1,128 Posts

polisibk #大阪府 #マンホール
色の種類が多過ぎの #門真市 PART2
これで全種類かはわからない

#manholecover #ドライブ
3h

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

aozoraisacchi 門真の飲食店を牽引する
酉まるさんへお邪魔しました★

手羽先にれんこん入ったやつとか!めっちゃいいです!

お野菜メニューもたくさんあるのが嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして…久しぶりに食べた鶏の生肝︎ 数年前ほんの少し鶏さんを育てていたんですが、
その時に養鶏場のおじいさんに売りつけられた時以来かもです!(笑)

ところで…

門真で養鶏って…
できませんよね?(笑)

門真れんこん…
だけじゃなくて、
門真地鶏(笑)

ある日、ベアーズの屋上から
コケコッコーときこえたら…… 犯人は私かもしれません。

#保健所に通報しないでください
#安くしたるからって頼んでもいないのに鶏を捌くおじいさん

#門真バル
#Panasonic
#西三荘
#実は先週も行きました
#酉まる
#酉○
#酉丸

#アオゾラ農園 #屋上 #農園 #vegetablegarden #畑 #菜園 #野菜 #野菜ソムリエ #門真 #門真市 #大日 #守口 #北摂 #osaka
#焼き鳥
#やきとり
#焼鶏
#鶏
7h

» LOG IN to write comment.

magnetmagnetmagnet
ファッションショーチームも
無事に終了しました
初めての場所で慣れない空気の中
思いっきり踊るみんなに
MAGNETソウルを感じましたよ
どんな場所でも、どんなメンバー構成でも、ふたつに分かれてもみっつに分かれてもどんな時ももっともっとMAGNETらしく踊れるチームにしていこうね
今日は始めての
二手に分かれてのイベント。

みんな本当にお疲れ様でした 2015.06/28
#MAGNET#マグネット#門真市#ダンス#dance#仲間#family
2d

» LOG IN to write comment.

naocchookini 引っ越し落ち着きましたー🏻
*
*
荷物は昼頃に搬入終了して、あとは部屋の片付けやらを野球見ながらボチボチやってました!彼氏は無料で見れるテレビやネットのセッティングをブツブツ言いながらやってましたが😑*
おかんとおとんと4人でやったから、おとんと彼氏はかなり疲れただろな*
いまから愛情ご飯作ってあげたいけど、あたしもダウン😑今日は、愛情無しご飯にしよう*
彼氏が住みだすのは9月末からやから、しばらく一人暮らし🏻
*
#引っ越し#門真市#阪神タイガース#阪神#タイガース#Tigers#阪神グッズ#スリッパ#
#あたまガンガンする
#かかと痛くてあるけない
#もうダウン
#でも色々買い出しに行かないと
3d
  •   yamamoto_tigers お疲れ様でした〜とらほーです 2d
  •   yoco77 ひっこし、お疲れー今日くらいゆっくりしよ綺麗なお部屋での新生活️楽しみやね住所メールしてやー🏻 2d
  •   naocchookini @emi040454 ネットで見てると楽しいですよね!引っ越すより探してる時の方がワクワクしました(笑) 2d
  •   naocchookini @rishapuu_101010 ありがとうー!彼氏んちから彼氏がはるばるもってきてん(笑)まだこっちでくらさんのに(笑) 2d
  •   naocchookini @yamamoto_tigers ありがとうございます!そして、連勝トラホー*\(^o^)/* 2d
  •   naocchookini @yoco77 あざっさす!ゆっくりします!そして、明日LINEします!秋さんの事も気になってるし 2d
  •   amusique 楽しい新生活になるといいですね(o^^o)♡ 2d
  •   naocchookini @amusique はい!ありがとうございます!楽しくしますよー!って、新生活1日目から残業でしたが 1d

» LOG IN to write comment.

magnetmagnetmagnet
みんな、
本当にお疲れ様でした
MAGNETファミリーーーーー♡

#MAGNET#マグネット#門真市#大東市ふれあいフェスタ#ダンス#dance
3d

» LOG IN to write comment.

magnetmagnetmagnet
中央公会堂にて行われる
関西キッズコレクションチームも
出発しまーーーす
頑張ってきます!!
#MAGNET#マグネット#門真市
3d

» LOG IN to write comment.

daiki_0325 ゆの蔵で相馬力斗発見!笑笑

実習お疲れさまやわ笑笑
バイトも頑張ってたわ笑笑

#門真市#ゆの蔵#スーパー銭湯#風呂#
4d

» LOG IN to write comment.

Lark ネイルサポーター夏子
  •   mihorou こっ、これは…(*≧艸≦) 5d
  •   picky.clin @mihorou キスマイの時もこれやろ?(笑) 4d
  •   mihorou 笑\(^o^)/もちろんたまちゃんカラーのイエローで笑\(^o^)/\(^o^)/ 4d
  •   picky.clin @mihorou たまちゃんイエローか♪あれ…藤ケ谷さんは??(゜ロ゜)知らん(笑)やばい! 4d

» LOG IN to write comment.

Normal We are performance team!
magnetmagnetmagnet
おはようございます今日は雨ですね〜️ 今週(日)MAGNET初の大東市でのパフォーマンスです!JR住道駅裏の大きな公園にあるステージで14:30前後に5曲踊ります
フリーマーケットもなんと50店も出店されてるそうです楽しみーーー☆

皆さん是非応援に来て下さいね〜🏻 #MAGNET#マグネット#門真#門真市
#ダンス#dance#kidsdance#キッズダンス
5d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.