13,657 Posts

  •   ikbenmoe Lol what did she say? 53min
  •   japanizzle @ikbenmoe she told me that she was moving to LA😑 i cried... .....then I was like take me too 49min
  •   yui108 Awwwww だまされたの!so sweet! 嘘でよかったね 38min
  •   japanizzle @yui108 去年の分のしっぺ返し食らいました 20min

» LOG IN to write comment.

Normal miyuki
pipupipu33 .
4月!新年度!3回生!
大学も折り返し地点
.
全てが上手くいくなんてあり得ないんだ
何よりも大事なのは途切れぬ想い
.
頭の中をめぐるEXILEの歌詞
.
東高いっていろんな先生と話したら
何となくやりたいこともやるべきことも
見えてきた◎東高の先生、話に説得力がある。いつまでも尊敬。常に目標
.
気持ち新たに頑張る(^O^)
.
#3回生スタート
#EXILE
#NEVER LOSE
#鳥取砂丘
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

16h hz_norip
Normal Noriko Morioka
hz_norip 鳥取砂丘サイコーーでした
#鳥取砂丘 #砂漠 #旅 #desert #like4like #photooftheday
16h

» LOG IN to write comment.

1222ah 【鳥取旅行記 No.80】

鳥取砂丘シリーズ5。

久々になってしまいましたが、まだ続きます、鳥取旅行記。

砂丘の特殊な地形その1。
砂柱(さちゅう)。
降雨の後、12m以上の強い風が吹くと、小石や植物の枝などの障害物によって形成されるそうです。時期としては、晩秋~冬季~早春にかけて見ることができるとか。
平らな砂景色とはまた違った風景で、アートのようですな。
*
*
続く。
#鳥取旅行記 #日本 #japan #鳥取 #tottori #鳥取砂丘 #砂丘 #砂 #砂柱 #sand #sanddune #sandhill #旅 #旅行 #一人旅 #観光 #trip #travel #traveling #instatravel #photooftheday #instagood #webstagram
18h

» LOG IN to write comment.

18h mrkm708
Normal Naoya Murakami

» LOG IN to write comment.

  •   sakiguch 鳥取砂丘どーやった???石川県なにもなさすぎた笑 18h
  •   jujuuri @sakiguch やばかった(((o(*▽*)o)))この前のん石川県やったんや! 18h
  •   mi_f.7 左上の★気になる(笑)次も震える旅行行こな 5h

» LOG IN to write comment.

na.chocolate 湯村温泉さいこおやった󾬍
#鳥取砂丘#温泉#ツルツル#浴衣#たまご
18h

» LOG IN to write comment.

m_mm_hrr 鳥取砂丘〜

砂の丘の上までのぼると一面に開ける海景色

急な坂を登ってやっとひと息
楽しみにしてたおにぎりを食べようと口を開けたちょうどそのとき

まさかのとんびにどつかれたー

そして、流血( ・ᴗ・̥̥̥ )←中指をすこし

除菌ウエットティッシュのアルコールがしみるしみる

すぐとなりにいたみーこ(2歳半)が

まま、ちっち、いたいいたいの?

とんび、ままの、おにぎり、たべたかったの?

と、くりかえしながら背中をとんとんしてくれてました

とんび、ごはん、たべてなかったのかなー

と、下りながら話すみーこ

とんびにどつかれたのがわたしでよかった
アルコールしみる程度ですんでよかった
おにぎりあとでゆっくり食べられてよかった

と、いろんなことを思いながら
鳥が飛んでるときは、何も食べまい、と、誓いました

代々木公園でもカラスに何度か狙われたことがあるので༼(ཀ д ཀ༽༽ これからのピクニック日和、みなさまお気をつけて〜! 2015.3.31
18h
  •   m_mm_hrr @ayumisatooooo こんとあき、知らなくて検索してしまいました!林明子さんの絵本なんですね♩(うっかりお笑いの方かと思ってしまった)砂丘、ぜひぜひ!砂が暑くなるので、春か秋がおすすめですよ〜♩ 18h
  •   ayumisatooooo とっても面白くて可愛くて素敵な絵本ですよ(笑)️️たぶん、好きだと思います️️←勝手な想像。砂丘、いつか行ってみます(*^^*) 18h
  •   usausapo まさかの恐怖体験!人間(のおにぎり)ねらうなんていい根性してるぅ。みーこに癒されるねぇ♡ 17h
  •   sakichika はるちゃーん!まさかとんびにやられるとはΣ░(꒪◊꒪ ))))怖いねー!!私も鳥取砂丘でこんとあき思い出しちゃった♡ 10h
  •   m_mm_hrr @ayumisatooooo 本、早速読んでみます♩たのしみ꒰ ૢ›౪‹ ૢ꒱ 6h
  •   m_mm_hrr @usausapo とんび、うしろから狙ってきたみたい!こわいよ〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 6h
  •   m_mm_hrr @sakichika こんとあき、人気なんだね♩読むの楽しみだな꒰ ૢ›౪‹ ૢ꒱とんび、なかなか太い爪、、あとからあとからこわかった⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 6h
  •   hana_aoiro ひゃー(⊙⊙) とんび! 怖いですねー!カラスも怖い!動物園でも鳥系は敵にしか見えません(笑) 4h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

Crema みかわ あおい
aoi_mikawa 風びゅーびゅー #鳥取砂丘 19h

» LOG IN to write comment.

  •   saya5838 早すぎて見えない️笑 あちこち行っとるね楽しそう6h
  •   2yuko @saya5838 見苦しい写メもあるから早くないとね笑 遊びほうけてるよ 4h

» LOG IN to write comment.