902 Posts

» LOG IN to write comment.

takehiro.btst ジャスミンチョコレートを飲んでみました(^^)
今日は、朝昼食べて無いからこの位のボリュームがたまらない(笑)
#ジャスミンチョコレート #飲みもの#美味しい #フレーバーチョコレート #みたいな #足りない #丸の内 #deandeluca #cafe
1d

» LOG IN to write comment.

sugarpink.mink メニューに 「飲むアサイー」発見!
美容と健康のため。
#アサイー#飲みもの#紫#美容#健康#おいし#ドリンク
4d

» LOG IN to write comment.

maachoco__egg .
tapioca
.
お気に入りの たぴおか 見つけるために
いろんなとこの 飲んでます
.
ごんちゃ行きたいな~
.
オススメの たぴおか 教えてください(´・Д・)」♡
.
.
#tapioka#tokyo#harajuku#cafe#タピオカ#milktea#teabreak#ミルクティー#飲みもの#春水堂#カフェ#teatime#デザート#原宿
5d
  •   3939_rin 気になったのでフォロー失礼します 4d

» LOG IN to write comment.

phocha いつかのおやつ。
寒いところから寒いところへ。

日本に大寒波が来た先週末、同じく40年振りだかの大寒波が襲っている台湾に戻ってきました。
台北もうん十年振りに雪が散らつくなど、歴史的に激寒な週末でした。何が寒いってどこもかしこも暖房施設が激弱な台湾。耐えきれずヒーター買ってきました。
私はと言うと、戻る直前に風邪を引き、38.8度の高熱で飛行機に乗るという失態。空港で衛生局の人に捕まったり散々でした。また喉やってしまったらしい。しんどかった〜。
ここ数日死んだように眠ったらようやく回復してきましたとさ。


#おやつ#おやつの時間#甘いもの#飲みもの#もも#桃#ピーチ#ふんわりピーチ#水蜜桃#pink#peach#juice#drink#gokuri
2w
  •   p._amazing 台湾に戻られたんですね友達が日曜に台北に弾丸旅行していて、日本と同じ寒さでやばいと言ってました大寒波だったんですね!風邪回復されてよかったですこのジュース、スーパーでいつも気になってます 2w
  •   miwa_junemay 高熱での搭乗、しんどかったですね(´Д` ) 完治されますようお大事になさってください〜。 2w
  •   phocha @p._amazing 戻ってきました〜️室内が…日本みたいに暖かくないのでこの週末は辛かったです冬の雨+気温の低さでとうとう台北にも雪が散らつきました️台湾の人たちは大喜びでした完治まで気を抜かずに頑張ります! 2w
  •   phocha @miwa_junemay はい!完治まで気を抜かずに頑張ります!航空会社の方たち、お湯をくれたりして優しかったです(๑• .̫ •๑)助かったぁ〜♡ 2w

» LOG IN to write comment.

  •   ayrs0626 これあたたかいんですか? 2w
  •   nesheepv @ayrs0626 さん、暖かくて美味しかったです、小学生ときから、これが好き 2w

» LOG IN to write comment.

yoriyon 살인적인 스케쥴에 제정신이 아닌요즘
반신욕 후 조금 살아나 #뱅쇼 만들깅~ㅎㅎ
두번째만들어봤는데 요런 맛 넘 좋다!

風邪にいいフランス飲みもの#バングショー
プレゼントで一回作ってみてたけどすごく美味しくてまた作ってまーす😙
さってこんな味めっちゃいいなー!

#疲れすぎ#眠たい#フランス式#飲みもの#韓国#ソウル#프랑스식쌍화차#vinchaud#맛나당#이제잘랭
2w

» LOG IN to write comment.

Normal Yumi ユミ yum’s happylife

» LOG IN to write comment.

_endjoy 3w

» LOG IN to write comment.

briveries 新年会で
食べ始め

相変わらずの美味

ホルモンも
餃子も
飲みものです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 珍しく
バタバタで
代行で帰る

やっぱり代行ニガテ
# ̄3 ̄) ブー

#餃子
#ホルモン
#飲みもの
#落ち着く味
#珍しく代行
#代行苦手
3w

» LOG IN to write comment.

tanaka.naoki ダースがドリンクになっちゃった^_^
味は・・・チョコでした!
(当たり前か笑)
#ダース#チョコ#飲みもの#チョコそのまんまの味
3w

» LOG IN to write comment.

anpham__ Lâu không uống thành ra cái lon nó nghệ thế này à :v #7up #飲みもの 4w

» LOG IN to write comment.

azure_dialogue 久々にカルピス買うた。
ふつーのは カロリー高いから
飲まぬよーにしとる が、
(患っとる関係でね)
カルピス は 好きなんです。
嫌いでは ないのです。
だから きょーは じっくり
味おうて飲むのデス
#久々カルピス
#普段は飲めぬ
#愛しい
#飲みもの
#カラダにピース
#カルピス
4w

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.