2,215 Posts

yoidoretensi2005 町に下りて、雪原から白馬方面…
今日みたいな日は、アルプスの頂上から、町も見えるのでしょうね〜(^o^)
こんな日なら登ってみたいけど、途中でくたばるかも〜f^_^;) #長野 #安曇野 #山暮らし#田舎暮らし#信州#爺ケ岳#鹿島槍ヶ岳#北アルプス#五龍岳#唐松岳#白馬鑓ヶ岳 #雪原#青空#雲ヒトツナイ
20min
  •   m.y.405.fleur 雪解けの頃、ほんとに白い馬が見えたらpicお願いしますね 10min

» LOG IN to write comment.

kozographer 雪原 広く撮れ過ぎて気を付けないと自分の足まで入ってしまう(笑)

#雪 #雪原 #冬 #松本 #信州 #超広角レンズ #14mm #superwideanglelens #samyang #snowfield #winter #matsumoto #japan
40min

» LOG IN to write comment.

hitsukinoan8 #和歌 #短歌
#北アルプス #雪原 #稜線 #爺ガ岳 #安曇野

あずみのの
ゆきにおおわる
ひろのはら
あおきそら
やましろくきりとる
3h

» LOG IN to write comment.

hitsukinoan8 #北アルプス #爺ガ岳 #雪原 #稜線
中央右寄りに爺ヶ岳 鹿島槍ヶ岳
3h

» LOG IN to write comment.

go_ma_ @1014ryo さんと、主人と息子と…(笑)
.
こんな雪深いとこで、写真を撮りました。
.
何回も長靴に雪が入ったけど、良い景色でした
.
本当は、正面に岩木山どーんなんですけどね…
.
.
.
#撮り鉄#カコソラ#雪原
4h

» LOG IN to write comment.

catch29 朝から快晴。寒いけど気分は最高。朝陽に雪原が輝いてます。こんな日もあるね。
#雪原 #快晴 #気分は最高 #街路樹 #青空
8h

» LOG IN to write comment.

  •   machi_guide_nana 素敵です。迫力が伝わってきます。 12h
  •   kantosh @machi_guide_nana ありがとうございます^^ ここは花火も近く音楽も聞こえるので、1番の観覧スポットですね♪ 6h

» LOG IN to write comment.

masahiro10130403 雪と戯れてきました

見渡すかぎり『白』と『青』

次は空飛びたいな... #雪原#雪#snow#snowmobile#スノーモービル#空#ソラ#青空#あおぞら#sky#bluesky#自然#風景#nature#cloud
19h
  •   kekoing 北海道の広さを感じますね 18h
  •   naotan2552 こんばんは(^-^)イメージ通りの北海道の風景ですね 18h
  •   kaori_h_brightgreen 北海道だぁ~٩(๑>∀<๑)۶ スッゴク寒いと思うけど なんだか寒そうに見えないよ 自然って素晴らしいなぁ~ 18h
  •   satoommy 凄い️ザ大自然って感じですねスノーモービルは体験した事ないですが、気持ちイイんでしょうね 17h
  •   masahiro10130403 @kekoing 大声で叫んでも、声がかき消されちゃうくらいです 5h
  •   masahiro10130403 @naotan2552 雪が溶けたら、北海道の食べ物がたくさん採れます 5h
  •   masahiro10130403 @kaori_h_brightgreen 昨日はマイナス一桁℃だったから暖かかったよ〜 寒さ忘れちゃうくらい♪ 5h
  •   masahiro10130403 @satoommy 場所によって、地平線とソラが繋がってて… とっても気持ちよかったですよ〜 5h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

theoyoon 김육복씨 설원이 연태 드디어 만나러 갑니다.
이틀만 기다려~~
六福さん、雪原、烟台 いよいよ会いに行くよ〜〜
#고량주 #古酿酒 #金六福 #雪原 #烟台 #中国
#うまい #深酔い なし
19h

» LOG IN to write comment.

gakuhari0311 今日の池ケ原は雪でした。 21h
  •   gakuhari0311 @kei_329 けーさんお疲れ様です。ヤバイねー、気を付けて下さいねー。ありがとう。 21h
  •   honest_mon 雪の池ケ原 最高です( ˊᵕˋ ) 21h
  •   gakuhari0311 @harunosumiresan さん、ありがとう。雪国の素敵な風景探しも、面白いですねー。🤔 21h
  •   taki_318 だいぶ積もりましたよね~ヽ(*´∀`)ノ来週あたり、ここに星空を撮りに行きましょうー 21h
  •   gakuhari0311 @honest_mon さん、池ケ原いろんな表情があり、いいですよねー。21h
  •   gakuhari0311 @taki_318 タキさん、先日より雪増えましたね。池ケ原の星空まだ未経験です、ヨロシクです。 21h
  •   taiyou_sunsun 雪降りの池が原もいい雰囲気で素敵ですね 21h
  •   gakuhari0311 @taiyou_sunsun シオさん、池ケ原で又撮りたいですね。どうもです。🤗20h

» LOG IN to write comment.

