6,357 Posts

29min a_r_angkasa
Normal Fujiike Keiko
a_r_angkasa とりあえず、脚ギュッてしてみよう…

#猫 #ネコ #野良猫 #里親 #おやすみ #cat #sleep #animal #adopted #rescue #family
29min
  •   lucy7luca 脚だけ出てる可愛い~(*´ω`*)ギュッてしたら飛び起きるのかしら?(笑) 18min

» LOG IN to write comment.

07121010ma #InstaSize #さつき #犬いないとだめ #Love #犬好きすぎる #可愛い #mix #mix犬 #里親 #犬好き #黒犬 #ポメラニアンとパピヨンミックス犬

ほらね〜
もう眠くてカメラ近づけられても目あかへんよ〜

早く布団連れてって〜

みんなおやすみ〜
1h
  •   1o4__ さつき〜おやすみ〜 1h

» LOG IN to write comment.

07121010ma #InstaSize #ポメラニアンとパピヨンミックス犬 #黒犬 #犬好き #里親 #mix犬 #mix #可愛い #犬好きすぎる #Love #犬いないとだめ #さつき

私の家まだかな〜

私部屋で早く走り回りたいのに
たぶんゴリラ許してくれへん。てか絶対許してくれるわけないよな〜。。。 まどかさんそんなに顔の皮膚ひっぱらんとって〜眠たいねん〜私。
1h
  •   1o4__ ゴリラ許してあげて 1h
  •   rui19850608 あたしもそこ住むわ。 10min
  •   rui19850608 ゴリラ許すやろ。 10min

» LOG IN to write comment.

a__m_10 どこにいってたのよ!

あたちボッチで
待ってたのよ٩(๑`^´๑)۶

ごっごめんて!

#みぃ #お嬢 #小娘 #むすめっこ #cat #猫 #7歳 #雑種 #預かり猫 #里親
3h

» LOG IN to write comment.

kiyo_chiki エサモリ食いキヨ。
もう半分忘れてしまったけど、2014年9月に大人猫の状態でウチに来て、威嚇と攻撃しまくりで食事拒否、スリスリに3週間かかり、夜鳴き1.5ヶ月。。
こんなに猫に精神削られるとは想像もしてなかったな。。
今じゃただの食いしん坊の遊びたがりです。。
#猫 #里親 #cat
3h
  •   rintaro20100509 こんなに 変わるんですねやっぱり 人間拒絶があったんですかねココロの傷が治ったんですね(*´∇`*) 3h
  •   kiyo_chiki @rintaro20100509 保護されてたところでは他猫にも保護主さんにも慣れてたんですが、どうやらこの子、人見知りが激しいらしく。^^; 3h
  •   kiyo_chiki @rintaro20100509 環境が激変してこわかったみたいです。一週間くらいおやつしか食べなかったのが嘘の様にごはん催促してきます笑 3h
  •   asayupi モリモリたべてますね~♪夜泣きは大変でしたねキヨちゃんはママに感謝してますね 3h
  •   kiyo_chiki @asayupi ありがとうございます^_^ 感謝してるかはわかりませんが、「しょうがない、なでさせてやるか」てな感じでゴローンしてきます。 3h

» LOG IN to write comment.

a__m_10 どこにいってたのよ!

あたちボッチで
待ってたのよ٩(๑`^´๑)۶

ごっごめんて!

#みぃ #お嬢 #小娘 #むすめっこ #cat #猫 #7歳 #雑種 #預かり猫 #里親
3h

» LOG IN to write comment.

a__m_10 どこにいってたのよ!

あたちボッチで
待ってたのよ٩(๑`^´๑)۶

ごっごめんて!

#みぃ #お嬢 #小娘 #むすめっこ #cat #猫 #7歳 #雑種 #預かり猫 #里親
3h

» LOG IN to write comment.

karugotohome #里親 #犬 #家族 #rescue #dogdays #dogs #happy #smile
リーフの新しい家族になっていただけませんか?犬舎が満杯に近いです。いつ処分されてもおかしくありません。かわいいリーフは、人間を信じてお迎えを待っています!!!!
3h

» LOG IN to write comment.

