18,065 Posts

3min lady.be
Normal カエイ
Normal ノキシタエディブルガーデン
nokishita.e.g ボクはふきのとうとホタルイカがあれば春はもう充分だなぁ / ふきのとうと蓮根のポタージュ
spring of life / butterbur sprout, lotus roots, soy soup

#京都 #スープ #スムージー #ふきのとう #食べ物 #飲み物 #立ち飲み #カフェ #世界に一つだけのスープ #ノキシタエディブルガーデン #モルタルスープ
#kyoto #soup #smoothie #butterbursprout#food #drink #vegetable #nokishitaediblegarden #garayscale
33min
  •   fuki1128 平井さんと真重さんに教えてもらったー!って今日行った者ですー。そんなメニューが!私名前、蕗なんです。それ飲みに行かなきゃΣ(*Дノ)ノ 20min
  •   nokishita.e.g @fuki1128さん。蕗さん!!!ステキなお名前ですね♪ではもうここスープのサブタイトルは『蕗さんに 捧げる』ですねq(^-^q)春のうちにお待ちしております 17min

» LOG IN to write comment.

yuriayama_amayadori #豆乳#豆乳飲料#食べ物#飲み物#スナップ 「これ、おいしい。」 不思議な味です。突然、とても日常的な普通の写真載せてみました。 2h

» LOG IN to write comment.

ayade12su15yo 今回のデトックスウォーターは、イチゴ+レモン+キウイ。
前回のりんご入りの方が好みかな。
#デトックスウォーター #detoxwater #炭酸水 #sparklingwater #イチゴ #苺 #strawberry #lemon #レモン #kiwi #キウイ #drink #飲み物 #ドリンク #流行りもの #美容 #beauty #ジャークラ部 #美味しい
3h

» LOG IN to write comment.

jminniek プーさんのフルーツティ♡
あまりにカップが可愛くて、ドリンクは別にもらった♪

#フルーツティ#プーさん#푸#한국#韓国#飲み物#ダンキンドーナツ#dunkindonuts#던킨도너츠#ドーナツ#ディズニー#カフェ#ドリンク
4h

» LOG IN to write comment.

Crema 시은쨔응 シウン
sieeeun_ 심싴이랑.
다이어트 한다고 티 시켜놓고
"닭갈비 먹고싶다!" 한마디에 원샷하고 일어나서
급 감자탕 먹으러 가서 깨끗하게 클리어.
걍 고기라면 신나서는.
어쩔수 없는 우리👭
이날도 둘 다 밥먹을생각은 없엇는데...껄껄
#먹스타그램 #맛스타그램 #광교카페거리 #앨빈 #일상 #alvin #tea #カフエ #飲み物 #ティー #ハーブティー #ザクロ #レモンティー
5h
  •   stunning_yj 니 인스타에서는 어느새 내가 푸드파이터이자 파트너 4h

» LOG IN to write comment.

Normal Emma Shimazaki
yuzulove8 2015.3.5

前日に初めてホッピーを飲んだよ。
最初ウイスキーかな~→後味やっぱ焼酎やな→関西にないのがわかる気がした(笑)
ちなみに大阪の居酒屋では○○チューハイやけど、東京では○○サワー。不思議だな~w

#月島 #スーパーマーケット #スーパー #グルメシティ #ホッピー #居酒屋では中外という表記 #面白い #飲み物 #発見 #instafood #instagood #instadialy#ig_japan #journey
5h
  •   luckiefellownabe ホッピー大好きです 5h
  •   yuzulove8 @luckiefellownabe 大好きかぁ~( ̄▽ ̄;) 私はどうも馴染めなかってんヽ(;▽;)ノ 5h
  •   warafuku_lotus 関東は サワーだよ(笑 ちなみにホッピー大好き♩ 5h
  •   yuzulove8 @warafuku_lotus なんやねん~、サワーってオシャレさん(笑) 笑福さんもやっぱり好きなのねん♪ 友達が頼んでくれたのを3口くらいしか飲めなかったよ~ヽ(;▽;)ノ 5h
  •   misoshiruco 飲んでみたい^ ^ 1h
  •   pantasan そう言えばそうだね~!!こっちにきてチューハイって文字を見たことないかも!まぁ、殆ど飲みに行くことじたい無いんだけどね(笑)柚サワーとか梅酒サワーとかやね。色々違うもんですね♪ 1h
  •   alma.y ホッピー飲んだ事ない。サワーなんて言われても(*_*) 57min
  •   green1205 うちの地元もサワーですわぁ。チューハイって最近見なくなってきました。東京に毒されてるのかな?(笑) 50min

» LOG IN to write comment.

Normal *: ひ ら :*
kareta_koe

ココアといえばココアな気もする 。

#豆乳#豆乳飲料#ココア#飲み物#drink#茶#brown#kikkoman
7h

» LOG IN to write comment.

7h ede130
Normal 本間 楓
ede130 3月4日 埼玉に旅立ちました
わざわざ夜家に来てくれてしかもダンボール
みんなで運んでくれて本当に嬉しかった
ばかみたいに泣いてた(;_;)
サプライズだらけでもーひどい!(笑)
みんなとぎゅーしちゃった
.
手紙もLINEも動画もテレビ電話も
ほんとにみんなと離れる実感湧かなかった
けどだんだん湧いてきてさみしくて
やばい(;_;)💭
.
もらった手紙には
”楓はいつも笑っててだからこそ
影で辛い部分隠してる”
って書いててもう涙腺崩壊!
.

これからもいっぱい笑って明るく
スーパーポジティブでがんばる
しにものぐるいで勉強して看護師になる
”帰ってくんなよ!早く行け!”
って言われたのも嬉しかったぞ笑 .

実際本当にさみしくて不安だけど
みんな頑張ってるんだって思って
もってきた写真とかもらったもの見て
泣かないで頑張ります(;_;)
.

夏帰ったら絶対会おうって約束したし
がんばりましょっ(;_;)
.
同じ大学のこたちと
仲良くなれますように(T ^ T)
.
#サプライズ #ありがとう #手紙 #電話 #LINE #青森 #埼玉 #引越し #電気ケトル #キッチングッズ #写真 #お菓子 #飲み物 #ぬいぐるみ #大切 .

3月4日はいろんな意味で大切な日に
なったかな💭
.
長くなったけど、今まで本当にたくさんの
思い出できて最高に楽しかった
青森最高(;_;) .

#またね #大好き 今日はお部屋作り!
7h
  •   ede130 @omi312.ryu902 ありがと(;_;) 58min
  •   ede130 @h_ideshi ありがとうございます(;_;)がんばります(;_;) 57min
  •   ede130 @takimo24 まこち、、ありがと(;_;)帰ったらあそぼーね(;_;) 57min
  •   ede130 @takahito0819 青森からってゆうのでたかひとさんいて安心です(;_;)笑 57min
  •   ede130 @na4n2a6 ありがとー(;_;)あえてよかった!!頑張ってねちびでこわいなな!! 56min
  •   rn529 @ede130 あそぼあそぼ!!とりあえず家お邪魔したい 32min
  •   ede130 @rn529 え!きてよ!うち1ヶ月近くすることないんだけど(;_;)笑さみしい(;_;)笑 28min
  •   rn529 @ede130 まじで行くかんね!予定立てよーよ!毎日暇そう(笑)地元じゃないし遊ぶ人もアレだしね 16min

» LOG IN to write comment.

yutakatabira いつでも、何処でも、、
毎日続ける100%グレープフルーツ!!
脂肪燃焼に一役!! を日々実感しています
#Drink#グレープフルーツ#juice#Diet
1d

» LOG IN to write comment.