れてきはる人々は、日本人が忘れてる日本の美しさを知ってます。
8h
  •   shizuka_kamiyama おはようございます光の加減が絶妙ですね〜わたしもまた行こうと思います♪ 8h
  •   megumi_65 おはようございますなるほど、そんな理由なんですね️日本人の当たり前に思ってる部分も、外国の人達を観察してると気付けたりするかもしれないですね 7h
  •   bryerleather Nice! 5h
  •   ayayausagi 素敵な写真ですね当たり前と思ってしまう日本の侘び寂びを、外国の方の方が強く感じるのかもしれませんね。日本の良さを常に感じていきたいです(*^^*) 4h
  •   oyabun1gou @shimya 中間地点の四ッ辻から奥はますます神秘性が出てくるから、また行ってみたいね。 3h
  •   oyabun1gou @junpe9junpe9 じゅんぺ〜ちゃん行った事ないの?。朝早く起きて行っといで(o^^o) 2h
  •   oyabun1gou もう、こんにちはの時間になってもた。(^◇^;) 2h
  •   oyabun1gou @shizuka_kamiyama しずかさん、ありがと〜。伏見稲荷は登りの大変ですが、奥へ行けば行くほど神秘性がましますから、また行ってみたいです。(o^^o) 2h

» LOG IN to write comment.

hiro__23 『岩戸落葉神社 (Iwato Ochiba-Jinja Shrine)』
鳥居と拝殿
源氏物語に登場する「落葉の宮」ゆかりの神社。
12h

» LOG IN to write comment.

aaa.uno48.s #鳥居#雪#夜#寝れない

寝れない寝れない。どーすっぺや。
明日朝早いのになやー…

んだ!そういえば!私にもサンタきましたー*\(^o^)/*
何故か四年ぶり。四年も悪い子だったかな…笑

でもお菓子と図書券♡本が好きな私には嬉しいプレゼント

明日からも頑張ろう(^-^)
13h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

ckb2k9 国安海岸に鳥居を設置しました!
初日の出はぜひここでお迎えください
寒風吹き荒ぶ中の作業でどうかなるかと思いました
また強風で、取材に来てくれたメディアのマイクのスポンジが飛ばされるという珍事が発生!自分が4〜500m砂浜をダッシュしてよーやく捕まえました(笑)
元旦は晴れるといいな〜☻*
*
#国安海岸#鳥居#寒風#寒い#風強い#シルエット#太陽#sun#sky#空#青空#掛川#掛川市
15h
  •   lazy_violet 新しい観光名所になりますね♪砂浜ダッシュもナイスです! 14h
  •   moonpuku マイクのスポンジ(笑)かなり風も強そうですね!!けど素敵な光景♪ 9h
  •   satococo117 初日の出をありがたい気持ちで迎えられそうですね。日本人は元々太陽信仰なんですよね〜♪素晴らしい! 5h
  •   funnyshippo すごい 4h

» LOG IN to write comment.

16h arichun00
Normal ちゃやありさ

» LOG IN to write comment.

maaayu10969 静岡、掛川にてコンビニ探し中に見つけたちょっとした寺にあった。。勝利祈願。。笑笑
#静岡#掛川#鳥居#さむかった
16h

» LOG IN to write comment.

12mon hikaroux
Rise hikaroux
hikaroux 2014年1月1日、はるちゃんと初詣。 #鳥居 12mon

» LOG IN to write comment.

3mon hikaroux
Amaro hikaroux
hikaroux 大月 #鳥居 3mon
  •   nutschocofudge わたしも今帰ってきてる…笑 3mon
  •   hikaroux あ、そうなの?河口湖行くー。 3mon
  •   nutschocofudge 今富士吉田にいるー。近い。おかえり! 3mon
  •   hikaroux これから大分帰るー!今度会おう! 3mon

» LOG IN to write comment.

hikaroux 仕事帰りの江ノ島。古い居酒屋で江ノ島愛を刷り込んでもらいました。鳥居の袂に波の彫り。 #鳥居 7mon

» LOG IN to write comment.