  •   papi_popi 私も反対します❢ペットショップも本来必要ないものね。保健所での動画を何度も見たけど辛い。飼い主が避妊手術をするべき。ペットショップも反対。ペットショップで売る為に生まれた子達。お母さんは毛も抜けてガリガリ。買う人がいる限り殺処分は減らないですね(T_T) 3h

» LOG IN to write comment.

rinderoon 2015/2/1 #晩ごはん この土日は、ごはんを全部だんなちゃんが作ってくれて天国だった(すべてうどん)。おかげさまで、すっかりインフルから復活しました。明日からがんばるぞー。 6h

» LOG IN to write comment.

rinderoon 2015/2/1 #朝ごはん だんなちゃんが作ってくれた具だくさんうどん。ミケオは、手より先に口が出るタイプ。。 14h

» LOG IN to write comment.

takuro246 獅子丸とスライムが現れた!…獅子丸とスライムは様子をうかがっている。 7h
  •   takuro246 @atsukohirata @kau2moe2 @xxxnozomixxx @sajumo.s スライム「獅子丸、この敵…でかいよ。」獅子丸「大丈夫!父ちゃんなら、右ストレートで一撃だから♪」 5h
  •   takuro246 @mutsumi_inoue @marorone これはどういう表情なんでしょうね?たまに笑ってます( ´∀`) 5h
  •   takuro246 @tmymappie ありがとうございます(*´∀`)ノだんだん凛々しくなってきました♪ 5h
  •   goma1220 満足顔~(ฅ´ω`ฅ) 4h
  •   setugetsuka 勇者ヨシヒコならぬ 勇者タクロー!!かなぁぁ!(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 4h
  •   azukul 一生勝てない気がします(笑) 4h
  •   ricyaneco 攻撃(猫じゃらし) 2h
  •   mi_ko_ta モフモフでカワイイデスネ 21min

» LOG IN to write comment.

maruco_t ★里親募集のMダックスちゃん★
6歳、男の子♂ アパートに置き去りにされていたところを友人が保護しました。1ヶ月の間アパートでずっと一人ぼっちでした。元飼い主はたまにエサをあげに戻っていたとか…。今は友人の所にいますが、日中は仕事でかまってあげられない為、今日はモンちゃんと一緒に遊びに連れて行ってあげました。元の飼い主さんはなぜ引越し先にこの子を連れて行かなかったのでしょう。なぜ一緒に住めるアパートを探さなかったのでしょう。「家族」ではなかったのでしょうか。怒りしかありません。人や犬が大好きでとても良い子です。早くずっと一緒にいてくれる心優しい飼い主さんが見つかりますように。

#ワンコ#犬#dog#雑種#ミックス犬#mix#犬好き#犬バカ部#犬バカ#巻尾#モンちゃん#MONchan#雑種犬#黒犬#日本犬#肉食系女子#やんちゃ犬#わんぱく犬#マロ犬#麻呂眉#里親募集#里親#ミニチュアダックス#ダックス#置き去り#ミニチュアダックスフンド#ボール遊び#ball
8h

» LOG IN to write comment.

takuro246 スライムさんと一緒にゴロンとマッタリ♪仲良しだなぁ~(*´∀`)ノ 9h

» LOG IN to write comment.

1d r.6mi
Ludwig R.63
r.6mi チワプ︎里親さん募集中( ̄▽ ̄)♪ 1d

» LOG IN to write comment.

booboo029japan まだイマイチ元気がない。食欲もないし…
早く元気になれ〜
#茶トラ#黒猫#キジトラ#猫部#里親#捨て猫#野良猫
10h

» LOG IN to write comment.

