333,879 Posts

Normal MASAHIRO
notelife69 ただいま飛行機の機内
最近は機内でもWi-Fiが使えるようになりました

空港スタバでGETしたキャラメルマキアートを飲みながら、景色を眺めて️ 飛行機大好き。MRJにも早く乗りたいです

#旅行 #飛行機 #スタバ #スターバックス #starbucks
19s

» LOG IN to write comment.

5n1a7o #旅行#東京#飛行機
旅です
念願の東京大きすぎるかばんは、やっぱり重かったけど、天気も良くて、空の色も最高♡羽田からのモノレールで素敵な親子にも出会えたし、いい旅になりそうです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
楽しみ♡
3min

» LOG IN to write comment.

mrf0708 good morning from JPN 🌞 have a good time おはようございます。空の旅にはうってつけな空です(^^) 今日も守られてよき一日となりますように☆彡
#morning #sky #oomura #nagasaki #airport #airplane #japan #iphone #iphone6s #iphonephotography #instagood #instalike #instamood #instadaily #instagramers #ig_japan #igers #igersjp #exclusive_sky #team_jp_西 #イマソラ #大村 #長崎 #空 #飛行機 #おはようございます #ありがとう #神は愛です
17min

» LOG IN to write comment.

hironobu_sakai おはようございます(^_^) 風は冷たいけどお日さんはあったか〜い朝です。
飛行機雲が並んでますよ〜♪( ´θ`)ノ

#美容師 #美容室 #スタイリスト
#風景 #飛行機雲#飛行機
#cute #beautiful #空
19min

» LOG IN to write comment.

mika9682 プッシュバック中のお手振り))) 今日は祝日
私はお仕事です

素敵な休日を~ #仙台空港
#飛行機
23min

» LOG IN to write comment.

10592__01
今日から1ヶ月!いってきまーす
#australia #gotoabroad #forthefirsttime #楽しみ #飛行機 #海外 #初めて
31min

» LOG IN to write comment.

33min yukorin9
Normal yuko ikeda
yukorin9 #飛行機 #全日空 青い空に映える機体 33min

» LOG IN to write comment.

m_chrislovev おはようございます

さぁ飛びます

飛行機を見ながらの朝ごはん至福のきとー
アイラブ飛行機

i love airplanes #おはようございます#飛行機#飛行機ノアル風景 #飛行機バカ#飛行機撮りたい#飛行機か好き#飛ぶ#ANA#airplane#airport #カメラ女子#カメラ女子部
37min

» LOG IN to write comment.

nimo1173 めちゃいい天気 .

昨日の夜中に出発して… .

ちょいと寒いけど
海散歩したら暖まった .
今から
計画ネリネリタイムッ .

#サーフィン#surf #sea#海#海デート #海散歩#癒される#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ#飛行機#晴れ#いい天気#最高#こーやって撮りたかったやつ#2016年2月11日
39min

» LOG IN to write comment.

tzjapan 今朝の飛行機雲×4
なかなか見たことない光景☆☆☆☆ あたしの歩いた道には花が宿ってたのに、声も愛も注がず枯らしたのは、、、 #aiko#飛行機
43min

» LOG IN to write comment.

namakearashi 今更だけどこないだ大阪旅行してきました️他人に言われて気付いたけど高1の夏カナダの短期留学で一緒だった先輩なんだけどカナダいく前に集まった何回かですごい仲良くなってカナダ行った後遊んでたとかじゃないのにずーっと仲良くしてもらってて一緒に旅行行っちゃうほど仲良しで他人から見たらどこのタイミングで仲良くなったの?って言われて確かにってかんじでしたwでもななみのバカに付き合ってくれてつまらない悩みをずっと聞いてくれていつも助けられてる大切な存在です。
とりあえず大阪たのしかった️初上陸でした!またの機会に行けたらいいな♪ご飯食べたところのおにーさんとめっちゃ仲良くなった!!東京に来たら青梅と新座おいでとかいう話になって忘れそうだから手帳に書いてって言われておにーさんの手帳の1番裏の硬い紙に"東京へきたら...青梅!新座!"って書いたw
大阪親切だしフレンドリーな人多くてほっこりしたなんかどぎついイメージだったから話したいことはたくさんだけどこれで終わりにします。
*最後見苦しいウインクで終わってしまってもうしわけありませんww
#なんか語った#大阪#ユニバ #道頓堀 #っていうと誰かさんに突っ込まれるので#ミナミ#飛行機#先輩#東京に来たら#青梅#新座
46min

» LOG IN to write comment.