lapis_f 天気が良かったので歩いてきました。テレビで紹介されたそうで、普段山に行かない人の間でも話題になっていますね。 #王ヶ頭#王ヶ頭ホテル#美ヶ原#美ヶ原高原#雪原#冬季美ヶ原 22h
  •   startice_gram そういえばテレビで紹介されたってね。泊まってみたい気もするけど、混みそうだなぁ。ちなみにここを歩くときって、車はどこに停めてるの? 21h
  •   lapis_f @gm0079 牧場の柵が半分から1/3くらい出てました。例年より雪は少ないですが、スノーシューで牧場内歩けるくらいには積もっていました。ダテ河原ルートと百曲がりルートは軽アイゼンで問題なく歩けるくらい踏み固められていて、八丁ダルミのほうも歩いた人は居るような足跡が王ヶ鼻から見えました。(下まで続いてるかは不明) 21h
  •   gm0079 詳細なレポありがとうございます! 20h
  •   lapis_f @startice_gram ひとりか歩ける人と行く時は三城牧場の丁字路か道が広いところで路駐。雪が無ければ登山者用駐車場もあるよ。 20h
  •   lapis_f @startice_gram 他に、長和町側は除雪してるから和田宿道の駅から車でふるさと館の駐車場まで行ける。ランクルなら問題ないけど急なところで凍ってると滑るからチェーン携行推奨。 20h
  •   lapis_f @startice_gram 料理も含めて楽しむなら王ヶ頭ホテルで、散策やカメラ撮影のアクティビティなら山本小屋がいいと思うよ。 20h
  •   startice_gram わお!ありがとうʕ •́؈•̀ ₎今度行ってみるで! 20h
  •   eucaly722 どっかの惑星みたいだね(^。^) 19h

» LOG IN to write comment.

66mt66 #ほうきだいせん
#雪原


ホワイトアウトリゾートで暴風雪からの晴れま...꒰ ∩ ´ Д`;꒱ペアのため撤退のタイミングがむずかしい.....
22h
  •   kilyyan ククク( ∀)そっちでしたか(;゜∀゜) 22h
  •   66mt66 @potepotealki 弥山までです...その先はあの世でした。・*・:≡( ε:)6合目より12本必要で氷です.....目の前が見えなかったのでたのしすぎました。 20h
  •   66mt66 @kilyyan つかわなかったっですがスノーシュー祭りでした( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 20h
  •   yukky_dayo777 こんな積もるとはびっくり!パウダー万歳♩つかの間でも晴れてえがっだー18h
  •   66mt66 @yukky_dayo777 ゲレンデも山もパウダー大山⸌̷̻( ᷇ॢॢ ᷆◍)⸌̷̻ばんざい!下山は高速シリセードです。 18h
  •   yukky_dayo777 超高速尻セード祭り(笑)参戦したかったです!! 17h
  •   66mt66 @yukky_dayo777 もはやボブスレー状態です٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶ 17h
  •   yukky_dayo777 し、死ぬヾ(;´Д`●)ノ 17h

» LOG IN to write comment.

_uk_ooo .
࿐୨୧
-7°Cの空
.
22h
  •   4_shiiica おーー!十分綺麗(*'ω'*) もうすこしあったかくなったら車が通らない山奥で撮りたいですよねー(笑) 20h
  •   _uk_ooo @tetrrine ちゃん、ねっ。星なんて殆ど撮らないし〜。って空気澄んでいてキレイだけど冬は寒すぎる(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) 4h
  •   _uk_ooo @uncloudedclear さん、置けるけど…カメラが凍りつく冷たさ〜♪ニコンはほら。戦場でも使われる丈夫さという事で( ๑•◡ુ•๑) 4h
  •   _uk_ooo @4_shiiica さん、あんなに粘ってマシなの3枚くらいでしたよ…でもまぁ。ランタンの全滅よりは優秀( ´´ิ∀´ิ` ) 4h
  •   _uk_ooo ... 4h
  •   _uk_ooo .. 4h
  •   _uk_ooo . 4h
  •   _uk_ooo4h

» LOG IN to write comment.

kantosh 2016.02.07
今朝富士。

牧場に積もった雪に枯山水の様な模様が描かれてました。
アートなんでしょうか?^^ #今朝富士 #富士山 #mtfuji #世界遺産 #world_heritage #風景 #landscape #朝 #朝焼け #グラテーション #雪原 #枯山水 #tokyocameraclub #東京カメラ部
23h

» LOG IN to write comment.

  •   purin_416 いいね!して下さりありがとうございます❣️(*☻-☻*) 18h
  •   purin_416 クスッと笑える😙作品ばかりで、見ていて楽しいですねぇーフォローさせてもらっていいですか(^^;; よろしくお願いします(*^◯^*) 18h
  •   papaaya0204 @purin_416 いいね、フォローありがとうございます♪ 楽しんでもらえて嬉しいです よろしくお願いします🤗 18h
  •   zuka0427 これは、砂糖? 16h
  •   papaaya0204 @zuka0427 そんなにあったら糖尿病になっちゃう 10h
  •   reinanakamura114 雪凄いですね6h
  •   papaaya0204 @reinanakamura114 こうなると除雪が大変☃️ 4h
  •   miki.9.y いいね️ありがとうございますすごい雪ですね〜しかも、面白い写真がいっぱ〜いで見てて楽しいです 3h

» LOG IN to write comment.