14,221 Posts

8min mayu_yuuu
Video mayu morita
mayu_yuuu 高速道路渋滞してます辛すぎです
てことで姉とスタバった



#帰り道 #高速道路 #渋滞はまった #退屈 #ベィックスみてる #スタバ #美味しすぎ #yummy #姉
8min

» LOG IN to write comment.

shoko.rena.1144 宮崎まで高速が繋がって、連日高速道路は大渋滞らしい………下道、車少なすぎですよ
この道、普段車だらけなんですよ #高速道路
#開通
#影響
#ありすぎ
#道
#ガラガラ
#大分
19min

» LOG IN to write comment.

misuzu_kurosawa GWにお出かけ嬉しー♪♪今日はみすずの運転!#初#高速道路#GW#お出かけ#shopping#佐野アウトレット#焼肉 1h

» LOG IN to write comment.

5103_kotomi 2015.05.05
#子どもの日 ですね!
#誕生日#友達 がふたりいます!#おめでたい

ということで(?)今日は #富士山#山梨 のいろんな角度から #観光 するという、暇を持て余したことをしております。笑

#綺麗 ですね #大自然
#都会 にいる普段の日々の #喧騒 がまったくなく、ほんとに#癒し ですね。

明日横浜に帰るけど、 #高速道路 は使わずに #一般道 を通って帰ってゆきます…♩ #nature #beautiful #preservation #MtFuji #mountain #Fuji #city #country #instadaily #instagood #l4l
1h

» LOG IN to write comment.

Normal Yohko 요코(여)

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   yoko_kajio @xochikaxo それ思ったwカガちゃんが頑張っとるw 2h
  •   miyuka11 うわー(笑) それもなかなか辛いですね(´д`|||)体感時間がむっちゃ遅いですよねー! ひまつぶしに、心理テストずっとやってましたw 2h
  •   xochikaxo @yoko_kajio マジでね!w途中チャリが参加しとるけどwww絵文字の車大集合w 笑わさんで 2h
  •   kaga.k @xochikaxo 暇すぎるのと、写メで伝えれない悔しさとで、もう必死ですよねちなみにはドサクサすぎて後で気付きました(笑) 1h
  •   kaga.k @yoko_kajio もう、やっと抜けてすぐさまコンビニに、駆け込みましたよね久々にがんばった(笑) 1h
  •   kaga.k @mine_lowrider ほんま、何がどー燃えてどーなったのか気になるミネくんたちも、ご安全に〜 1h
  •   kaga.k @miyuka11 ほんま、ずーーーーーっと同じ景色(笑)時間経たなくてやばかったつぎは、心理テストしよ(笑) 1h
  •   mine_lowrider トンネルでやらかしとったよトンネル出口に道路公団めっちゃおったしまだまだ長引きそう(°_°)ありがと〜もう広島 1h

» LOG IN to write comment.

makizow212
「日除けつけたろか?」
「ううん、外を走ってついてくる
ゆきぞう忍者が見えなくなるからいい」

#今日も絶好調
3h

» LOG IN to write comment.

pyonsaan 前日までいろいろあって、明日行くぞ!って急遽言われてGWのお出かけをしてきました。一泊二日で房総行っておいしいもの食べて海も見て幸せでした♪

#彼氏#GW#gw#千葉県#房総#海#海鮮#穴子#富津#浜崎あゆみ#ayu#pv#高速道路#激混み
3h

» LOG IN to write comment.

shingo.yamauchi ソフトクリーム美味しいよ〜 ラーメン大盛りでミニチャーハン食べた後でもデザートは別腹〜 #ソフトクリーム #デザート #高速道路 #サービスエリア #いでぼく #海老名 #甘い物 3h
  •   gumbo116 渋滞は大丈夫ですか?海老名近辺は特に混みますよね。お気を付けて〜。 3h
  •   165_roco ソフトクリームだぁ(*´ェ`*) 3h
  •   8michit 暑い日のアイスは最高ですね(≧∇≦)運転お気を付けて♪ 3h
  •   kou.nohara0815 気を付けて楽しんでくださいね♪美味しそうです。(*´∇`*) 3h
  •   uluru_18 美味しそペロリ 3h
  •   serina614 ソフトクリームが好きなんですね 3h
  •   yke0123 ソフトクリームダァー 3h
  •   ueponrie ここうちの近所です\(^o^)/お出かけいいですね(*^^*) 2h

» LOG IN to write comment.

Lark Chihiro
chihiro_274 今から東京かえるよー!
混まないといいなぁ。

#帰宅#高速道路#楽しかった#今から帰る#お土産買った#GW満喫した
4h

» LOG IN to write comment.

hatsune.satake けぇるだぁ(  ̄ー ̄)ノ
福島で止まっちゃった
#SA で何を食べよっかなぁ♪

#高速道路
#東北道
#渋滞
4h

» LOG IN to write comment.

nao.eye05 亀岡へいってきやすみどり最高〜

#高速道路 #だいすき
4h

» LOG IN to write comment.

antilockbrake Tongue BBQ in Shizuoka, Japan.
「しおや」の「ジャンボ牛タン串 」
メチャ美味しい!けど600円ですか〜
ビールが飲みたい
#牛タン #しおや #高速道路 #サービスエリア #静岡 #いきなり黄金伝説
4h

» LOG IN to write comment.

misa_eva うっすら虹
#虹 #高速道路
4h

» LOG IN to write comment.

yusuke.0601 .
本日は晴天なり
.
刈谷ハイウェイオアシスで
遊園地&昼ごはん休憩
.
人気のサービスエリアだけあって凄い人で、ゴーカート乗るのに2時間待ち旅行中で一番の渋滞やね
.
#イマソラ
#刈谷ハイウェイオアシス
#遊園地 #1回 #100円
#良心的な料金設定
#混雑 #刈谷 #SA #PA #刈谷パーキングエリア #刈谷サービスエリア #高速道路 #伊勢湾岸道 #ゴールデンウィーク #渋滞 #ダレカニミセタイソラ #晴天 #晴れ #熱中症 #休憩 #観覧車 #ゴーカート
4h
  •   tsuttsu_h ここ、うちの近くですわ温泉とかもあって、外にも駐車場があるから、高速道路の利用客以外にも 行く人結構いますよ。僕もその一人です(^_^;) めっちゃ混んでるでしょ?頑張ってくださいね 4h
  •   yusuke.0601 @tsuttsu_h まだゴーカート並んでます特に今日は暑いですけど頑張りますね 4h
  •   y_smika0502 あっ近くに居ますね🌞ここによく豚まん買いに行きます安くて大きくて美味しいですよ3h

» LOG IN to write comment.

  •   yoho1223 北陸道は空いててイイですね〜。お気をつけて(*^^*) 4h
  •   eusay222 どこかな〜36min

» LOG IN to write comment.