5,198 Posts

maplechan.26 鐘ならしてきた
#鐘#恋人の聖地#1人
24min

» LOG IN to write comment.

yumewktk 今日は友達のおばあちゃん家へ遊びに行ってきました❁

その友達は結婚して金沢へ行ってしまったけど、なんとおばあちゃん家はお寺で、それがまた私のいまの家と車で15分程の距離にあるという( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

不思議なご縁で、いまでも友達がおばあちゃん家に来ることがあるとこうやって会いに行くことができます❁

今日は12時の鐘をつかせてもらうことができ、貴重な体験しました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)ごいーん

娘たちも楽しませてもらって、友達の娘ちゃんとも遊べて、嬉しかった〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ノ

#友達#おばあちゃん家#お寺#まさかの近所#お邪魔しました#ありがとう#桜#綺麗#12時#鐘#つかせてもろた#やばい#当たり前だけど#音でかい#この私がみんなに12時をおしらせ#大役#笑#娘#姉妹#姉#2歳#めっちゃはしゃいでた#落ち着け#でもその気持ちわかる#妹#9ヶ月#鐘をみつめる#女子会#いい天気
17h
  •   y_kinakomochiko うわぁー♡立派なお寺ですね!桜もきれいだし、桜と服がまた合ってて素敵すぎる!!そしてお昼12時をお知らせ!すごいすごい!タモリさんですね!!(なぜかこの前からいいとも推しですみません笑)貴重な体験、私もきっとはしゃいじゃう(๑′ᴗ‵๑) 15h
  •   suzuakie おばあちゃん家行ってたんだ♪鐘つきとか楽しそう~(σ≧▽≦)σ二人の子どもたちのショットいいね♡♡ポカポカお花見日和だよね~(*´-`) 6h
  •   aaayah_288 ごいーん聞きたかったー本当貴重だねっウチの子にやらせたらうるさいのと何回つくねん️って感じになるな 4h
  •   yumewktk @y_kinakomochiko 立派でした〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)ばあちゃん家がお寺とか、素敵すぎますよね︎そしてもれなく優しいばあちゃん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )姉がなつきまくって一瞬でおばあちゃんっ子になってました笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )タモさん並に12時をお知らせしてきましたよ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ごいいいーーん 27min
  •   yumewktk @suzuakie あっき♡ふーちゃんとこいってきたよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ふーちゃんもももちゃんも元気で、めでたい報告聞いたよ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)きゃーーー︎だよね笑( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ほんと暖かくて子供たちも楽しそうだったよ(◍'౪`◍)いちばんはしゃいでたのはゆめとぴよりwww 25min
  •   yumewktk @aaayah_288 12時をお知らせしてきました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )12回鳴らさなきゃいけないのに、途中で数があやふやになるという笑=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃鐘つくたび姉が爆笑してました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平和w 23min

» LOG IN to write comment.

naonau 増上寺。
お初でした。

しだれ桜は葉桜になってきてたよ。

#お花見 #増上寺 #鐘 #桜
18h

» LOG IN to write comment.

Lo-fi ささやかなJUNKER
digijunker 千光寺鐘楼・尾道 #onomichi #senkouji #temple #鐘 #sakura #桜 20h

» LOG IN to write comment.

  •   mika030202 おめでとうございました 17h
  •   mikinokofukuda みかちゃん!ありがと♡ 16h
  •   mikinokofukuda 歩くんとも話してたんだけど、こんどお話してみたいな(´∇`)時間あったらあそびましょ 16h

» LOG IN to write comment.

medium_case_shop 掛鐘
Size:12吋(約40cm)
暫時只有以上款式
#足球 #創意設計 #鐘
23h
  •   ivychaixy 你的图片都挺好看的 21h

» LOG IN to write comment.

thebearsstore 最新款正貨日版鬆弛熊閙鐘$75
三摺,可摺合,左為相架,中為閙鐘 右為鏡

本地平郵另加$5/坑口mtr/本店交收

#正貨 #正版 #日版 #鬆弛熊 #閙鐘 #相架 #鏡 #鐘
1d

» LOG IN to write comment.

lovenori #cathédrale *
*
*◆ お告げの鐘 ◆

おはようございます。
3月も あと1日あまり。

最近 有り難い事に、
フォローさまが どんどん増えております。

今週もよろしくお願いいたします!.
.
.お告げの鐘 : 7時、12時、18時 .
.

@広島世界平和記念聖堂.
*
*
1d

» LOG IN to write comment.

» LOG IN to write comment.

wataame0430 鹿せんべいを鹿さんにあげたら全力で追いかけられて、お尻カプって噛まれて痣が出来てた(笑)まぢ焦って逃げたww春休み楽しかった
#奈良県#奈良#東大寺#大仏#東大寺盧舎那仏像#奈良の大仏#鹿#鹿せんべい#nara#japaneset#temple#京都#金閣寺#鐘
2d

» LOG IN to write comment.