haiji1123 .
我が家の新入りさん♡
.
先週、関西に行ったのは
この子に会う為でした。
.
アメショー
クリームタビーのモイ君です
.
昨日から我が家にトライアル中。
.
この子達の事を
少し書かせて下さい。
.
沢山の猫や犬を繁殖させてしまい
飼育不可能になる事を飼育崩壊。
と、言います。
.
飼育崩壊現場は
想像を絶する悲惨さだそうです
.
モイ君もそういった崩壊現場から
沢山のボランティアさん達の
頑張りで助け出された子です。
.
http://neko-no-siawase.jimdo.com/
↑詳しくはこちらの
『Happy Cat〜猫の幸せ〜』のHPを。
.
もし、猫を家族に迎えたいと
思ってらしゃる方が
皆さん自身や
皆さんの周りのお友達に
いらしたら、
辛く苦しい現場で
頑張って生き抜いてきたこの子達も
候補に考えて貰えたらと、思います。
.
#猫#ネコ部#家猫#里親#保護猫#愛猫#トライアル中#アメショー#クリームタビー#先住猫達との微妙な牽制状態が続いてます#私自身が保護猫ボランティアを始めた訳ではありません
11h
  •   kissa_talossa わわわ〜興奮しちゃってます新入りちゃんなんですね毛色が柔らかい感じのねこちゃんモイ君…名前もかわいい〜保護されても殺処分されてしまうのが辛い現実なんですよね。偉そうな事は言えないけれどペットショップで買う前に里親募集の事をもっと知ってもらえたらって思います。モイ君は、りえさんのとこに来れて幸せですね 8h
  •   haiji1123 @kobapi12 さ〜んコメントありがとうです♡チョビ君とkobapiさんの出会いも運命だったのですね我が家の先住猫達もチョビ君と同じで他にも兄弟がいたのでkobapiさんの気持ちすごーーーくよく分かります!kobapiさんのように里親募集で猫を家族に迎えてくれる方がもっと増えるといいなぁ〜と、切に願います。てか、ビックリ!なんですけど〜私がくるねこ愛読者って、何で分かったのですか?もしや、kobapiさんもくるねこさん愛読者なんですか?私、大好きで毎日ブログも見てるんです♡モイ君の飼育崩壊もくるねこさんのブログで知ったんです。kobapiさんも読まれてるんですか? 5h
  •   haiji1123 @bippo38 さ〜んコメントありがとうです♡そうなんですよ〜。モイ君のいた現場は元ブリダーの飼育崩壊だったので、モイ君のようなアメショーの他にもマンチカンやスコティシュやロシアンブルーなどもいるんですでも、どの子も標準より小さく、弱い子が多いんです狭い我が家ですが、モイ君のペースでのんびり過ごして少しずつでいいから元気に、大きくなって貰いたいなぁ〜と、思っていますbippoさんのお家も三匹目どうですか? 5h
  •   haiji1123 @tomochop777 ちゃ〜んコメントありがとうね♡ともちゃんの実家の猫ちゃま達も保護猫さんや野良猫さん達だったのねそういう幸せを掴めた子達の話しを聞けると本当に幸せな気持ちになるぅ〜♡ともちゃん、ありがとう最近は猫種関係なく本当に酷い飼育崩壊が増えてるらしくて、モイ君の保護主さん達から話しを聞いただけでも悲惨さが伝わってきて凄く悲しかったよだから、モイ君の辛かった期間を帳消しに出来るようにいっぱい幸せにしてあげたいなぁ〜♡と、思います 5h
  •   haiji1123 @kissa_talossa さ〜んコメントありがとうです♡新入りのモイで〜すフィンランド語のMöi(こんにちは)を用いて、皆から気軽に声を掛けて可愛がって貰えますように!って、願って付けました今の世の中は人間の勝手によって猫や犬にとって辛い現実が多過ぎですよねなおさんの言われる通り、ペットショップの前に里親募集を少しでも、気に掛けて貰えるような世の中になって貰えたらなぁ〜と、切に願います!てか、私が三匹目を迎える踏ん切りがついたのはなおさんの影響が大きいんですよ…実は三匹いても、お家も素敵で、楽しく生活されてるなおさんのインスタをいつも拝見してて、私も頑張ってみよう!と、思ったんですなおさん、素敵な影響を本当にありがとうございます♡5h
  •   kobapi12 もちろん愛読者( *´艸`) くるねこさんみたいには出来ないけど、いつか迎える子は絶対保護団体からって決めてたんだ~(*´ー`*)命はみんな平等なんだもん。みんなしあわせになって欲しい…(T^T)モイちゃんも良かったね~ 5h
  •   haiji1123 @kobapi12 さ〜んお返事ありがとうです♡わぁ〜♡kobapiさんもくるねこさん好き♡だなんて凄く嬉しい共通点だぁ〜私もkobapiさん同様にくるねこさんみたいには出来ないけど、ひとつでも大切な命を守りたいなぁ〜。と、思っていましたなので、チッチ君、ポッポ君、そして、モイ君を頑張って幸せにしていきたいで〜すkobapiさんにも、チョビ君のように運命の子にまた出会えますよう〜に 4h
  •   ekiusaga 遠くの関西まで…素晴らしいです!身近でこんなことがあったなんて知りませんでした。HP拝見しましたが、あまりの酷さに絶句…。命をなんだと思っているんだろう…。私もはじめは保護猫ちゃんの里親と思っていましたが、条件に一人暮らし、賃貸(ペット可でも)NGが殆どでその考え方も理解できるので諦めました。小さな檻で育ったモイくんが大きなおうちで新しい家族と楽しい仲間と幸せに暮らせることを祈ってます 2h

» LOG IN to write comment.

11h uniuni302
Normal ウニコ
uniuni302 お守りを返しに水天宮へ。境内にある里親さん募集の猫ちゃん達の名前が素敵。良い飼い主さんに出会えますように〜。#猫#里親 11h

» LOG IN to write comment.