15,273 Posts

» LOG IN to write comment.

  •   no.10_micchan うわぁーーー!これも怪しい雰囲気満載ですねガソリン3兄弟も素敵なネーミングこれからの時代はだんご3兄弟じゃなくガソリン3兄弟ですね 53min

» LOG IN to write comment.

naotty7 錆びた鎧…
いつもコイツと戦へ…
新品のギラギラしたヤツに
命は任せられねぇからな…

#錆 #命 #戦 #信頼 #頼りにしてる #紫陽花 #アジサイ #くさびかたびら #夏の終わり #flower #花 #9flowers9 #great_captures_flowers #green #ig_discover_petal #ignature #ig_japan
2h
  •   sorairo_love うわぁ〜紫陽花だったのね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 1h
  •   naotty7 @fu_ruru_n.melody こんばんは、すみれさん信頼があれば何も怖くないですね 1h
  •   naotty7 @karen_1022t たまにこーいうの出さないと間違われるからねありがとう 1h
  •   naotty7 @pualeihoku ありがとうございます色々な角度から見える景色がとてもキレイです1h
  •   naotty7 @sorairo_love はい、そうです☆ほぼドライフラワー状態(笑) 1h
  •   1lapis_lazuli3 えぇ(°0°)なになに?!紫陽花ですとなこういうの好きです♪違う角度からの視点(*´罒`*)ニヒヒ♡ 46min
  •   naotty7 @1lapis_lazuli3 ですとなありがとうございます違う角度からの視点、大切にして行きたいです 42min
  •   yoikohime.pi 葉っぱかと思ったら紫陽花なんですねつか、今日は男子系でグイグイきますね(笑) 30min

» LOG IN to write comment.

  •   kamkam57 いい感じ4h
  •   yasuhiro922 @kamkam57 ね!テーブルも買い替えたいー! 3h
  •   kamkam57 @yasuhiro922 テーブル前送ってくれたやつ可愛かったけどな!それかもう手作りしちゃえば。笑 3h
  •   yasuhiro922 @kamkam57 いい材料があったらそれもありだよね( ̄+ー ̄) 2h

» LOG IN to write comment.

nori_ichijiku しばし 錆モノを眺めて ブレイク

錆びた状態って いちばん鉄が安定してるんだよね〜
だから落ち着く…… #錆 #rust #素敵なガラクタ
9h

» LOG IN to write comment.

chocomint_drop サビと朝顔
#チームiPhone
また雨が降ってきた
秋雨 長すぎー
10h

» LOG IN to write comment.

11h q.chiba
Juno

» LOG IN to write comment.

jam_joe_jamfactory 2015.09.02

おはようございます
赤くなるのが待ち遠しいな️ 昨日は防災の日でしたね
我が家の防災リュック、とっくに賞味期限きれた乾パンや缶詰、サイズアウトの子供達の靴や下着が入ってると思われるので、もう一度見直しせなければ…

#多肉#多肉ちゃん#多肉植物#火祭り#succulentaddiction#succulents#succulentlove#succulent#錆#サビ缶
16h

» LOG IN to write comment.

masanori_tatsuta 店の補修とNest さんのbook shelf の取り付け @nest104 #bookshelf #mount #repair #interior #rust #iron #wood #hurt #processing #regularholiday #beautysalon #japan #補修 #ブックシェルフ #インテリア #錆 #鉄 #木 #加工 #美容師 使い込んだ風に少し加工してしまいましたごめんなさい でもとってもいい感じありがとうございました 24h

» LOG IN to write comment.

nikonoma #ダッフィー#シェリーメイ#Duffy#ShellieMay#Disney#ディズニー#Succulent#寄せ植え#多肉バカ同盟#ガーデニング#多肉植物#多肉 #ぬい撮り#NikoDS#雑貨#錆#ラダー#DIY#ピーチネックレス

お疲れ様です

念願のピーチ姫も愛でたし(♡´艸`)(笑)
(pic多肉:ピーチネックレス)

そろそろ大人しく寝ます(笑)

本日もたくさんたくさんありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

皆様も素敵な夢を~(ρ_‐)。oOzZZ
1d

» LOG IN to write comment.

kurindayo 瀬戸の写真家
塚本伸爾さんの写真展を見てきたら
スゴかった=( ̄□ ̄;)
大自然を広角で大きく捉えてる写真が多かった
やっぱりプロはスゴイ
私も広角レンズのいいヤツ欲しいなぁ
そしてもっと腕上げたい…

