4,111 Posts

Mayfair Kyoko
kyoko328328 Oh my gosh!

My walkman batteries has been running out... #omg #充電切れ #電池切れ #残念
21h
  •   kyo_luv801 kyokoさん♡先日はありがとうございました。ご挨拶したばかりなのに…事情があってこちらにシフトしたのです。改めてよろしくお願いします。充電切れそうになると焦りますよね 14h
  •   kyoko328328 @kyo_luv801 さん♡ ご連絡ありがとうございます。早速フォローさせて頂きました。これからもよろしくお願いします(^ω^) 14h
  •   kyoko328328 ウォークマンは、鞄から出した時には充電が切れていました・・・orz 長距離移動じゃなくてよかったです 14h

» LOG IN to write comment.

mammmmyh 😴 at 2p.m.

出かけようとした時に限って、眠くなる子。

11時過ぎに、私の手を引っ張り布団に向かい、そのままくっついて寝てしまいました。

お昼も食べずに2時間、爆睡。
そろそろ起きて!! #myson #momlife #momsboy #cute #cuteboy #ig_kids #ig_oyabakabu #1歳 #1歳11ヶ月 #1歳11ヶ月 #1yearold #23カ月 #23ヶ月 #23month #23months #親バカ部 #asleep #tatami #昼寝 #電池切れ
22h

» LOG IN to write comment.

marinaa818 もーすぐハロウィンですね
もぉはよアスリに会いたいー。
#電池切れ
2d
  •   rieko128 ちょ、吹いた。最近ばーり病んでんやけど不覚にも自分の写メで元気でた。ばく 2d
  •   marinaa818 @rieko128 まりなも今日病みすぎて、りえこに電話して号泣したかってんけど我慢してた。笑 23日に全部話そうと思って。まりなやっぱりえこに週一回会わな無理やわ← 2d
  •   kazukichit 某高校の体操服やっぱだめだな。 2d
  •   ktmboy 俺に電話してこいよ。まりな。ばく 2d
  •   ktmboy 俺は週2かな? 2d
  •   marinaa818 @kazukichit だめだめやな。 1d
  •   marinaa818 @ktmboy だいくんにも電話しよーか迷ったねんで。でも我慢したねん! 1d

» LOG IN to write comment.

xxechanxx .
ご飯作ってたら#電池切れ してた。
相手してあげれなくてごめんね〜。
毎日託児所で疲れちゃったかな。
今日迎えに行ったら泣いてたしなー。
かわいそうだけど娘ががんばってるから私もがんばれる
2d

» LOG IN to write comment.

2d tmfk9
Sierra たまふく
tmfk9 続けてスミマセンw
娘ちゃん今朝の起床7時
現在9時半
もう寝てるwwしかも知らない間に(笑)
私の枕を布団にして、
メルちゃんパンイチにして、
何があったんだ!?(笑)

#ツッコミどころ満載
#娘 #女の子 #2歳 #親バカ #親バカ部 #電池切れ 2014.9.19
2d
  •   tmfk9 @hoshikae 剥ぎ取るよねw(笑)髪鷲掴みで振り回されとるに(´Д`) 2d
  •   tmfk9 @yukataro_june 誰ベースやろ?性格違うけどね~(笑) 2d
  •   tmfk9 @cyurarin あは!電池古くなってきたかなぁ?(笑) 2d
  •   hinatamama834 寝る前に何があったんだろうね~(^^;(笑) ウチのチビは眠くなるとめちゃ八つ当たりしてくるから参るわ~(T-T) 勝手に寝てくれるなんて羨ましいよ~(*T^T) 2d
  •   yukataro_june 誰ベースって、、あなたベースではwよっちゃんにーチャンおねえやー、おねーやー言っとったよww石川は航空祭行ってきまーす*\(^o^)/* 2d
  •   saoringo0714 ちーちゃんの寝方もメルちゃんの格好もウケるー(≧▽≦) 1d
  •   tmfk9 @hinatamama834 や、6割は絡まれるよ(´Д`) 24h
  •   tmfk9 @saoringo0714 掃除してて気付いたら居なくて、寝室行ったらこの状態 24h

» LOG IN to write comment.