Normal 雜貨來圖訂造動漫周邊手機殼♪
pinky326b_shop pinky326b_shop 第10團 〈1個成團 即訂〉
新年情人節生日…
想氹「佢」開心?
但又唔知送咩好?
唔洗諗啦!😗
送實用嘅禮物啦
。。。。。。。
12000毫安 的#數顯#外置充電器
原價$103@1
現售 $93
更輕
顏色: 藍 黑 粉 白
**電量不是虛數!朋友都有用噯
全店最輕
睇戲 揸車 訓教 …不怕無電
真系勁方便 咩機都岩用
店主自己都用緊
️️
你滿意 我開心
絕對有品質保證
接超過二百單生意(這還只是單計這個,但小店還有更多貨品的呢) 食水好淺 求follow
有多個回頭客
明碼實價 不騙人
。。。。。。。。
★先入數 後訂貨 。。。。。。。。
。。。。。。。。
一件貨品即訂 無須等成團
想看更多貨品?
#pinky第11團按此
。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。
有意可留wts/line或聯絡店主
Wts
店主A97 90 97 08 /
店主B63 88 5432

Line
店主Anyyb0.0/
店主Bpinky1512 。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
🕝所有貨品都需要訂講 1個成團 #手機殼 #充電線 #數據線 #冰河泥
#充電寶#叉電器#外置叉電器#手機配件#奶媽#小米3#小米#三合一鏡頭 #書包#生日禮物
#禮物#雜物 #充電器 #尿袋 #手機架#鐘#錢包
2d

» LOG IN to write comment.

Normal 雜貨來圖訂造動漫周邊手機殼♪
pinky326b_shop pinky326b_shop 第10團 〈1個成團 即訂〉
新年情人節生日…
想氹「佢」開心?
但又唔知送咩好?
唔洗諗啦!😗
送實用嘅禮物啦
。。。。。。。
12000毫安 的#數顯#外置充電器
原價$103@1
現售 $93
更輕
顏色: 藍 黑 粉 白
**電量不是虛數!朋友都有用噯
全店最輕
睇戲 揸車 訓教 …不怕無電
真系勁方便 咩機都岩用
店主自己都用緊
️️
你滿意 我開心
絕對有品質保證
接超過二百單生意(這還只是單計這個,但小店還有更多貨品的呢) 食水好淺 求follow
有多個回頭客
明碼實價 不騙人
。。。。。。。。
★先入數 後訂貨 。。。。。。。。
。。。。。。。。
一件貨品即訂 無須等成團
想看更多貨品?
#pinky第11團按此
。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。
有意可留wts/line或聯絡店主
Wts
店主A97 90 97 08 /
店主B63 88 5432

Line
店主Anyyb0.0/
店主Bpinky1512 。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
🕝所有貨品都需要訂講 1個成團 #手機殼 #充電線 #數據線 #冰河泥
#充電寶#叉電器#外置叉電器#手機配件#奶媽#小米3#小米#三合一鏡頭 #書包#生日禮物
#禮物#雜物 #充電器 #尿袋 #手機架#鐘#錢包
2d

» LOG IN to write comment.

  •   mooi.725 @finaverde Thank you so much~ 2d
  •   mooi.725 @nonnon1028 nonちゃんありがとでぇすはぁい西陽が柳の新芽に差し込んでなんとも美しかったのです~(*>∀<*) 2d
  •   mooi.725 @yutjidaruma 洋子さん ありがとでぇす柳の新芽に光が差し込んでゴージャスでしたぁ~ 2d
  •   mooi.725 @vasya_mikazuki ちゃん ありがとでぇす鐘の向こうの柳の葉に太陽の日射しがさして まるでライトアップされたみたいにキレイでした~ 2d
  •   jabpaht Good morning 1d
  •   mooi.725 @jabpaht HiThank you a lot 18h
  •   sweetmaple15 黄色は柳の新芽なんですか?鐘をベールで守ってるよう。素晴らしいです 17h
  •   mooi.725 @sweetmaple15 めーぷるさん ありがとでぇすこの時期の新芽や若葉は本当にキレイそこに西日がさして…これまた一層 美しかったでぇす 17h

» LOG IN to write comment.

Normal 新店開張
h_k.shop 復古鐘 $30
#復古 #鐘 #車 #韓風#裝飾##懷舊
有意請留電 見到即del 之後聯繫你
2d

» LOG IN to write comment.

mercy.snow *
昨日から栃木で
ゆっくり1泊してきました!
お父さんのいびきで
眠れなかったし
車でも眠れなかったので
寝ます!おやすみなさい!
明日からは勉強します
*
#竜頭の滝#竜頭ノ滝#green
#ハート#heart#鐘?みたいな
#なんていうんだろ
#屋根の四隅の
#玉ボケ#bokeh#light#lights
#栃木#日光#Nikko#Japan
#OLYMPUS#OLYMPUSpen
#penフレンド#OLYMPUS倶楽部
#高校生
#今になってアングルと配置後悔
#吊り灯籠#釣り灯籠#灯籠#猪目
#吊灯籠#釣灯籠
*
2d
  •   _skmt めぐちゃん、お疲れ様でした! ハートの吊り灯籠可愛いねー^^ 神社なんかではこの吊り灯籠もだし石灯籠なんかにもハートの飾りをよく見かけるね! 今日のサザエはナレーションはタラヲで当ったけどぐーでアイコだったよ←いらん情報笑 おやすみなさーい 2d
  •   mercy.snow @_skmt ただいま〜!吊り灯籠っていうんですね!ありがとうございます☻つい撮っちゃいますね…ハートはなんか猪目っていうらしいんですけど猪こんなかわいい目なんですかね?笑 ナレーション当たるのって結構嬉しいですよね、おめでとうございますあ、実は見逃しちゃってお母さんがじゃんけんで勝って喜んだ声しか聞こえなかったので、情報ありがたいです(^^)♪笑 1d
  •   mercy.snow @_skmt 長くなりましたw 1d
  •   emersonv Cool 7h
  •   mercy.snow @emersonv Thanks! 7h

» LOG IN to write comment.