22,339 Posts

  •   ryo3710 綺麗ですねーっクリアな感じ! 2h
  •   yuuki_itoh77 おぉ~絶景 2h
  •   davoucci500 一緒に歩きたいてすてす 2h
  •   tarsandayo くみさん︎綺麗ですね 2h
  •   steveoclicks Pretty 2h
  •   marumiyu1206 ( ∀)ウヒョー!! キレーな写メで眠れまふ 2h
  •   hiroshi2947 イルミネーションってクリスマスから ずっと続いてるんだね〜たまにはこんなオシャレな場所 ゆっくり歩きたいなぁ〜明日も気愛で おやすみ 1h
  •   picaso.satoh こちらこそ 夢をありがとう くみ愛してます 1h

» LOG IN to write comment.

mori74151 どうしようもなく泣きたい気分。そんな時もあるでしょう?そういう時は、好きな色をみて#泣く#青い#nature#妙高市#私の好きな色 3h

» LOG IN to write comment.

  •   yayasu868 こんばんは♪景色に色がつくと嬉しいですね春はもうすぐだね…また寒くなるみたいだから暖かくね 4h
  •   k.s002 mifちゃんこんばんわかわいいね〜明日はかなり温度上がるみたいだよ 4h
  •   neco2neco3 @yayasu868 こんばんはー着々と春が近づいてるねー 花粉は大丈夫かな?? 来週はかなり寒いみたいやすえさんも風邪ひかないようにねー今日もありがとうー。 3h
  •   neco2neco3 @k.s002 さとみさんお疲れさまかわいいよねー春が近づいてるねー 明日の福岡は20度まで上がるって大雨みたいだけど…。 3h

» LOG IN to write comment.

Normal マルコ2015
maruko2015 #人参 のスライスをカットして #グラス に飾り、 #青い #カクテル を注いで、 #湖 から今にも羽ばたこうとする #鳥 を表現してみました。 #instagood #photo #liquor #cocktail #cocktails #cocktailart #originalcocktail #follow #カクテルアート #オリジナルカクテル #鳥 6h

» LOG IN to write comment.

kasumi0852 どっかの空にとんでゆきたい。
#空#広い#青い#楽に生きたい
6h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

yumia.exo 嬉しかったー事!
大切な人が
セブ島~に会社の社員旅行で行ってました(*^^*)
お土産に
すごく、好みのものを、もらっちゃいました。
写真は見せてもらった
せぶとー
どんなだったか
話を聞いて無事に帰ってきてくれて
おみやげくれて
嬉しかったー。すごくすごく、大事にしよ~毎日毎日つけようと思う。セブ島の綺麗な景色に参った。本物じゃない気がしました。でも、本物だって(笑)
ありがとお~。
#セブ島#綺麗すぎる#本物に見えない#このみしっててよかった#待ちに待ったご帰還#緑好きだ#フィリピン#旅行#海#青い#すごい#お土産話#大切な人
9h
  •   cocosnmw 似合いそうなアクセだね♪今ねちょうど帰ってるかなぁなんて考えてたとこだよ(笑)(^w^) 30min
  •   yumia.exo @cocosnmw なんかね!じぶんのこと、おもいながら、買ってきてくれたりそんなきもちがすごぉぉーく!うれしかった。 29min
  •   cocosnmw @yumia.exo アハハ☆いつもあんな感じが多いんだけどね…服。初のscarf巻き巻きしてみたよ(笑)(^w^) 29min
  •   cocosnmw @yumia.exo そおいうのって、嬉しいよねっ♪ 28min
  •   yumia.exo @cocosnmw きょーは、少しだけ、寂しいことかんがえてしまったよ。ゆきちゃんが、ドイツに帰るまで、1週間って、、、ごめんよ。。 27min
  •   cocosnmw @yumia.exo ウフフ♪…あのね、ゆみあちゃん、ダイレクトのやり方わかる? 27min
  •   yumia.exo @cocosnmw ダイレクト???わかんない~はじめて聞いた(笑) 25min
  •   cocosnmw @yumia.exo 今送ったから右端の箱みたいのクリックしてみて!自分の元の画面からね! 24min

» LOG IN to write comment.

  •   emi2040103 やるなっ😎😎😎おっさんも後ろに乗せてケロ 6h
  •   hrk.k.self @emi2040103 ん~騒がしそっ 6h
  •   emi2040103 (笑)だまって乗ってるわい 6h
  •   hrk.k.self @emi2040103 ならよしっ 6h
  •   ura_kei セルフさんカッコいいやーんしかもなんかこの斜めな感じがなんともセルフさんぽいめちゃんこ有意義なお休みの使い方だと思いますけど 6h
  •   hrk.k.self @ura_kei あざーす斜めはカメラが傾いただけですよ~ 6h
  •   1114desu ツーリング良いなぁ気持ち良さそう 5h
  •   hrk.k.self @1114desu 気持ちいいですよ~極寒ですけどね 5h

» LOG IN to write comment.

yk_mnk
昨日は水族館に行ってきました!

娘っ子、1歳7ヶ月にして4つめの水族館です。

北は北海道、南は九州まで水族館を制覇しつつあります(笑)

今回はトドとアシカにハマったようで、アシカショーは大喜びで終わってからずーっとアシカに手を振ってました。

そのあと、そろそろ足大きくなったかなーと思って足を測ってもらいにいきました。

が!!! 今の靴でまだいいそうで…
誕生日前から履いてるのに娘っ子、足大きくなってないの!?と不安に。

3ヶ月でサイズアウトって聞くけど我が子、どんだけマイペースなのー!

#1歳7ヶ月 #女の子ママ #兼業主婦#ワーキングママ#ワーキングマザー#水族館#青い#blue#青い写真#シルエット
13h
  •   hane31091 水族館すごーい︎全国制覇しちゃう♡私、足とか靴の勉強してるんですけど、子供の足の成長はすっごい個人差あるから大丈夫春から夏は成長しやすいので、一気に伸びるかも可愛いあんよは今のうちですよねー 5h
  •   riiiaya りぃさんサイズアウトもうすでに二回してる今は13履かせてるけどすぐサイズアウトしそう!!! 5h
  •   marumaruy6 いいね、ありがとーございます(*´ω`*) 2h
  •   yk_mnk @yuyu0009 こちらこそコメントありがとうございます♡水族館、冬は暖かくて夏は涼しいので親が都合よくて(笑)一緒ですか!?サイズ的にはちょっとずつ大きくなってるっぽいんですけど、ファーストシューズが大きかったのかなー?とか思ってました!わぁい♡是非是非仲良くしてください!! 2h
  •   yk_mnk @3happysun628 宮島、地味に遠かった…よく考えたらいい端から端じゃもんね(笑)宮島、いいよ!子連れにオススメ!!今ならフェリーも水族館もタダじゃしね(笑)今ね、12.2らしく買うなら12.5って言われた!持ってるの12と12.5じゃけぇ買わんでもいいらしい…さきちゃんは何センチ? 2h
  •   yk_mnk @hane31091 北と南はたまたまなんです(笑)でも沖縄行きたいから、そしたら美ら海はぜったい行ってきます!わ!専門家がいたーそうなんだ!春から夏なんですね〜!じゃあ、これからムクムク大きくなるかな 2h
  •   yk_mnk @riiiaya そうそう!ニューバランスだっけ?買ってたよね?我が家、あの時に欲しいって言っとったやつ結局買えてない(笑)昨日のお店にコンバースあったけど、やっぱりめちゃ可愛かった♡ 2h
  •   yk_mnk @marumaruy6 こちらこそ、ありがとうございます♡ 2h

» LOG IN to write comment.