yasu4241 #黒ラ部 #電池切れ#中の人休憩

イビキかいてます。
3d
  •   brin20020604 またあしたね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 3d
  •   pinokoro え!これ寝顔⁈寝るときまでサービス満点だね〜♡ 3d
  •   taroluv タロさん、ドライアイになっちゃうよーヘ( ´Д`)ノ 3d
  •   cherrypink15 タロさんよい夢を"o(*'v`))(('v`*)o"ほっぺたの匂い嗅ぎたい♪ 2d
  •   nori_co_lin とつぜんブチューしたくなった! 2d
  •   yasu4241 @nori_co_lin 兄貴におこられまつよ( ̄▽ ̄) 2d
  •   bansan2005 おきているんだろ? 2d
  •   jiro515 目、あいてません 2d

» LOG IN to write comment.

X-Pro II のあささ姉妹のオカンしてます◎
xx013mxmxxx .
.
ご飯食べ終わって
目を離したたった3分くらいで #電池切れ
.
風邪薬も歯磨きもパスだッ(´Д` )
でも寝落ちは楽チン。笑
.
3d

» LOG IN to write comment.

konoki_sa おやつも食べて
今さつまいもごはんを
食べて満足幸せ~♪に
なったのか………
ふと見たら電池切れ♡
3d

» LOG IN to write comment.

Normal noopin.8
noopin.8 #電池切れ#笑い疲れ
内容の濃い2日間

自分がめっちゃ大阪弁喋ってるって気付かされた。
#大阪弁
3d

» LOG IN to write comment.

kiyoppu 昨日は急に電池切れゆめさん。久々にこの体制で寝てくれたよ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

今日はドキドキの大阪にいってきまーす♡
電車が恐怖ですが꒰๑꒪꒫꒪๑꒱" ワタシガンバル!

#電池切れ
#夕寝#立ち寝
3d

» LOG IN to write comment.

r_co424 *
どうやらスントさんの
寿命が来てしまったようです。

電池買いに行かなきゃ〜と思ったけどどこで売ってるんだろ?
4d
  •   r_co424 @iromydna Amazonも!やっぱネットで買われる方もけっこういるんですね!ありがとうございます 4d
  •   r_co424 @yui62sublime ワイルドワンに売ってるんですね!学校が泉にあるので今度寄ってみます♩情報ありがとうございます(^∇^) 4d
  •   r_co424 @ch12a ふと時間確認しようと思ったら、この状態で…愛用品なのでショックでした 4d
  •   r_co424 @pigma500 わ!半年ですか…!ぴぐまさんも、これを機に電池交換しましょう!(笑) 4d
  •   r_co4243d
  •   r_co424 ✄-- 3d
  •   r_co424 ✄---- 3d

» LOG IN to write comment.

Normal Aya Tomioka
bun_rk_yn 09.17
今日で3歳10ヶ月
またまた最近育児の難しさを
実感しているかーさんです
毎日怒ってばっかでごめんね
どうか、どうか、優しい子に
育ちますよーに #寝落ち#電池切れ#3歳#3歳10ヶ月#年少#おとこのこ#男の子#boy#kids#長男#兄妹#毎日運動会の練習してる#相当お疲れモード#それでも夕方の公園は欠かしません#寝落ちなんてひっさびさ
4d
  •   bun_rk_yn @yucapai おはよー♡今のところ予定ないよ\(^o^)/旦那にも聞いてみるね♪♪ 2d
  •   yucapai @bun_rk_yn おはようございます\(^o^)/★まじですか︎!たぶんすぎしまさんもおうじさんにLINEかなにか送ってるはずです!富岡より高木さんに連絡したが連絡帰って来るの早いよ( ̄▽ ̄)ってなってあやさんに連絡しました★もしなにもなかったら夜お家にあそびにいってもいいですかー?\(^o^)/それか夜ご飯長与かどっかの近場でたべませんか︎? 2d
  •   bun_rk_yn おうじさん笑 久しぶりにその呼び名聞いた~(^ω^) 連絡ありがとう♡それなのに遅くなっちゃってごめんねorz 杉島くん、正解だよ~(・∀・)笑 狭いし散らかってる所で良ければ家に来てきて~♡また予定聞いて連絡するねʕ•̫͡•ʔ 2d
  •   bun_rk_yn @yucapai ♡♡♡ 2d
  •   yucapai @bun_rk_yn おうじさんてよんですみません!笑 定着してます\(^o^)/★全くですよー!急に連絡してこっちがごめんなさい_| ̄|○︎わあ︎うれしー\(^o^)/︎また連絡お願いします!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2d
  •   bun_rk_yn @yucapai 全然いいよーo(^▽^)o本人絶対嬉しいはずやけん笑 こちらこそお誘いありがとう♡嬉しかったあ(*^^*)また連絡しまーす! 2d
  •   yucapai あやさん︎12日おじゃましますね\(^o^)/︎たのしみしてまーす\(^o^)/ 2d
  •   bun_rk_yn @yucapai 連絡来たかな♡?12日、楽しみにしてるね(*^^*)♪♪ 1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