フー ( ̄‥ ̄) = =3

#canon#eoskiss
#写真好きな人と繋がりたい
#photo#写真
#ファインダー越しの私の世界
#igyourcolors#青緑
#錆#錆部#rust
1d
  •   ________gu 最近、カメラを抱えてる人がホント多いよね俺はカメラは持ってないんだけど、レンズとかすごい種類があるみたいだね 18h
  •   kurindayo @y_ota14 おー、Yukinaちゃんも?しかし色々種類あるよね。25ミリのパンケーキタイプなら1万円台から買えるけど、私の欲しい厚みのあるゴツいやつは7万円台うーむ、出せんなぁ∈(´Д`)∋ 16h
  •   kurindayo @kurorabura tommyちゃん、おはようマクロも良いよね️私はちゃんとしたマクロレンズはもってなくて、いつも標準レンズに安い接写リングをつけて撮ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 16h
  •   kurindayo @________gu もうね、haiziさん、そりゃスゴイ世界です上を見ればきりが無い>_< でも、一眼レフはマウントはソコソコどんなのでもいいのよ。使い勝手がいいかどうか位で。いい写真撮りたかったら、レンズが命️…らしい。色んな人によるとねε=Σ( ̄ )ハァー 16h
  •   chi.yonn 私も塚本先生の写真展行きました プロの腕は素晴らしいですね 写真集も買っちゃいました 15h
  •   kurindayo えー、いいなぁ私は今、節約モードなので、ポストカードにしておきました。でも、その代わり?塚本先生とたくさんお話ししてきたよ(∩∀∩)♪ 15h
  •   kurorabura くりんさん、おはようございます〜!接写リングを調べてきました♪こんなのがあったんですね…知らなかった…これなら買えそう〜ありがとうございます♪ 15h
  •   kurindayo @kurorabura わぉ️やる事早いねー、接写リング楽しいよぜひ挑戦してみてね🏻 13h

» LOG IN to write comment.

yoosa_18 2015/09/01
夏が終わりますねえ。
夏っぽいことしてない。
今日からまた大忙しの毎日...
#夏#海#水面#キラキラ#コンクリート#地面#街中#錆#門司港#北九州#お写んぽ#olympus#penlite#写真好きと繋がりたい
1d
  •   ringo_occhan 一瞬カップケーキに見えた。。。 1d
  •   kuremon007 夏っぽいこと、まだ間に合うんじゃないですか( ̄▽ ̄)1d
  •   hil2o052 写真撮るの上手いよね^ ^ 24h
  •   yoosa_18 @ringo_occhan 腹ペコあおむしやね 16h
  •   yoosa_18 @kuremon007 なんかやりたいんですけどね〜やる相手がいないです。笑 16h
  •   yoosa_18 @hil2o052 ありがとう!でもカメラのおかげです。笑 16h
  •   kuremon007 @yoosa_18 競馬場ならぜひお付き合いしたいです(笑)あ、もう終わったか 16h

» LOG IN to write comment.

beachlumberdesign お任せでオーダーをいただいている掛け時計の数字を真鍮で。 ☆今後の出展予定☆

9月13日(日)
森の手づくり市【京都市 下鴨神社】

9月19日(土)・20日(日)
ごてんばアートクラフトフェア【静岡県 御殿場中央公園】

9月21日(月)
東寺弘法市【京都府 東寺 食堂東側】

9月22日(火)・23日(水)
GIFUクラフトフェア【岐阜県 アクティブG・JR岐阜駅周辺】

9月26日(土)・27日(日)
ロハスフェスタin東京【東京都練馬区 光が丘公園】

10月3日(土)・4日(日)
アートクラフトフェスティバルinたんば【兵庫県 丹波年輪の里】

10月10日(土)・11日(日)・12日(月)
Go Green Market in Nagoya【名古屋市 ノリタケの森】

10月18日(日)
浜松ピクニックガーデンマーケット【静岡県湖西市 浜名湖ボートレース西側】

10月21日(水)
東寺弘法市【京都府 東寺 食堂東側】

10月22日(木)
あきそらマルシェ【愛知県常滑市 ナコリアンティーク店内】

10月24日(土)・25日(日)
あづまTeshi-got市場【福島県福島市 あづま総合運動公園】

#海#ビーチコーミング#流木#サビ#さ錆び#錆#ジャンク#インテリア#雑貨#家具#ハンドメイド#手づくり#手作り#クラフト#時計#掛け時計#数字#真鍮
1d
  •   mayomiki ハンズ出展、拝見しましたよ〜o(^_^)o 今月の御殿場でお会いしましょう。 15h
  •   popocafe944 めっちゃハードやなぁ〜腰大丈夫かぁ? 丹波で待ってます! 10h
  •   beachlumberdesign @35.neco さん、ありがとうございます︎もうそろそろ猫ちゃん達をお願いするかもです!よろしくですー(^^) 4h
  •   beachlumberdesign @jewelgarden_aco さん、スゴイというかヒドイですよねf^_^;)ロハスと11月よろしくお願いしま〜す(^o^)/ 3h
  •   beachlumberdesign @conogu さん、前日搬入のつもりだよー!もちろん︎クレイジー最高´д` ; 3h
  •   beachlumberdesign @mayomiki さん、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノお会いできるの楽しみにしてまーす! 3h
  •   beachlumberdesign @popocafe944 さん、ありがとう!腰はなんとか大丈夫!でもこの秋でまたやっちゃうかも( ̄(工) ̄)丹波よろしくねー3h
  •   35.neco ありがとうございます(*´˘`*)また声かけて下さいね お待ちしております♪ 3h

» LOG IN to write comment.