2,199 Posts

berends.food.traveller Go east! Let's explore your tongue and mouth.. find your sensation food to rich your taste ... that prices so cheap ... 価格はジョグジャカルタの学生に手頃な価格で日本の大衆食品 ... #foodporn #food #yummy #instafood #TagsForLikes #instagood #foodie #dinner #breakfast #brunch #lunch #delicious #delicacy #delish #foodpic #foodpics #eat #foodgasm #food #instanesia #食品 #食べます #料理の #料理 #食事 9h

» LOG IN to write comment.

10h ykn.77
Normal Yukino Tabata
ykn.77 去年流行った#プロデューサー巻き
今日髪の毛かわいくできてるんるん。
ツーブロのびたからもうなんでもできるんだ〜✩
おなかへったけど特になんも
たべたくないからお昼ごはんは#スタバ
マツエクいってき〜〜帰りLUSHいけたらいこう。
.
#STARBUCKS #もうお昼 #コーヒーフラペチーノ #女子大生 #ぶる #いつもは #がっつり #食べます #夏ばて#おいぬ#ミーティング #いっちゃって #さみしんぼ #つまんない
10h

» LOG IN to write comment.

  •   massa15jp1 私も1人でごはん食べに行けません 1d
  •   1974shinobu @putibuu 一人の外ではちょっと寂しですもんね^_^; 1d
  •   putibuu @massa15jp1 まささんも️お腹空いてるのにね^^; 1d
  •   putibuu @1974shinobu しのぶさんも?やっぱり…さみしいからなのかな?なんとかしたい^^; 1d
  •   skisse_mdl2 ご一緒したいです♡ 1d
  •   1974shinobu @putibuu ぷちさん、外ではやっぱりワイワイしたいですよね^ ^ 1d
  •   putibuu @skisse_mdl2 ひろみちゃん^ - ^と、一緒楽しいだろ〜〜なぁ〜(≧∇≦) 1d
  •   putibuu @1974shinobu しのぶさん^ - ^大勢が楽しいです( ´ ▽ ` )ノ 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

  •   chang_ami @_naz66_ 見つけれた??wwブクブクジャグジーで口開けて寝てたことは内緒ね 2d
  •   maaaimai360 沖縄いいなーー♡たくさん癒されておいでーそして家族で楽しんでおいでー!! 2d
  •   iwata.naoko ソーキそば! 2d
  •   chang_ami @maaaimai360 まいまいお久しぶりうん!雨に打たれながら楽しんでくるヤン様の思春期に対抗するわ2d
  •   chang_ami @iwata.naoko 明日、食べてくる 2d
  •   chang_ami @87chan_pappy ホントですよ巻く意味が…有難うございます楽しみますね 2d
  •   87chan_pappy 本部の新垣のぜんざいでも食べてゆっくりされて下さい (^^) 2d
  •   lei_aloha_diary わ♡in 沖縄なのね♡スパとか行きたいなー♡楽しんできてねー(⁎˃ᴗ˂⁎) 2d

» LOG IN to write comment.

mizuki_poohchan ロイズの生チョコお土産でもらった💭
#ROYCE#生チョコ#大好物#テスト勉強しながら#食べます
2d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mmk510 リュックとホホバとごはん
ありがたや!私のもとへリュックが
やってまいりましたうれしい
ほんとありがとーーーーーーう!! #リュック#壊れたの#覚えててくれた
#明日から#さっそく#使う
#家で#ごはんも#食べます
2d

» LOG IN to write comment.

  •   maain28 @mdkiskis それ、もう会ってないし……笑。うちに会わんと卵焼きにも会えんに(´・Д・)」 3d
  •   taiki_uchida ただただ眠いだけ 3d
  •   mdkiskis @taiki_uchidaゆうな爆睡してるー。しっかり廃棄もらってきてね 3d
  •   taiki_uchida この時間の牛丼は最高‥ 3d
  •   mdkiskis @taiki_uchida豪華なまかないだな 3d
  •   taiki_uchida 廃棄って思ったら寂しくなるからな 3d
  •   mdkiskis @taiki_uchidaうっちーに食べられるために生まれてきた選ばれし牛丼だもんな その辺の牛丼とは格が違うんだろうな 眠いけどがんばってね 3d
  •   taiki_uchida ボケが長すぎて大事なこと伝わらんけど頑張ります 3d

» LOG IN to write comment.

misaki_m20 今日はみうと簿記がんばった
.
なんも頭入ってないのが残念💭
.
まっすぐ帰るつもりが
誰かさんたちが食べてるの知って我慢できずに
シュークリーム食べちゃった
.
おいしかったね
.
#みう#放課後#シュークリーム#食べます#デブ活#再開
3d

» LOG IN to write comment.

jessi.82 今日はめっちゃ疲れたー.. さっきちょっと寝ちゃったし

でもこれから筋トレしてお風呂入ってとっとと寝る︎これに限る︎笑
もうダラダラ起きてたらなんか食べたくなるからね😈笑

テヨンちゃんに癒された事だし、ほんと筋トレ頑張ります#筋トレ#頑張ります#テヨン#癒し#TaeYeon#鶏肉#食べます
4d

» LOG IN to write comment.

makoto_1977 赤ギャーもろたー
下拵え大変かけどうまかもんねー

#赤貝
#下拵え
#ボイル
#剥き身
#明日
#料理して
#食べます
#佐賀弁
#ひどかー
4d
  •   makosan.u フォローアザッス赤貝うまかもんなぁ〜 3d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

mozumozu51 夜ご飯。。カロリーメイトはあしたにします。。。
やっぱりデブは嫌だ
昨日、3年ぶりに化粧品会社で働いていた時の方に会って、 「丸くなって誰かわからんだけど近くでみたら面影あるね!わかるよ、覚えとる!バーガー屋さんでも働いとった子!
あの頃細かったし身長高かったような気がする。」 って言われて分からんくなるほど太ったんやなーって実感
そして太ったら小さく見えるんかな?(笑)
全然体重減らんけど、がんばろ
我慢も大事大事!!! #ダイエット#夜ご飯#プロテインバー#アサイー#バナナ#スムージー#カロリーメイト#チョコレート味#また明日#食べます
4d
  •   anashan 笑ったやん完全に悪口w 4d
  •   mozumozu51 @anashan おばさまにやられた(笑)すごい悪気なさそうやったからきっとそーゆー人なのだろうw 4d

» LOG IN to write comment.