tamark_ya お家に帰ってから自由に歩き回って、自分のおもちゃ達で遊び、録りためたワンワンを観て、大喜び。
夜ご飯の途中で#電池切れ
やっぱりお家が一番だよね。
そんな娘を守って行かねばなーと思いながら、私も久しぶりに自分のお布団で寝ます。おやすみなさい。
5d
  •   tamark_ya @sana_syk ありがとうございます︎お家がこんなにホッとするとは…日常に戻れてホッ(^○^) 3d
  •   tamark_ya @a_maiji ありがとうございます︎母娘共に少しは強くなれたかな?(^○^) 3d
  •   tamark_ya @s__i 本当にホッとしたんですね︎今朝は久しぶりに早番半日だけ出勤して来ていい汗かきました(笑) 3d
  •   tamark_ya @harunadayo ありがとうございます︎本当に健康が1番!ホッとして糸が切れないようにしないと^^; 3d
  •   tamark_ya @littlemy_ta ありがとーです(^○^)入院って大変ね!免疫ついて強くなったかな? 3d
  •   tamark_ya @kambaby ありがとー︎祈りが通じたよ♡ゴロゴロしたいけど…^^;皆が寝た後の一人時間満喫♡ 3d
  •   naastagram428 わー(;_;)遅くなりましたが真綾ちゃん…大変でしたね(;_;)頑張ったね(;_;)♡ママもお疲れ様です!!はーくんが真綾ちゃんくらいの時に入院経験あるけど、本当色々とキツイですよね(T ^ T)とにかく元気戻ってよかった(>_<)! どんどん寒くなるし、これからはインフルやノロ…気を付けないとですよね(;_;) 3d
  •   tamark_ya @naastagram428 ありがとー!おかげさまで元気になりました♡来週から保育園再開の予定。本当に入院生活は親子共々辛い日々でした…たった6日間なのにくじけたなぁ…これからノロ&インフルの季節とか考えただけでゾッとするお互いに気をつけましょー 1d

» LOG IN to write comment.

Normal こつばん
kotsu_ban #電池切れ
わたしはアイスコーヒーと頂き物のブランデーケーキとで読書タイム♡

風邪、なおらん(›´ω`‹ )
5d
  •   aikok0103 またしてもすごい態勢だ(笑)早く治るといいですねぇ(>人<;) 5d
  •   ntk77 電池切れホント憧れるな〜。読書タイム楽しんで♪ 5d
  •   woli07 もしかしてビッツァー、しゅりちゃんが寝かしつけたのかい?(●´艸`)風邪はやく治りますようにー(p`・ω・´q) 5d
  •   kotsu_ban @aikok0103 お尻プリッでネンネよ♡笑 風邪今は鼻水だけ、今のところ誰にもうつらずひとりで苦しんでます笑 5d
  •   kotsu_ban @ntk77 2時間寝てくれたからたっぷりゆっくり出来たよー♡読書&晩ご飯準備できた!今日はストレスなし笑 5d
  •   kotsu_ban @woli07 そうそう、最近いろいろ寝かしつけしてるよ!寝かせてチュウしてイイこイイこねー♡って言ってる笑 風邪は鼻水だけなの( *ω* )ティッシュ消費量すごいよー 5d
  •   memekoyagi ちゃんとお布団もかけてあげててカワイイお昼寝タイムは幸せタイムですよね~ 5d
  •   kotsu_ban @memekoyagi そうなんです♡クッションが枕でひざ掛けがお布団みたいです笑 最近お昼寝しない日もあるけどやっぱり寝てくれるととても嬉しい!笑 4d

