226,378 Posts

6min dh_mash11
Normal K.ASADA
dh_mash11 静岡ナウ️大渋滞
#静岡#ドライブではない#R246
6min

» LOG IN to write comment.

Normal narumi
narumi.kagami _

この前ゆきなるいえりと静岡
にグルメツアーいってきた
去年の夏も静岡行ったけど
ななやしか行かんかったから
今年はいろんな物食べてとゆうか
食べてしかない。でぶ疑惑〜🐖
_
#静岡#グルメツアー#女子会
#さわやか#がっこーにいこう
#キルフェボン#おいしかった
9min

» LOG IN to write comment.

karin_b_s_k #JAPAN#静岡#島田#カフェ#ぶどうのちぎりパン#ちぎりパン#手作りパン#ぶどう#西瓜
#instafood#instacooking#instapic#recipe#cooking#yummie#foodpic#foodstagram#麺包 #西瓜吐司 #西瓜土司
こちらは秋の味覚ぶどうです♪
中には種も入ってますよ!だけど出さないでくださいね️レーズンだから(笑)
ぶどうの色はマキベリーです!スーパーフードをパンにしちゃったりして
フルーツパン楽しいね
他にも作ってみたくなりました
11min

» LOG IN to write comment.

11min usatobea
Normal うさとベア *幸sachi*
13min yukkomamire
Reyes Yes! tsuchiyama!
yukkomamire 弾丸掛川の旅も帰り道〜
️で富士山拝めなかったけど、気持ちはピカピカ
66年式、がんばってます!
#静岡#掛川市#vwtype3
13min

» LOG IN to write comment.

13min kiyokonishio
Normal にじ
kiyokonishio 静岡サッカー観戦②

河岸の市で海鮮丼を食べて会場入り。
味の素スタジアムと違ってトラックがない分、選手が激近!

試合は残念ながら引き分けだったけど、私の目的は抹茶アイス(笑)だし、雨にも降られなくていい旅でした!また抹茶アイス食べたいなぁ^^ #静岡 #サッカー #FC東京 #河岸の市
13min

» LOG IN to write comment.

16min yuripon219
Normal yuripon219
yuripon219 伊豆に行ってきました(´・_・`)浄蓮の滝?やったかな!
#静岡
#滝
#わさびが有名らしい
#毎週遊びすぎ
16min

» LOG IN to write comment.

karin_b_s_k #JAPAN#静岡#島田#カフェ#すいかパン#すいか#手作りパン#bread
#instafood#instacooking#instapic#recipe#cooking#yummie#foodpic#foodstagram#麺包#西瓜土司 #西瓜吐司
台湾で流行っているというすいかパンを作ってみました😀型はラウンド型
ハハハ〜初めてで分割適当すぎて皮がよく見ると半分しか掛ってませ〜ん
しかもこの切り口なら皮の黒いのは逆でしょ(笑)おかし過ぎるパンですが可愛さでお許しを〜
すいかの種はチョコチップを後から埋め込むという娘のアイデアで成功
すいかの赤はマキベリーと色素を少し…
緑は抹茶、黒はブラックココアです
まだあります
17min

» LOG IN to write comment.

18min angeldunk
Lark Yuki

» LOG IN to write comment.

20min vjewel23
Mayfair eri

» LOG IN to write comment.

25min dartomoya
Amaro Tomoya Kida CICERO
dartomoya 朝霧高原。
#牛 #目ギョロ #静岡
25min

» LOG IN to write comment.

26min kiyokonishio
Normal にじ
kiyokonishio 静岡サッカー観戦①
土曜はFC東京vs清水エスパルスの試合を観戦しに車で静岡へ

静岡にはずっと前から行きたかった抹茶屋さんがあって、そこでは抹茶アイスの濃さを7段階から選べる&一番上の抹茶は世界一の濃さ!

もちろん一番濃い抹茶を選んで、一緒に玄米茶のアイスも堪能。こりゃたまらんです(*´ω`*)本気で静岡に引っ越したくなった…! お土産にお茶3種とお茶缶をゲットして、明日から日替わりで楽しみます~ #静岡 #抹茶 #ななや #世界一濃い抹茶
26min
  •   hiromisonobe えー!それはたまらないっ!! 18s

» LOG IN to write comment.

28min nqq1028
Normal nae 🌞
nqq1028 温厚な静岡県民に囲まれてこの家族で幸せって毎回思う❥おにいが頑張れよって初めてお金くれた頑張るね #静岡 #帰省終了 #懐かしのクラT #過去の栄光 #中学から陸上やってました 28min

» LOG IN to write comment.

30min m_h0104
Valencia haruna🍋
m_h0104 静岡にさわやかのハンバーグ食べに行く予定が色々あって、近所のハンバーグ屋さんに落ち着いた
#静岡 #さわやか #げんこつハンバーグ #食べたかった
30min

» LOG IN to write comment.

yukinan_nan_nan 抹茶ジェラート世界一のお店に来た!!
抹茶とほうじ茶のパフェ
濃さの段階が1から7まで選べるから抹茶マニアにはたまらん!みく連れてきたかった!!
トッピングは変わるらしくて、今日は白玉とあんこと抹茶のかりんとうでした〜 #ななや#静岡#藤枝抹茶#抹茶ジェラート
31min

» LOG IN to write comment.