» LOG IN to write comment.

yueruka0611 .
電池切れました.笑
.
.
5d

» LOG IN to write comment.

matan_ig ♡ 9/14
*
うふふ♡
わたくし本日(疑似)ママしてきました\(^o^)/ 笑
旦那さんのおねいちゃんの娘ちゃんです♡
くーちゃんです♡
きゃわいすぎなのです♡♡♡
*
旦那さん家族とゴハン食べに行ったあとお家の中で遊んでたんだけど、しばらくして姪っ子ちゃんが、自分のエルゴを持ってわたしを玄関に呼ぶのー!
外の方指さしてお外行きたいアピールされちゃったので、即エルゴ装着してお散歩に…♪(´ε` )
公園行ってブランコ乗る
→しばらくして帰ろうとする
→もっかいブランコと催促される
を3クール♡笑
#結果オネムな帰り道
#電池切れ
#哀愁
*
わたしたちが帰る時も泣いて嫌がってくれたんだよー♡
もおメロメロがとまりません(´>∀<`)♡
7d
  •   matan_ig @kayo_naga おかよたーん♡あははは、こんな親子いるー?って、わたしもういい歳だった( ̄▽ ̄)笑 かよたん夫婦は両方おにーちゃんなんだねー!じゃあまたんがかよたんキッズのおばたんになってあげよう*\(^o^)/*ふふふ♡てことでディズニー楽しみにしてる♡♪ぇ 6d
  •   matan_ig @aaaiiinsta.g ちゃんあーい♡くーちゃんでしゅ♡初めましてでしゅ♡まだおしゃべりほとんどできないのに、なぜか“きいろー”は言えるんでしゅ♡青や赤を見てもきいろー!でしゅ♡笑 そーそー!わたしそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないからさ、会えた時はトコトン付き合っちゃうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノそして、またんの足にこんだけ食いついてくれるの、ホント後にも先にもあいちんだけだと思うわぁ(´ฅωฅ`)ありがたやっ♡でもこのpicのわたひ色々バランスおかしーけど( ̄▽ ̄)6d
  •   matan_ig @htm623 ひたんひたーん♡格好だけいっちょまえにママでしょ(●´ϖ`●)♡笑 でもさー、ひたんはもうほんとに近いうちこれが見れちゃうんだもんねー!わたしなんかそれ想像するだけで泣けるんですけど(´ฅωฅ`)♡笑 ちびっこのエンドレス、疲れるけどかわいーもんよね♡人の子だからだろうけど!!笑 6d
  •   matan_ig @chipiro0827 ちーたんセンセー♡笑 いやん♡待ち受けしてくれるー(〃∀〃)?笑 ほんと昨日は色々癒されたよぉ♡もおマジで連れて帰りたかったー!!←これ言うと大体パパママはどーぞどーぞ連れてってって言うよねw 6d
  •   miki3945 またーん︎あなたエルゴまで似合ってしまうのですNE⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु しかも、スタイルの良さ本物!!素晴らしき美脚!!くーちゃん様はじめましてぇ︎ あ、そいえば、ミネ様は、私普通の茶色だったwww 6d
  •   93tasu まぁーちゃん!!!!(^^)どうしよう!この角度からもまーちゃんの可愛さがわかるよ!!!!(:3っ)∋今日もわたしのモチベーション上げてくれてありがとう꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄラブ~! 6d
  •   matan_ig @miki3945 みきたんたたたん♡←気に入りすぎ エルゴ似合うって、喜んでもいいやつですか?そーですか?笑 てか、このわたしバランス色々おかしーよー!頭異様にデカイし胴体短くて足の長さおかしいʕº̫͡ºʔww あ、みきたんの峰不二子は普通の茶色であったか!映画ルパン観たい♡小栗旬好きなのを今ここで初めて告白します♡♡♡ぇ 5d
  •   matan_ig @93tasu くーみーちゃんっ\(^o^)/わわわわ!何をおっしゃいますのん!!こちらこそテンション高めてくれて感謝感激梨汁ブシャーーだよ(((o(*▽*)o)))←ふなっしー♡知ってる?笑 くみちゃんLOVEなっしーー♡♪ 5d

» LOG IN to write comment.